# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#718 [あか]
>>707べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/81KB]
⏰:11/01/21 16:09 📱:PC 🆔:5aBACT6o


#719 [あか]
>>707べるちさん
JPG*

ていし [jpg/96KB]
⏰:11/01/21 16:10 📱:PC 🆔:5aBACT6o


#720 []
>>703
すいませんでした。
今もう一度書かせていただきました。

gif 2KB
⏰:11/01/21 16:53 📱:PC 🆔:Jrj9YBqg


#721 [はな]
>>686

あかちゃんこんばんは(´`*)
遅くなってごめんね><
画像受け取ったよ
もうめっちゃかわいい
今回の画像もどきどきしながら見たんだけど、第一印象はお菓子みたい!!
色合いもとってもかわいい*
がらもじペンが目を惹いてすごくいいね〜何気に初めて指定してみたんだ!
しかも文字の中のきらきらがかわいさを引き立ててくれて…立体的に見える
やっぱりお菓子みたいでかなり好みでした♪
背景もうすい黄色に黄色チェックっていい★ななめチェックにはまりそうな予感
しかも飾りにたくさんのハートとレースもつけてくれて私の好きなものが凝縮されたとっても素敵な画像だね**本当にありがとう#
ガーリーでちょっと甘めな感じがツボです★
とってもかわいい画像をありがとう早速待ち受けにしたよっ

いまが折り返し地点でもう一頑張りだから頑張ってくるよーまたしばらく来れないかもしれないけど応援してまーすまた近いうちに来れたらいいなぁ*
ではではとってもかわいい画像をありがとう
インフルエンザ流行ってるし体調には気をつけて頑張ってね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/21 21:08 📱:P706imyu 🆔:oeSFRWP6


#722 [べるち]
>>718
作成ありがとうございました!!
とってもとっても感謝をしているのですが、
>>707のリク用紙になお→水色と書いたのですが、グレーになっていました。お直し可能でしょうか?

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/01/21 22:10 📱:W64SA 🆔:YG4DFBOg


#723 [あか]
>>722べるちさん
あれは一応水色です(¨`)
茶色で縁をつけたのでちょっと見にくくなってますが><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/21 22:37 📱:SH005 🆔:hPlLoMOE


#724 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんはっ(^ω^)!
久しぶりに画像作ってもらったのに、学校から帰ってきて寝てた…;今から寝れるのかなあ
画像受け取ったよ!やっぱりあかちゃんの画像は素敵だよー!;)せっかくの成人式だから、あかちゃんに加工してもらいたかったんだ**もっと写メ撮っておけばよかったな←
あかちゃんに加工してもらった画像見てたら、なんだか心がほんわかするよ(^^)今年初のあかちゃんマジックにばっちりかけられました(笑)
上下のお花の飾り、めっちゃ可愛いばっちりです(`・ω・)今年もあかちゃんの素敵な画像から始まって、まず大事な成人式の写メを加工してもらえて嬉しいなまだまだ行事があるから、写メ加工OKの時をその時その時に狙いたいです(笑)
今日もありがとう;)もちろん大事にします!ずっと眺めても飽きないなー(^^)
本当にありがとう!またお願いしに来ます

*停止中* [gif/2KB]
⏰:11/01/21 23:28 📱:P902i 🆔:op4swfdI


#725 [べるち]
こんばんは^
先ほどは、失礼致しました(;_;)
色の件は、理解しました。
全体的に飾りがナイスな感じで私は、満足しています。白いふわふわや手書きで星やリボンなどなど物凄く可愛いくてめっちゃハマりました。

文字もバランス良くて
とっても見やすいです。
今回この画像をお願いしたくてずっとストーカーみたいにチェックしてたら昨日ちょうどリク受け遭遇出来たのが嬉しかったです。
記念の画像が増えました。あかさんも成人おめでとうございます~

今日、夜勤で今やっと休憩中です。受け取り遅くなってすみませんでした。


画像は、大切にします。
ありがとうございました(∩I`x)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/22 01:38 📱:W64SA 🆔:wQLOsM6s


#726 [あか]
>>708かしちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったケ☆
お友達さんも喜んでくれたみたいでうれしいな◎
またリク待ってるね#

>>714maaaさん
>>717ぽむちゃん
キャンセル了解です*
また来てください^^

>>720Qさん
確認しました!
次から気をつけてください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/24 22:33 📱:SH005 🆔:0PXM0hs6


#727 [あか]
>>721はなちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
勉強頑張ってね#
またリク待ってるよ(^J^)ノ

>>724はるちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったコ!
成人式楽しかった?
またリク待ってるね◎

>>725べるちさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
夜勤お疲れ様ですケ☆
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/24 22:35 📱:SH005 🆔:0PXM0hs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194