# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#790 [ぽむ]
こんばんは昼間は逃してしまったので、リク受けに会えて嬉しいですッ!!今日はサッカーを見たくて勉強頑張っていたので、お許しも出て今サッカー見てますそれにリクにも挑戦できて、幸せすぎますッ
この間のリクのリベンジにきましたよかったらよろしくお願いします◇挑戦させて下さい

1.リク何回目?
30回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
勝負はこれからッ!!
2人とも行きたい大学に
合格できますように
(絵)
まゆえつこ
5.文字色
←赤
まゆ←寒色系カラフル
えつこ←暖色系カラフル
他は基本茶色で所々色をお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
してません
10.その他
(絵)のところに女の子のうさぎを二匹描いてほしいです。できればその周りに桜を描いて頂けたら嬉しいです。
11.あかに一言
改めましてこんばんは!!今日は前回のリベンジに来ましたッ
2月から友達の試験が始まるようなので、その前にあげられたらなって思ってますあかさんの画像は効果絶大なので←それは私で検証済みです 笑 挑戦させて下さいねよろしくお願いします!!

◇受付中◇ [gif/2KB]
⏰:11/01/30 00:48 📱:SH06A3 🆔:DxKiwaGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194