# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#757 [ゆき]
>>756の続きです

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

9.違反してない?
してません

10.その他
文字が見やすいよう、もくもくした雲のような枠の中に文字を入れて欲しいですペンは1番ののーまるで文字の太さは少し細めでお願いします
あと、まわりに小さくあかさんの手書きのハートを入れていただきたいです

11.あかに一言
年明けてからもう約1ヵ月たちましたね早いです報告が遅くなりましたが、初詣行って来ましたおみくじ引いたら中吉でしたいいのか悪いのか分からないですが、今年もいい年になりますようにお願いしてきました
本当は雪だるまのイラスト入れていただきたかったのですが、最近リク受付逃してばかりで今回のリク受けていただけるチャンスを逃したくないのでイラストなしにしました
作っていただけたら、嬉しいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/28 23:36 📱:F01B 🆔:AW270iXQ


#758 [あやん]
あかさんこんばんわz
久しぶりです
最近なかなかリクに遭遇出来なくて今日遭遇出来てめちゃ嬉しいですイ
リクお願いします^^
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
(ケーキ)せんいる ちゅっかへ(ケーキ)

祝ってくれてありがと(ハート)
2011年01月23日(19)
※なg.かw
5.文字色
お任せします><
6.背景色
写メでお願いしますイ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
125KB以内でお願いします§
9.違反してない?
はい
10.その他
手書きの飾りをつけてほしいですイ
11.あかに一言
改めてこんばんわイ
久しぶりのリクなので不備などなきゃいいです
寝る前に覗いて正解でしたケ
なんかドキドキします←
受けて貰えるかわかりませんがよろしくお願いしますe

写メです受付ちゅケ [jpg/59KB]
⏰:11/01/28 23:39 📱:SH009 🆔:v9XxUavg


#759 [あやん]
すいません
キャンセルしますO
不備ありましたホ
パス間違えすみません><
また挑戦します

受付ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/01/28 23:42 📱:SH009 🆔:v9XxUavg


#760 [あか]


りく停止します*
>>752nonnonさん
>>755はるちゃん
>>756-757ゆきさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>753-754なみちんさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>759あやんさん
キャンセル了解です#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/29 00:06 📱:SH005 🆔:QwNFyxu2


#761 [nonnon]
>>760あかさんリク受け発表!

あかさん^^*
リク受けありがとうございます(;o;)ずっと ずっと ずっと ずっと狙っていたので、本当に嬉しいです><
画像作り、大変だと思いますが、あかさんのペースで作ってくださいね^^
楽しみにしています

あかさん▼停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/29 00:10 📱:P08A3 🆔:6b7mOWE2


#762 [☆;)◆7CMuagn0cA]
改めてこんばんは〜∩^ω^∩
&リク受けありがとーうっ!
毎月恒例画像楽しみすぎるよ**
ゆっくり待ってるからね(^o^)/
それではよろしくお願いします

『停止中』 [gif/2KB]
⏰:11/01/29 00:17 📱:P902i 🆔:MfpqqorU


#763 [あか]


>>760りく受け発表*

画像完成しましたが
インターネットの接続が
悪く画像をUPできません;
なのでUPは明日します><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/29 00:54 📱:SH005 🆔:QwNFyxu2


#764 [☆;)◆7CMuagn0cA]
おお!(゚゚)狽烽、完成したんだ!
あかちゃんありがとう!(^ω^)
>>763の件、了解しました:)ってか
明日でも明後日でもいいからね§
あかちゃんが時間に余裕ある時に
UPお願いしまーす\(^O^)/!

『停止中』 [gif/2KB]
⏰:11/01/29 01:06 📱:P902i 🆔:MfpqqorU


#765 [なみちん]

>>760リク受け発表!

残念です(´・ω・`)ごめんなさい;
またチャレンジしますっ!
キャンセルします(´;ω;`)

あと内容に絵文字入ってる人は
常連さんだといいのですかね?(・∀・)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/01/29 05:58 📱:P02A 🆔:0BHuY63g


#766 [なみちん]

ごめんなさいm(__)m
規約の改行で勘違いしてました
au.SOFTBANKの人ってことですね
すいませんっ

また同じのリクさせて貰いますね〜
無駄レスすいません

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/01/29 06:04 📱:P02A 🆔:0BHuY63g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194