# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#831 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは〜(^^)
やっと試験終わったやっほい
課題に試験にてんやわんや(笑)な感じだったけど、無事に春休みです∩^^∩遊びまーくーるぞっ
しかし…あかちゃんは試験中だよね…頑張ってね!!><ってかリク受付ありがとう!!
 _____________
 ⌒リク方法⌒⌒⌒⌒⌒⌒゜
1.リク何回目?..226回目∫゚
2.無地画or写メ加工or透過
 ..写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 すき
 まさとはるな
5.文字色
 ..赤  その他は薄い茶色
6.背景色..無しになるのかな?
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル:)
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします#
9.違反してない?..してません
10.その他
 写メの真ん中あたりをハート形に
 くりぬいて、その中に文章を
 書いてもらいたいです!
 もし真ん中あたりじゃ作りづらいときは
 あかちゃんが、ココだ!って所でいいです(^^)
11.あかに一言
 さっき頑張ってリク用紙作ってたら
 携帯の電源が切れて(落ちて)
 全部消えてしまい…ちょっと
 泣きそうでしタ(´;ω;`)(笑)
 あかちゃん昨日は完徹?
 かぜひかないようにね!
 それでは、リクお願いします;D

\リク受け中/ [jpg/34KB]
⏰:11/02/05 22:48 📱:P902i 🆔:zROhAgE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194