# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#809 [なぁ]
>>802
リク受付中

あかちゃんこんにちわ(∩∀`*)
ちょうど休憩中に覗いたら、あかちゃんトピあがっててすごく嬉しかったよ
あかちゃん今日お休みだよねお休み満喫してるかなぁ?(*'ω'*)
リク受け時間設けてくれてありがとう
あかちゃんに甘えて、リクに参加させてもらいます(●>ω<●)
1.リク何回目?
85回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
GANTZ&奥芝商店(にこちゃん)

2011.02.01
5.文字色
GANTZ→濃いグレーと赤の交互
奥芝商店→茶色ベースにピンクと紫
→赤
日付は茶色でお願いします
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

一旦切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 15:40 📱:F07B 🆔:snXClzYE


#810 [なぁ]
>>809
続きです

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
何かピンク系の飾りをお願いします
11.あかに一言
改めてこんにちわ(pq*vωv)リク受け時間、長く設けてくれたから、リク沢山来そうだね
今日もあかちゃんの画像待ち受けで、元気もらってたよ
貴重なお休み時にありがとう
漏れてしまうかもしれないけど、良かったらお願い致します((∩ω`*
結果発表にドキドキしながら、仕事戻ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 15:41 📱:F07B 🆔:snXClzYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194