# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#64 [ゆか*]
こんばんは
新トピおめでとうございます21コ目ってすごいですねあかさんの作られる画像が大好きな方がたくさんいらっしゃるってことですもんね素晴らしいです
最近お忙しいみたいですけど、お身体大丈夫ですか?最近リク受けのタイミングが合わず毎回見つけるのは終了間近か終了された後ばかりでした
今日はやっと受付中にこれて嬉しいです
私のミスばかりでリクを逃してばかりいるので、今回は何度も確認したのですが大丈夫でしたら、よろしくお願いします
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
480×854
4.内容
RM
Your smile makes me Happy(輪郭なしスマイリー)
Yuka
5.文字色
R→オレンジ
→赤
M→ピンク
→赤と緑
Yuka→ピンク
その他→茶色をメインに、所々暖色系の色に変えて下さい
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
前トピの>>360みたいな感じで、背景はピンクの斜めのチェックで、白いハートの中に文字を書いてください
上下のハートのラインも入れていただきたいです
11.あかに一言
あかさんの画像を見て、ほんわか気分で今日一日過ごしました
久しぶりに受けていただけたら嬉しいのですが…たくさんリクされているので難しいですよね
お忙しい時にリク受けしていただいてありがとうございます参加できただけで嬉しいです
受けていただけることを祈って、楽しみに待っています

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 21:35 📱:SH06A3 🆔:x1/hZ9F6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194