# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#622 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
あとちょっと遅くなったけど、明けましておめでとう
忙しくて、あんまりトピみにこれなかったんだ
でも久しぶりにリクできてよかった
1.リク何回目?
43回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\2年1ヶ月/
ILVEYOU
yamato&miki
2011.1.15
5.文字色
文字を黒
ハートの絵文字を赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫*
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは
久しぶりのリクは記念日画像
実は今日記念日なんだ
最近メールすらあんまできてないからあかちゃんから記念日画像作ってもらって送ろうかなって思ってリクしました
なんか久しぶりに記念日メール送っちゃう(笑)
あかちゃんは課題頑張ってるみたいだね
うちも4月からそうなるのかな
あかちゃんみたいに頑張らなきゃ
今日もよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/15 23:02 📱:P02B 🆔:et30dkhw


#623 [あか]


りく停止します#
>>621mh*さん
>>622みきたんちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/15 23:15 📱:SH005 🆔:NqMDWqtA


#624 [あか]
>>621mh*さん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/17KB]
⏰:11/01/15 23:47 📱:PC 🆔:vRt95neI


#625 [あか]
>>622みきたんちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/19KB]
⏰:11/01/15 23:48 📱:PC 🆔:vRt95neI


#626 [あか]


>>624mh*さん
>>625みきたんちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/15 23:50 📱:SH005 🆔:NqMDWqtA


#627 [あか]


しんぷる無地画のみの
りく受けします#
今から0:35
人数1名様
45文字まで
文字2色、背景1色までOK
色は必ず指定お願いします
(文字2色の人はどこを
何色かまでしっかり指定)
よかったらりく
してください★















ぱす←◎

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/15 23:53 📱:SH005 🆔:NqMDWqtA


#628 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
仕事終わりに覗いて今、車停めて急いでピコピコしてるよ今日こっち雪降ってたから、だいぶ慎重にノロノロ…(笑)
あかちゃんの方も、めっちゃ寒いんちゃうかな?風邪引いたりせんように暖かくしてね
課題ある中、リク受けしてくれてありがとうねあかちゃんのプライベートの時間を割いてくれて感謝してるよもう、学校始まってるみたいやけど休みボケしてへんかな
仕事終わりで疲れてたけど一気に疲れも無くなった参加させてね

1.リク何回目?
124回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
支え合って行くのが
夫婦、家族。

うちらなら大丈夫
「好きやから結婚した」
しょうちよみ
5.文字色
茶色ベースで
夫、家、大、好、結婚はピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
もし可能やったらリボンとの飾りを書いて欲しいです
ペンは、あかちゃんにお任せで
11.あかに一言
改めて、こんばんわ何か、ちょっと久しぶりにリクするかなドキドキしながら不備ないかなぁとか考えながら緊張するなぁ(笑)いつも、あかちゃんの画像にほんまにパワー貰ってるよ今日も仕事で嫌な事あったけどあかちゃんの画像見ると元気なるいつも、ありがとう今日も、受けてもらえたら嬉しいな

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:11/01/16 00:12 📱:F01B 🆔:FMXKxggM


#629 [   mh*]
`
 あたしの分かりにくい
 説明だったのに、とても
 可愛い画像になって
 本当にびっくりしました!

 待ち受けにして、携帯を
 見るたびにかわいくて
 にやにやしそうです//←

 今回も素敵な画像を
 ありがとうございました★
 また機会があったら
 是非お願いします(^ω^)

ありがとうございました* [gif/1KB]
⏰:11/01/16 00:21 📱:F06B 🆔:jpsKbxkI


#630 [maaa]
こんばんはヽ(´・ω・)ノ
初めてなんですけど
リクエストさせて下さいイ

1.リク何回目?
初めてです!!!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画です(>_<)
3.サイズ
240×440
4.内容
松岡夫婦
ゆうや(ハート)まい
since>>2010.12.24〜
5.文字色
松岡夫婦→ピンク
その他→緑
全てふわふちでお願いします!
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステルでお願いします
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません!
10.その他
特にはないです!
11.あかに一言
はじめまして!!
とても可愛いなと思ったので
リクエストさせて頂きました!
ペンの種類もたくさんあって
悩みました(>_<)!
全て可愛いので……イ
とても作って頂きたいので
よければお願いします!

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/01/16 00:23 📱:SH005 🆔:3bplxC0.


#631 [あか]


りく停止します#
>>629ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>630maaaさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/16 00:39 📱:SH005 🆔:6MXwlq9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194