# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#8 [\(^o^)/]
\21トピ目おめでとう!/

あかちゃんおはよ(^ω^)
そして、おめでとう★
3ぐらいからお世話になって
もう21とか早く感じる!!
それだけみんなに愛されてんだね
あかちゃんの人柄だよ〜
これからも心あたたまる画像を
よろしくお願いします^^

常連の件は完全にお任せ!!
来れなかったあたしが悪いし
せっかく常連にしてくれたのに
ごめんなさい(´・ω・`)
でも、また通いはじめるつもり
つんぺとの歴史をほとんど知って
るのもあかちゃんだし´`
で、支えてくれた画像だもん.
さよーならは寂しい(;O;)笑
また新しい恋するかもしれないし
その時はあかちゃんに報告して
画像を作ってもらいたいから(^^)
リク遭遇は難しいかもだけど
時間みつけて通わせてね★

前トピのデコ頂きました
長々とごめんね(ノ_・。)
.

/停止中\ [gif/5KB]
⏰:10/11/23 07:25 📱:F02B 🆔:zGoWKI9c


#9 [miyu]
`


あかさんおはようございます
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27198/993
画像うけとりました
すっごく可愛くてすぐ保存して
すぐ友達に送っちゃました(笑)
友達もすごく喜んでいて
また作ってくださいって
言っておいて〜ってゆってました
シンプル無地画でこんなに
可愛く素敵に仕上げられるのは
あかさんだけですね

本当にありがとうございました遅くまで画像作成お疲れさまでした#


あかさんトピおめでとうございます
21トピ目はやいですね……
これからも沢山りくさせてください(o^o^o)
いつまでもあかさん画像のファンです!


`

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/23 08:09 📱:N03A 🆔:e9HVX7xI


#10 [うさぎ]
あかチャン、おはよう(-^〇^-)P
newトピおめでとー~
あっというまにnewトピになるから、あかチャン人気は凄まじいねイ
また、リク受けタイミング合ったら参加させてねv(。・ω・。)v~
これからも応援してます(^^*)
あとサイトのキリ番のリク画像もありがとうイ!
報告bbsに受けレスしちゅうけど、気づいてなかったらいかんから報告トN
ではでは、またお邪魔させてもらうね咢ヘ
最近、私の周りは風邪ひいちゅう人多いから、あかチャンも体調には気をつけてね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 08:10 📱:SH003 🆔:GxoAo652


#11 [かしぱんまん]


            
_
>>:あかちゃんへ、、 _



いつもいつも可愛い画像
本当にありがとう
(´3`)

トピおめでとう

21トピも応援してる!

またあっという間に

トピが埋まることを願って...

            
    かしぱんまん

ていし [jpg/59KB]
⏰:10/11/23 09:00 📱:P10A 🆔:NDdjd9hE


#12 [ちろ]

    /
( ^ω^ ) あかちゃん
    \

トピ21つめおめでとう
21つって、ほんまに凄い数やんなぁ

あかちゃんに、トピ11からお世話になって
はや、10個目のトピ

こんなにトピが早く終わって行ったりするんも画像が可愛い以上に、あかちゃんの人柄もあってなんやろぉな

可愛い作品作ってくれるだけじゃなくて1人づつに配慮してくれたり丁寧な対応してくれる人柄がみんな好きなんやと思う
うちも含めて

忙しい中いつもリクに時間作ってくれて、ありがとう
これからもあかちゃんの無理ないペースで職人様頑張ってね(ノ)・ω・(ヾ)

このトピでも厚かましくいっぱい遊びに来るね
常連として、また宜しくお願いします

最後のデコメ保存しちゃった
来月、旦那の誕生日あるから使わせてもらうねありがとう(*´`*)

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/23 09:23 📱:F01B 🆔:DGY1/8CM


#13 [ぽむ]
あかさん!!祝Newとぴ☆
おはようございます♪朝来てみたら、もう新しいとぴができていてびっくりしました!!いつも大人気で、本当に早いですね〜
いつも携帯開く度にあかさんに作って頂いた画像を見て、元気&幸せ頂いてますっ本当にありがとうございます!!
あかさんの画像が大好きです☆課題などが大変な中、リク受けしてくださる優しいあかさんも大好きです♪
塾などがあって時間が合わなかったりして…中々リク受け参加出来ずにごめんなさいでも久しぶりにリク受けに会えると、本当に嬉しいです!!このとぴでも参加させてくださいね
これからもよろしくお願いします!!
※前とぴのプレゼントデコ頂きました♪ありがとうございます大切に使わせて頂きますね

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/11/23 10:04 📱:SH06A3 🆔:nu6PXgQk


#14 [なぁ]
あかちゃん(●>ω<●)
NEWトピおめでとう
前トピもあっという間に埋まって、あかちゃんの人気を改めて感じます
あかちゃんに画像作ってもらうようになってから1年3ヶ月が過ぎたよ((∩ω`*♪
今まで80枚の可愛い画像を作ってもらっていろんな思い出や気持ちが沢山詰まってて、1枚1枚全てが宝物です
辛いときや凹んだとき、いつもあかちゃんフォルダの画像見て元気をもらってるよ待ち受けはもうあかちゃんの画像じゃなきゃ落ち着かないし‥
あかちゃんの頑張り屋さんで優しい人柄も大好きで、あかちゃんトピに来る人達もそういう方ばかりなんだろうなって書き込み見る度思ってるよ(*^_^*)
最近は課題なども忙しい中、時間見つけてリク受けしてくれて(>_<)本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです
このトピも、時間見つけてちょこちょこ遊びに来るね
一常連として、一ファンとして、このトピでもあかちゃんを密かに応援してます(≧∀≦)
このトピでも、宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 10:15 📱:F07B 🆔:7NG4BmDI


#15 [野澤]
あかさんNEWトピおめで
とうございます(^O^)/

前トピでわあまりリクに
遭遇することが出来ず
今回のトピでわたくさん
リク受けに遭遇出来る用
に毎日見に来ますっ◎

リク受け遭遇出来たら、
不備なく落ち着いてリク
出来るようにします

あかさんの画像を見ると
心があったかくなって、
優しい気持ちになれます
あかさんの「絵」すごく
大好きですっo(^-^)o!
これからもずっとずっと
あかさんのファンです

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 10:26 📱:SH03A 🆔:Xov5gt5M


#16 [☆;)◆7CMuagn0cA]

:::::::::::::::::::::::::::
NEWトピ#21

DEAR[>あかちゃん_____
NEWトピおめでとっ(^ω^)!
前トピ前々トピも、たくさん
お世話になりました
早々と
前トピも終わっちゃって
(゚゚)
いつもいつもありがとう:)
このトピでもよろしくねっ
________FROM[>☆;)
:::::::::::::::::::::::::::

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/23 10:49 📱:P902i 🆔:37RbzWBk


#17 [ゆう]
トピおめでとうございます
あたしが、あかさんに画像を頼み初めてからあっという間に21に(°O°)
いつも可愛い画像を作っていただき感謝!感謝です!トピ21でも頑張ってくだせい(^O^)/
またリクしに来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 10:53 📱:N04A 🆔:pwkB3P66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194