# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#845 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ(*´ω`*)レス遅くなってごめんね
今更やけど…リク受けてくれてありがとうね昨日、めっちゃドキドキワクワクしながら仕事中そわそわしてた

仕事終わってからリク発表見て喜んで…
>>819-820 受け取ったよ
あかちゃんの画像見て、疲れた気持ちも吹っ飛んでレスしようと思ったんやけど、疲れから幸せになって寝ちゃった
すぐに、レスせんくてごめんね(。;ω;。)早く作ってくれてたのに

2種類も、ありがとう両方ちゃっかり保存したよ!クリーム色の方見にくいかなぁって…また、もう1つ作ってくれたあかちゃんの優しさが嬉しかった(´・ω・`)自分で色の指定してたのに、考えてくれてありがとうね
クリーム色も、優しい色合いで自分的に好きやしあかちゃんが考えて作ってくれた色も、優しくて見やすい(笑)自分の色チョイス悪いなぁ
どっちを待ち受けにしよか迷う
よしあかちゃんが考えてくれた色の方を待ち受けにするあかちゃんの優しい心遣いのこもった画像やし見やすいし(笑)

やっぱり、このモコモコとペンの組み合わせ大好きあかちゃんの雰囲気が1枚に詰まってて、めっちゃ癒される
ピンクとか紫のモコモコも可愛いし茶色も、また可愛くて気に入った(つω・*)
茶色×ピンクの組み合わせの文字にモコモコも茶色で全部あかちゃんの手書きやし言うことなしうちには、勿体無いぐらい可愛くて幸せな温かい気持ちになれる

どんな有名な芸術品よりも、あかちゃんの画像が1番魅力的で心惹かれる

一回切るね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/02/06 11:54 📱:F01B 🆔:J2A447mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194