# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#697 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
画像いただきました(((o(__*)o

画像開けた瞬間
フワッ刀ワ*.
っと優しさが広がりました゚+(*ノ∀`*)+゚
ハートのデザイン、色々な大きさのハートと傾きで仕上げていただけるなんて!!!
こんなに凝ったデザインに仕上げていただいて、ありがとうございます刀ワ*.
回りのハートとドット,そしてあかさんの柔らかい文字とふわふちの雰囲気で、暖かーく広がっている画像に、凄く凄く癒されています(*´▽`*)
外は凄く寒いのに、ホッコリ暖かーい気持ちです(*´▽`*)
ピンクとグレーの色合いと、あかさん画像の相性もバッチリで、想像以上に可愛くて、お気に入りの画像がまた増えました(ノ▽≦*)
相変わらず仕事はキツイですが、めげそうな時は待受けにして一息いれながら頑張りますねp(^-^)q

寒い中何時間も画像を作っていただいたあかさんの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです***
こんな長文リクを受けていただいて、こんなに素敵画像にしていただいて、今回も本当にありがとうございました(((o(__*)o

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/01/21 00:22 📱:815T 🆔:2HhXOwmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194