# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#780 [葵:)]
リク受けありがとう∩^ω^∩
楽しみに待ってます
でもゆっくりで大丈夫だからね*

◇ 停止中 [jpg/11KB]
⏰:11/01/29 14:06 📱:F02B 🆔:v3EigZc6


#781 [あか]
>>775葵ちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/207KB]
⏰:11/01/29 14:27 📱:PC 🆔:WF6MhMTY


#782 [あか]
>>775葵ちゃん
JPG*

ていし [jpg/263KB]
⏰:11/01/29 14:28 📱:PC 🆔:WF6MhMTY


#783 [あか]
>>773ゆきさん
お返事なかったんですが
このあとちょっと出かけるので
勝手に作成しちゃいました><

teisi [gif/82KB]
⏰:11/01/29 14:29 📱:PC 🆔:WF6MhMTY


#784 [葵:)]
画像しっかりと受け取りました\^^/
めちゃめちゃかわいいんですが・・・!
しかもめっちゃ完成が早くて感動
背景ごちゃごちゃしてるから
もしかして文字見えにくくなっちゃうかなって
思ったんだけど、見やすくしてくれてありがとう
上下のハートもめっちゃあたし好みでかわいい
しかも単色じゃなくて黄色が混じってて綺麗だね
文字も濃いピンクが混じってるし、凝った画像作ってくれてありがとう(´;ω;`)
また一つ宝物が増えたよ!
かわいい画像ありがとうございました
またタイミング合ったらリクさせてね(^ω^)

**停止中** [jpg/11KB]
⏰:11/01/29 15:03 📱:F02B 🆔:v3EigZc6


#785 [ゆき]
>>783

あかさん、画像受け取りました
せっかく素敵に作っていただいたのに、わがままで注文つけてしまいすいませんでした
お直ししていただいて、本当にありがとうございます紫でいいかレスもいただいて、あかさんの優しさ感激です仕事中だったためレスできずに申し訳なかったです
画像素敵すぎて、受け取るのがもったいないくらいとても気に入りましたアーガイル柄もすごく素敵でその上にかわいくハートつけてくださって
文字もやっぱりキレイで
本当にありがとうございました
どの画像もですがずっと大切にします
次回雪だるまリクお願いします
ありがとうございました

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/29 16:51 📱:F01B 🆔:ElJZXsiY


#786 [あか]
>>772nonnonさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
待受うれしいですケ#
キャンセルも了解です◎
また来てください(^J^)ノ

>>784葵ちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
宝物とかうれしいな^^
またりく待ってるね(∩ω^)

>>785ゆきさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI*
お仕事お疲れ様です
またりく待ってますね∩ω`*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/30 00:05 📱:SH005 🆔:zdYmgYQ.


#787 [あか]


りく受けします☆
今から0:50
人数1名様
メールNG
45字以内で
よかったらりく
してください*
















ぱす←◎

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/30 00:07 📱:SH005 🆔:zdYmgYQ.


#788 [YUcha*]
あかさんこんばんわ(^^)
画像がすごく可愛いくて
作ってほしい為リクしました♪

1.リク何回目?
 1回目です!!
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 480×854
4.内容
 あなたと恋して3年
 あなたと離れて3年
 今でもあなたに恋してます
5.文字色
 白を基調にして
 後はおまかせで
 少し色を入れられたら
 お願いします。
6.背景色
 おまかせします
7.パステルorビビッドor普通
 パステル
8.99KB以内にする?
 しなくて大丈夫です*
9.違反してない
 してません!!
?10.その他
>>767 のような感じ
 してもらいたいです
11.あかに一言
 5〜6年ぶりにcーboxで
 リクをします!!
 あかさんの画像を見て
 ぜひ!!作って欲しいな
 と思いリクさせて
 いただきました♪
 よろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/30 00:13 📱:945SH 🆔:zhzSpoP6


#789 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんは
今日(昨日?)のリク挑戦しようと思ったんだけど、先着に間に合わなかったからあきらめたんだ
でもまたリク受けしてくれてありがとう!
挑戦できて嬉しいや\(^o^)/
サッカー決勝見ながらリクします←

1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
どすこいガンツ
1月29日公開!
お相撲さん?笑
5.文字色
ガンツ:黄色
公開:薄い赤
他:茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
どちらでも^^*
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
ガンツだけ18.古着ペンでお願いします><
11.あかに一言
今回は前回のリベンジリクします!
コピーでごめんね
今はサッカー見てるよー^^
あかちゃんは見てるかな?
やっぱり人の頑張ってる姿って良いよね♪

夜遅いからリク無理しないでね><

受付中 [jpg/3KB]
⏰:11/01/30 00:39 📱:P10A 🆔:MWmjdiQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194