# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#848 [あか]
>>844nonnonさん
受けレスありがとうございます∩ω`*
気に入ってもらえてよかったですエ★
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです*
また来てください^^

>>845-846ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
お仕事お疲れ様◎
気に入ってもらえてよかったよI#
モコモコはめんどくさくないから大丈夫だよメ☆
むしろ指定してくれる方が悩まないで作れるからありがたいかな(b_`)
長文レスありがとう
またりく待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/06 15:25 📱:SH005 🆔:in5Ps7.Y


#849 [あか]


しんぷる無地画のみの
りく受けします*
人数1〜2名様
45字以内で
文字1色、背景1色
必ず指定してください
いなくても適当に
停止します←
よかったらりく
してください◎

















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/06 15:27 📱:SH005 🆔:in5Ps7.Y


#850 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ(∩∀`*)
遅くなってごめんね
バタバタしていて、今ようやく落ち着いてしてます
>>821
受け取りました

ピンクのグラデめっちゃ可愛いぃ(≧∀≦)この飾り初めてだから、テンションあがっちゃった
色々なピンクと、大小の★がすごく可愛い
白背景&無地画も久しぶりにお願いしたから、新鮮だった(●>ω<●)
このペン、さんぷるにはないけど
色々な人から人気があるペンかなぁ?
あかちゃんの可愛い文字とマッチしていて
好きなペンの一つなんだ
忙しい中、画像作ってくれてありがとう
こうやって日々の思い出を画像にしてもらえて、すごく幸せです(pq*vωv)
ちなみにGANTZって映画と奥芝商店っていうスープカレー屋さんに行ったときの思い出を画像にしてもらったんだ
ちなみに今もスープカレー屋さんで一人で食べながらしてます(笑)

あかちゃん、テスト勉強続きで疲れてたり、あまり寝てなかったりするんじゃないかな?(*>△<*)
季節の変わり目だし、体調には気をつけてあまり無理しないようにね
可愛い画像、本当にありがとう
BBSも時間見つけてに行くからね(><)
また遊びに来ます

停止中 [gif/69KB]
⏰:11/02/06 15:28 📱:F07B 🆔:A8As6q2A


#851 [はな]
あかちゃんこんにちはいま好きな番組やってて、のんびり見てたらりく受け見つけてテンション上がったよ**
昨日はとっても素敵な画像をありがとう∩^ω^∩今日1日で何回も待ち受け見てしまう〜
昨日作ってもらったし迷ったけどダメ元でぜひりくさせてね!

1.リク何回目?
64回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Today is the first day of the rest of my life.
(お花)marina(お花)
5.文字色

6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
文字は細めでお願いします
11.あかに一言
あかちゃんこんにちば連続でりくに会えるなんて最近あんまりないから、うれしいよ\(^O^)/
厚かましく参加させてもらうね!
それに最近は柄物背景が多かったからしんぷる無地画も新鮮で楽しみしんぷる無地画好きなんだよね
漏れ覚悟ですが、国立近くなるとまた来れないのでぜひお願いします(*^^*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 16:15 📱:P706imyu 🆔:h2QZ3wBA


#852 [葵:)]
あかちゃんこんにちは
今家に帰ってきたところ
そんなタイミングであえるなんて今日はラッキー∩^ω^∩
最近急に暖かくなってきたね!
でも、まだまだ夜は寒いし寒暖の差が激しいね><
あたしのまわりも風邪ひいてる子多いしあかちゃんも気をつけてね

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
I'm always there for you(輪郭なしのにこちゃんまーく)
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎

いったん切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 16:29 📱:F02B 🆔:xRnBQieo


#853 [葵:)]
>>852続き

9.違反してない?
してないです(^ω^)
10.その他
細いペンでお願いします。
11.あかに一言
あらためましてこんにちは!
実はあかちゃんの書くアルファベット大好きなんだ
そして細いペンも大好き
そんな大好き尽くしのリクをさせてもらいたくてリクに来ちゃいました
日曜日だしHP見たけどテストもある忙しい時に
リクに来ちゃって負担増やしてごめんね;;
でもあかちゃんの画像見てると癒されるし
元気ももらえるから明日からの活力を
貰いたくてついついリクさせていただきました(*ノωノ)
今まで作ってもらった画像もいつも眺めてるよ
もしよかったら受けてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 16:31 📱:F02B 🆔:xRnBQieo


#854 [あか]


りく停止します◎
>>851はなちゃん
>>852-853葵ちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/06 17:09 📱:SH005 🆔:in5Ps7.Y


#855 [葵:)]
わぁーい
リク受けしてくれてありがとう!
無理しないで、ゆっくりゆったりで大丈夫だからね
待ってる時もワクワクする楽しみな時間だもん

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 17:37 📱:F02B 🆔:xRnBQieo


#856 [あか]
>>851はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/23KB]
⏰:11/02/06 17:50 📱:PC 🆔:zm7PqaP6


#857 [あか]
>>852-853葵ちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/22KB]
⏰:11/02/06 17:51 📱:PC 🆔:zm7PqaP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194