# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#658 [はな]
あかちゃんこんばんは!
なんだか久しぶりだねあかちゃんも課題とか忙しそうだね><私はセンター試験終わって二次に切り替えの時期だよ(*´д`*)
この1ヶ月を大事にしなきゃなぁって
あかちゃんにぜひパワーをもらいたいです**
久しぶりにりく参加させてね!

1.リク何回目?
62回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HOP!STEP!JUMP

がんばる★できる(にこちゃん)
(花)まりな(花)
5.文字色
一行目…パステル茶色×パステルピンク(桜色)(ストライプ柄)
うす茶色基調で黄色ピンクでおまかせ!
6.背景色
黄色のななめチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してないよ
10.その他
一行目は大きく目立たせて、22.がらもじのストライプでお願いします!その文字の中にきらきらやの手書きの飾りって書けるかな?無理なら大丈夫です!他は小さく細目で:D
文字は白のもこもこの中に書いて、周りは囲ってほしいな*゚
11.あかに一言
改めてこんばんは
今日は大寒だね><寒すぎてもう顔が痛いくらい←
家から出たくないけどまだまだ二次までは学校でーす(´・ω・`)
あかちゃんも風邪とかインフルには気をつけてね
今日は久しぶりにタイミング合ってうれしいなぁ!
なかなかりくできないから欲張りになっちゃったけど受けてもらえたらうれしいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 17:56 📱:P706imyu 🆔:G9C9NvV2


#659 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは♪
長いリク受けありがとう(。・ω・。) 遭遇できて嬉しいな^^* 今回は久々の写メ加工のお願いに来ました★ 今更ながらクリスマスの写メです← 赤と緑のタータンチェックがすごく可愛くて、お願いしたいなあーって思ってるうちに1か月も経ってた(´・ω・`)笑
ではでは今回もよろしくお願いします:)♪

1.リク何回目?
47回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
Merry X'mas・ω・*
2010年12月24日(金)
ふたり寂しくケーキ
でもおいしかったね
   F(お花)A
[810円]
5.文字色
茶色ベースで所々カラフル
6.背景色
赤と緑のタータンチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ♯
9.違反してない?
してません!
10.その他
写メの加工や配置はあかちゃんにお任せします:) [810円]は値段を四角で囲んで値札の感じで、ケーキに付けてほしいです∩^ω^∩
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんは★
課題お疲れさま^^* 徹夜続きだったみたいだね>< 疲れてるのにリクしてくれて本当ありがとう(*´`*) インフルエンザも流行ってるし風邪には気を付けてね; 雪好きだけど寒いのは嫌い(笑)
あ、この前スノボーしに行ったんだ◎ 久々すぎて転びまくってたw いつかそのリクもお願いしたいな(*・ω・*)

面倒なリクになっちゃってごめんね; 今回もリクたくさんだあ◎ やっぱりあかちゃんすごい(つω・。) 無理はしないようにね! よかったら今回もよろしくお願いします:)★

あかちゃんリク受け中:) [jpg/73KB]
⏰:11/01/20 18:07 📱:F09A3 🆔:gE1384So


#660 []
あかさんこんばんは!初めてのリクさせていただきたいと思います><はじめてこのサイト使わせていただくのですが、みなさんとっても画像製作がお上手で、なかでもあかさんの画像はとっても輝いていたので、是非作っていただきたいと思いました。まだ携帯持ってないんですけど、今年の4月に買ってもらえるので、今回はPCからでもいいでしょうか?是非最初の待ち受けにさせてもらいたいと思います><不備がないようにがんばります

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
QKB38withS
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
おねがいします♯
9.違反してない?
はい
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27198/199
↑のみたいにできますか?
もしよろしければお願いします
あとこの画像は虹みたいなのが7色だと思うんですができれば10色にしてもらいたいです。あとそれぞれの色のところにマークを書いてもらいたいのですが、
赤→(太陽)ピンク→(花)紫→(リボン)黄緑→(トランプのクローバー)緑→(芽)オレンジ→(チューリップ)黄色→(ヒヨコ)青→(雷)水色→(星)濃いピンク→(ハート)
よかったらイメージ画貼ったので参考にしてください
無理な注文でしたら省いても全然大丈夫です><すいません
11.あかに一言
あかさんの画像に惚れました。
できればこれから常連様になれるようにがんばってリク狙っていきたいと思います。人気者のあかさんのリク狙えて嬉しいです。リク発表楽しみにしています!!たくさんの人のリクを受けて忙しいなか大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/20 18:10 📱:PC 🆔:bzb3Iu2g


#661 [あか]

りく停止します*
>>647野澤さん
>>648ちろちゃん
>>650ちはるさん
>>651うさぎちゃん
>>654ゆか*さん
>>655-656かしちゃん
>>658はなちゃん
>>659ゆゆちゃん
>>660Qさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

はなちゃん
その文字の中にきらきら〜
ってとこがよくわからない
から詳しく説明お願い><
紙に書いて写メ貼って
くれても大丈夫です◎

>>649nonnonさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>653マイ!さん
以前りくされたとありますが
すみませんがどなたですか?
それに複ハンです
ハンネ統一とリクしたトピで
謝罪お願いします

>>657ともこさん
元麻衣子さんですよね?
複ハン違反です
ハンネ統一、謝罪
お願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/20 18:29 📱:SH005 🆔:1uCzuFSs


#662 [nonnon]
▼あかさん
不備ありましたか(;_;)
ごめんなさい、
キャンセルします
またチャレンジしますね^^
リク作品 作り、頑張ってください!

あかさん▼停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 18:36 📱:P08A3 🆔:70MsVrb6


#663 [ともこ]
すみませんでした
久しぶりだったので変えてしまいました

ハンネ統一してきます

gif 6KB
⏰:11/01/20 18:36 📱:N07A3 🆔:qr6uM3lw


#664 [あか]
>>648ちろちゃん
写メ背景処理希望してるけど
2人とも所々切れてて
ちょっと加工しにくいから
切り取りにしちゃっても
大丈夫かな><?
お返事ください*

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/20 18:36 📱:PC 🆔:gtEYI27k


#665 [かしぱんまん]
>>661リク受け発表!
あかちゃんリク受けありがとう><
しかも9人も(゚゚)!?
リアル見る限りだと、すごく大変そうだから心配だな><

リク受けしてくれたことはもちろんすごく嬉しいんだけど、あかちゃんが疲れてたり大変だったりの時は無理しないでね><

私は気長に待ってるから、完成はいつでも大丈夫だよ!
あかちゃんのペースでよろしくね★

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/20 18:37 📱:P10A 🆔:5ImiD0eg


#666 [はな]
>>661りく受け発表★

あかちゃんりく受け
ありがとう//
たくさんの方がりくされてたし、
無理かなーって思ったけど9名様もっ
あかちゃんの優しさに感動だよー><
ほんとありがとう
楽しみに待ってます*

きらきら〜の件、わかりにくくてごめんね(¨`)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27198/759
様の画像のように文字の中にきらきらの小さい飾りをさりげなく一行目だけに入れてほしいな★
勉強しながら気長に待ってるから
作成よろしくお願いします
無理はしないでねっ♯

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 18:43 📱:P706imyu 🆔:G9C9NvV2


#667 []
りくうけありがとうございます!!
私のリクすごくめんどくさいと思うのですが
受けてもらえて感動です><

すごく大変だと思うのですが、
私はいつでも待てるので、楽しんで作ってください

それでは出来上がり楽しみにしてます><*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 18:47 📱:PC 🆔:bzb3Iu2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194