# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#729 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
かなり遅くなっちゃったけど明けましておめでとう^^
昨年もたくさん画像作ってくれてありがとう
本当に全部宝物だよ
今年もどうぞよろしくね今回は夜遅いうえに写メ加工の面倒なリクで申し訳ないんだけど参加させてもらうね
1.リク何回目?
44回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
Kクマ(ハート)ちょこクマ
5.文字色
Kは青、ハートは赤
ちょこはピンク、クマは茶色
6.背景色
ピンク。可能であればアーガイル柄で
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい◇そうして下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは2枚ともクマだけ切り取って下さい
11.あかに一言
久しぶりの写メリクをお願いしに来たよ∩ω^*
注文多くてごめんね
このクマ達ミスドで見つけて思わず買っちゃったんだ
可愛い形のパンとかいつもつい買っちゃうよ><
でも彼氏がクマ食べてるのちょっとキュンとした
もう1枚の写メはリク受け決定したら貼るね^^
では今回もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/24KB]
⏰:11/01/24 22:57 📱:N905i 🆔:nJxycDvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194