# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#68 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^ω^)ノシ
リク受け中のリクエストはこのトピでは初かな
今日昼は暖かかったけど、夜は寒いよ家の中でもセーターとかしっかり着てる(笑)あかちゃんも、気温の変化とかに気を付けてね
 _____________
 ==リク方法=======
1.リク何回目?..218回目゚
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画♯
3.サイズ..240×320
4.内容
 Love is
 being stupid together!
 MasatoHaruna
5.文字色
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします!!
9.違反してない?
 ..してません(..)b
10.その他
・全体的にシンプルな感じで
 お願いします
11.あかに一言
 トピ最初のリクエストには
 間に合わなくて残念だったけど
 今度はギリギリ発見できた!笑
 本当ギリギリだから大丈夫かな
 って少し焦ってるあかちゃん
 シンプルな画像の方が画像の
 イメージ沸きやすいかな?って
 考えたんだけどどうだろう
 今回の画像も、あかちゃんが
 作りやすいようにしてねでは
 リクエストお願いします!

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/11/27 21:49 📱:P902i 🆔:X.bAc0Ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194