# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#641 [あか]
>>637ぽむちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/38KB]
⏰:11/01/16 19:38 📱:PC 🆔:kmsrd4VM


#642 [ぽむ]
>>341 *画像受け取り*

こんばんは今画像受け取りました!!先程は分かりづらい表現をしてしまって、ごめんなさいそれなのに受けて頂いて…‥あかさんの優しいとこ大好きですッありがとうございます
もちろん色はバッチリですイメージ通りでした★文字を囲むふわふわと飾りのお花可愛いです!!このお花の飾りは初めてかな?可愛くて気に入りました♪私の今の気持ちもあかさんの文字で可愛く書いて頂けて嬉しいですありがとうございました!!
昨日センター試験が終わり、これからいよいよ一般です★大変ですが、頑張ります!!あかさんも課題などが大変な中ありがとうございましたお互い頑張りましょ〜♪なんて偉そうにすいませんこれからの本番このあかさんの画像で乗り切りますッ
また時間があったら、挑戦させて下さい*本当にありがとうございました

◆停止中◆ [gif/1KB]
⏰:11/01/16 20:22 📱:SH06A3 🆔:cPgEaPVk


#643 [ぽむ]
>>642 訂正
>>641 受け取りました*

確認不足で間違えてしまいました無駄レスすいません!!今日はなんだか久しぶりなのに、失敗も多く反省です以後気をつけます
画像ありがとうございました

◆停止中◆ [gif/2KB]
⏰:11/01/16 20:29 📱:SH06A3 🆔:cPgEaPVk


#644 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
>>625
受け取りました

受けレス遅くなってごめんね
でもばっちり受け取ったよ
久しぶりにあかちゃんに画像作ってもらったけど、やっぱりかわいすぎ
特に黒×白はほんとにすき
しかも字大きめに書いてもらうか迷ってたんだけど、画像みたら大きめに書かさってたからびっくりしたよ
飾りもつけてくれてありがとね
あかちゃんが書く飾りもすごいすき
今回はなみなみ?にハート
背景とか文字色にすごい合ってたよ
あかちゃんのセンスだ〜いすき
今回もかわいい画像ありがとうございます
この画像もあかちゃんフォルダに登録してランダム待ち受けの仲間入りしたよ
またリクしにくるね
あかちゃんも課題無理しすぎない程度に頑張ってね
ほんとにかわいい画像ありがとう♪

停止中 [gif/19KB]
⏰:11/01/16 22:04 📱:P02B 🆔:4awbqVR.


#645 [あか]
>>642ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ!
勉強最後の追い込みの時期ですね*
頑張ってください^^
またりく待ってます◎

>>644みきたんちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよケ☆
またりく待ってるね(´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/20 16:15 📱:SH005 🆔:1uCzuFSs


#646 [あか]


りく受けします*
今から18:15
人数未定
今回に限りメール希望の方は
りくと同時にメール
お願いします(^ω^)
よかったらりく
してください★












ぱす←☆














ほんとのぱす←♯

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/20 16:19 📱:SH005 🆔:1uCzuFSs


#647 [野澤]
あかさんこんにちわ久しぶりのリク受けに遭遇できてすごく嬉しいです
やっとリクすることができます不備がないように気をつけてリクしたいと思います
よろしくお願いします
1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
がんばるよ
くよくよしない
いつかくる
5.文字色
全て水色でお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してません
10.その他
背景の模様に花をちりばめて右下にうさぎを書いて貰いたいです(>_<)
11.あかに一言
久しぶりのリクでたくさん要求してしまいすみませんあかさんの字でどうしても書いて欲しくてまってました今回わシンプル無地画をお願いします
うさぎわできたらでいいので、よろしくお願いしますこの画像は自分で待受にしたくてリクしました
歌詞でわないので是非あかさんに書いて貰いたいです(>_<)今回もリク受け難しいかもしれませんがよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/20 16:30 📱:SH03A 🆔:i3v7YI/w


#648 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様でした昨日は、徹夜の課題お疲れ様課題、大変そうやね学校も課題も、頑張ってるあかちゃんを密かに応援してるよ(つω・*)そして、雪だるまに癒された(笑)あの、雪だるまあかちゃんが作ったんかな?可愛いなぁ
明日から、またまた仕事やから今日参加出来るんが嬉しいな憂鬱な気持ちが、ちょっと軽くなったかも後、前回の画像ももちろん旦那も気に入ってくれて送ったよいつも、ありがとうね今日も、ちゃっかり参加させてもらっちゃうね

1.リク何回目?
125回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
愛弥心華

パパとママで一緒に
ずっと、いつまでも守るから
5.文字色
愛弥→ピンク系
心華→オレンジ系
パパ→水色 ママ→淡いピンク
その他→寒色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♯
9.違反してない?
してません
10.その他
写メ2枚します子供の部分を背景処理して欲しいです
名前以外を11番.二重ふちで名前は、6番.まーぶるねおん(中は白)で書いて欲しいです
背景に、あかちゃんのお花を書いてもらえると嬉しいです
11.あかに一言
何か、我が儘な内容でごめんねちょっと欲張り過ぎかなって思いつつ…あかちゃんに甘えちゃった今回の内容は、旦那と一緒に考えてみたよ久しぶりの、二重ふちペンも取り入れてみちゃった学校終わりやのに、ありがとうね疲れてると思うしうちの内容、我が儘たっぷりやから無理なくあかちゃんの作り易い方を優先してね何回でも、うちは来るから無理せんといてね

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:11/01/20 17:06 📱:F01B 🆔:s77BI/kQ


#649 [nonnon]
1.リク何回目?
1回目です*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
あきくん (ニコチャンマーク) のんこ
2010/01/12
▼nakayoshi
5.文字色

6.背景色
>>641の背景の色でお願いします^^
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします#
9.違反してない?
していません
10.その他
文字は真ん中の右寄りに書いてください^^
周りは、あかさんのセンスでシンプルなかわいい飾りをお願いします★!
11.あかに一言
はじめまして^^あかさんの画像かわいくて、ずっとリク狙ってました(^^)**やっとタイミング合って嬉しいです!忙しいと思いますが頑張ってくださいね♪♪リク受けしてもらえますように><

あかさん▼リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:11 📱:P08A3 🆔:70MsVrb6


#650 [ちはる]
あかさん、こんばんは
今年初書込とリクになります!
挨拶が遅れてしまいましたが、去年は可愛い画像を、本当にありがとうございました(((o(__*)o
ご迷惑もたくさんおかけしてしまいましたが、こちらでたくさん考えさせていただいたこと、感謝しています。
そして、これからもっと考えていきたいと思います!!!
今年もよろしくお願いします(((o(__*)o
去年リクさせていただいていた内容のリベンジになります。
改めて本当に今年も頑張ることだったなあ***とシミジミ思いました。
長時間のリク受け、ありがとうございます!
文字数たくさんリクできるチャンスにタイミング合って嬉しいです(∩・ω・∩)

1.リク何回目?
51回目
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
「口説いて口説いて口説きまくれ!」

熱意を持って対話していけば、新しい何かが生まれる!
そう信じて生きていこう! 
(「」←も書いてください♪)
5.文字色
漢字→ピンク
他→グレー

続きます!

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:17 📱:815T 🆔:V2syHt6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194