# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#666 [はな]
>>661りく受け発表★

あかちゃんりく受け
ありがとう//
たくさんの方がりくされてたし、
無理かなーって思ったけど9名様もっ
あかちゃんの優しさに感動だよー><
ほんとありがとう
楽しみに待ってます*

きらきら〜の件、わかりにくくてごめんね(¨`)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27198/759
様の画像のように文字の中にきらきらの小さい飾りをさりげなく一行目だけに入れてほしいな★
勉強しながら気長に待ってるから
作成よろしくお願いします
無理はしないでねっ♯

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 18:43 📱:P706imyu 🆔:G9C9NvV2


#667 []
りくうけありがとうございます!!
私のリクすごくめんどくさいと思うのですが
受けてもらえて感動です><

すごく大変だと思うのですが、
私はいつでも待てるので、楽しんで作ってください

それでは出来上がり楽しみにしてます><*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 18:47 📱:PC 🆔:bzb3Iu2g


#668 [ちはる]
>>661
リク受け発表\(^▽^)/

あかさん、こんばんは☆
リク受け、ありがとうございます(ノω`*)ノ
久し振りのリクで不備ないかドキドキしていたので、本当に嬉しくて安心しました(*´▽`*)
そして、たくさんの方のリク受け、ありがとうございます(((o(__*)o

あかさんのプライベートや体調1番でお願いします(*^-^*)

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/01/20 18:49 📱:815T 🆔:V2syHt6c


#669 [野澤]
>>661
リク受けありがとうございます(>_<)たくさんの方の受けられてやっぱりあかさんわ優しいですね
画像遅くなっても大丈夫なのでよろしくお願いしますp(^^)q楽しみにまってます

ていし [gif/2KB]
⏰:11/01/20 18:57 📱:SH03A 🆔:i3v7YI/w


#670 [ちろ]
>>661 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
沢山の方からのリクで、漏れるの覚悟してたから嬉しいよ舞い踊ってまいそう(笑)

ほんまに、ありがとう
あかちゃんの優しさに感謝しきれんぐらい(つω・*)

>>664 のお返事
お返事が遅れて、ごめんね全然、切り取り?にして下さい
加工しにくい写メを送っちゃって、ごめんね
それやのに、わざわざ聞いてくれて受けてくれて、ありがとう(p_;)

沢山の作成やから、あかちゃん大丈夫かな?無理せんようにしてね
うちのは、後回しで大丈夫やからね

今日も楽しみにしながら待ってます
宜しくお願いします

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/01/20 19:06 📱:F01B 🆔:s77BI/kQ


#671 [うさぎ]
>>661 リク受け発表☆!

あかチャン改めてこんばんは(^ω^)イ
出先でバタバタしてて見に来るの遅くなってしまったよmホ
あかチャン、リク受けありがとう咢P
しかも9人も訳~
あかチャンの優しさには感謝です(>_<)P
気長に待ってるので無理せんようにね(;;)ヘ
宜しくお願いしますイ
テレビ見ながらのんびり楽しみに待ってますx!

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/01/20 19:41 📱:SH003 🆔:/cji85xI


#672 [ゆゆ、]
>>661リク受け発表!

あかちゃーん(。・ω・。)
リク受けありがとう!! リクたくさんだったからどうかな><って思ってたけど、名前あってすっごく嬉しい(*^^*)
9人も受けてくれたんだね* 本当ありがとう\(^^)/
あかちゃんのペースで全然大丈夫だからね◎ ゆっくりわくわくしながら待ってます★ どうぞよろしくお願いします(*´`*)

あかちゃん停止中:) [gif/1KB]
⏰:11/01/20 19:45 📱:F09A3 🆔:gE1384So


#673 [マイ!]
>>661
以前と言っても2年程前のことです。
ケータイも新しくしましたし、このケータイではこのハンネしか使っていません。復ハンになるのでしょうか?お忙しいと思いますが返信よろしくお願いします。

あかさん停止中! [gif/1KB]
⏰:11/01/20 20:10 📱:F02A 🆔:faL/oGG.


#674 [ゆか*]
リク受け発表見ましたたくさんの方がリクされていたので、漏れ覚悟だったんですが名前があって、嬉しいですしかも9名もありがとうございます仕上がりはゆっくりでいいのでよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/20 20:14 📱:SH06A3 🆔:6sdYRisA


#675 [あか]
>>673マイ!さん
私のトピではどんな理由であれ、複数のハンネを使った時点で複ハンです
ハンネ変更トピで統一してください
また、以前リクをされたとのことですが、確認したいので以前のハンネか、私の作った画像を貼っていただけますか?
リクのキャンセルをお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/20 20:37 📱:PC 🆔:P5xM.s3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194