# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#630 [maaa]
こんばんはヽ(´・ω・)ノ
初めてなんですけど
リクエストさせて下さいイ

1.リク何回目?
初めてです!!!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画です(>_<)
3.サイズ
240×440
4.内容
松岡夫婦
ゆうや(ハート)まい
since>>2010.12.24〜
5.文字色
松岡夫婦→ピンク
その他→緑
全てふわふちでお願いします!
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステルでお願いします
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません!
10.その他
特にはないです!
11.あかに一言
はじめまして!!
とても可愛いなと思ったので
リクエストさせて頂きました!
ペンの種類もたくさんあって
悩みました(>_<)!
全て可愛いので……イ
とても作って頂きたいので
よければお願いします!

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/01/16 00:23 📱:SH005 🆔:3bplxC0.


#631 [あか]


りく停止します#
>>629ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>630maaaさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/16 00:39 📱:SH005 🆔:6MXwlq9E


#632 [maaa]
 
あらホ
すみませんでしたホ
また次回の受付中を狙って
きます(>_<)

キャンセルお願いしますホ

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:11/01/16 00:46 📱:SH005 🆔:3bplxC0.


#633 [あか]
>>629ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/48KB]
⏰:11/01/16 01:06 📱:PC 🆔:ezLCcMrk


#634 [ちろ]
あかちゃん、再びこんばんわ帰ってお風呂入ったりバタバタしてたらリク受けてくれてたんやありがとうねしかも完成してて…
>>633 受け取ったよ見た瞬間に、ほんま疲れも吹っ飛んだめっちゃ可愛い
頑張った自分に、あかちゃんからご褒美貰った気分や(*´`*)

あかちゃんの手書きのリボンとハートの可愛い飾り贅沢にいっぱい書いてもらえててしかも、音符もあって見ても楽しいし心から癒される1枚の画像が増えて、また新しいパワー貰えたなぁ

文字も、おっきいハートの中に書いてくれててもう可愛いしかないまだ仕事中の旦那にも早く見せたい今から送っとこかな?やっぱり、リアクション見たいから帰ったら自慢してから送ろっ(笑)旦那も絶対に喜んで気に入ってくれると思うなぁ

めっちゃ、ありきたりな言葉なんやけど最近この、ありきたりな当たり前な言葉を旦那に言われて気付いた事とかもあったりして…自分的に、いつも心で思っときたい言葉をあかちゃんに可愛く作ってもらえて嬉しいほんまに、ありがとうね^^

今日、作ってもらった新しい画像見て支え合いの大切さを肝に命じときます(笑)
あかちゃんからの、素敵なご褒美も貰ったし残りの家事片付けて寝よっ
あかちゃんは、まだ課題したりせなアカンのかな?夜も遅い時間に、早く作成してくれて幸せな時間と画像をありがとうね
無理せんように、課題頑張ってねまた遊びに来ます

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/01/16 01:58 📱:F01B 🆔:FMXKxggM


#635 [あか]
>>629mh*さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
また来てください^^

>>632maaaさん
キャンセル了解です!
また来てください#

>>634ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ☆
旦那さん喜んでくれたかな^^?
またりく待ってるね∩^ω^∩

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/16 17:53 📱:SH005 🆔:6MXwlq9E


#636 [あか]


しんぷる無地画のみの
りく受けします◎
今から18:40
人数2名様
45文字以内で
文字2色、背景1色までOK
(文字2色の場合どこを
何色かまでしっかり指定)
よかったらりく
してください*















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/16 17:55 📱:SH005 🆔:6MXwlq9E


#637 [ぽむ]
こんにちは!!お久しぶりですずっとセンター前の追い込みで中々リク受けに会えなかったので、嬉しいです 最近は勉強勉強勉強…‥で息抜きする暇もなく受験生生活、早く終わりにしたいと毎日思ってます でもなんと今日は、リク受け参加できるし幸せですッ挑戦させて下さい!!

1.リク何回目?
29回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
とりあえず今は
勉強頑張ろうッ!!
応援してくれる人たちのために(ニコチャンマーク)
真侑
5.文字色

6.背景色
深い赤
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません。
10.その他
特にないです。
11.あかに一言
改めてましとこんばんはそして久しぶりです 久しぶりのリクということでかなり緊張してますが、ぜひ挑戦させて下さい!!もうすぐ私立の一般も始まるので、その前にあかさんの画像で気合い入れたいですよかったらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/16 18:37 📱:SH06A3 🆔:cPgEaPVk


#638 [あか]


>>636
19:20までりく延長(^O^)

>>637ぽむちゃん
りく受けました(^ω^)
パステルで深い赤って
ちょっとよくわからないん
ですが、勝手に決めて
大丈夫でしょうか(¨`)?
これぐらいってわかるものが
あればそれを貼って
いただいても大丈夫です^^

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/16 18:48 📱:SH005 🆔:6MXwlq9E


#639 [ぽむ]
>>638 リク受け延長♪
リク受けありがとうございますあと分かりづらい表現をしてしまって、すいませんッ以後気をつけます!!あかさんにお任せしますよろしくお願いします

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:11/01/16 18:55 📱:SH06A3 🆔:cPgEaPVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194