# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#830 [りお]
はじめまして(^O^)
つい最近今の彼氏さんと付き合い始めて、おそろいの待ち受けが欲しいと思い探してたんですが
たくさんおられる職人さんの中でも特にあかさんの画像が可愛かったのと、
最近彼氏さんがトラブル続きでとても落ち込んでいて
あかさんの待ち受け画像を送って励ましてあげたいと思ったので是非!!作って頂きたいです*



1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
2O11年1月13日(木)
遠距離だけど
心はずっと隣だから
しゅん さおり
5.文字色
「心」と「隣」を薄い赤で
お願いします!
6.背景色
ピンクがいいです
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
はい
10.その他
ペンは パステルのふちもじ で
2匹の動物を描いて頂けたら嬉しいです!
11.あかに一言
2人にとって大切な画像だからこそ あかさんのにお願いしたいと思います(¨)/
ゆっくりで良いのでよろしくお願いします!!

ぱす♪

関係なし [gif/1KB]
⏰:11/02/05 22:36 📱:P905i 🆔:vSoHKQLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194