# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#811 [はな]
>>802りく受け中
あかちゃんこんにちはまた少し久しぶり?うれしいなぁ
最近はあったかくて一気に春めいてきたから春らしい画像をお願いしたくて
最近は学校も補習だから授業め出たり出なかったり…だから今日も休日って感じじゃないかな←でもまだまだ国立に向けて勉強中です
ぜひりくさせてね!

1.リク何回目?
63回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
The secret of happiness...
"ありがとう"の魔法。

(花)marina(花)
5.文字色
一行目、名前…暖色系カラフル
うす茶色基調で所々色変えてほしいな!
6.背景色
うすい暖色系の柄物でおまかせ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
してないよっ
10.その他
春っぽくパステルでふんわりカラフルな感じでおまかせします
文字は細めでペンは貼った画像と同じでお願いします!
11.あかに一言
あかちゃんも相変わらず学校とか忙しそうだね><
なのにりく受けを設けてくれてありがとうお任せありで面倒なりくでごめんね
私、実は昨日、私立の発表があって合格もらいました
でも本命は国立だからまだまだがんばるよー!
受けてもらえたらうれしいですぜひお願いします

受付中 [gif/18KB]
⏰:11/02/05 15:45 📱:P706imyu 🆔:05chxOCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194