# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#853 [葵:)]
>>852続き

9.違反してない?
してないです(^ω^)
10.その他
細いペンでお願いします。
11.あかに一言
あらためましてこんにちは!
実はあかちゃんの書くアルファベット大好きなんだ
そして細いペンも大好き
そんな大好き尽くしのリクをさせてもらいたくてリクに来ちゃいました
日曜日だしHP見たけどテストもある忙しい時に
リクに来ちゃって負担増やしてごめんね;;
でもあかちゃんの画像見てると癒されるし
元気ももらえるから明日からの活力を
貰いたくてついついリクさせていただきました(*ノωノ)
今まで作ってもらった画像もいつも眺めてるよ
もしよかったら受けてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 16:31 📱:F02B 🆔:xRnBQieo


#854 [あか]


りく停止します◎
>>851はなちゃん
>>852-853葵ちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/06 17:09 📱:SH005 🆔:in5Ps7.Y


#855 [葵:)]
わぁーい
リク受けしてくれてありがとう!
無理しないで、ゆっくりゆったりで大丈夫だからね
待ってる時もワクワクする楽しみな時間だもん

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 17:37 📱:F02B 🆔:xRnBQieo


#856 [あか]
>>851はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/23KB]
⏰:11/02/06 17:50 📱:PC 🆔:zm7PqaP6


#857 [あか]
>>852-853葵ちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/22KB]
⏰:11/02/06 17:51 📱:PC 🆔:zm7PqaP6


#858 [葵:)]
こんなに早く作ってくれてありがとう(´;ω;`)
しっかり受け取り+保存させていただきました

やっぱりあかちゃんのアルファベットかわいすぎるー!
こんな字がリアルでも書けたら良いのになぁ
あたしはリアルでもパソコンでもアルファベットがめっちゃ苦手なんだよね
だから憧れる><
あかちゃんの書くにこちゃんも大好きだよ*

背景のもこもこもいつもかわいいって
思ってたからうれしい背景色があって白い文字って言うのも、
実は好きでいつかリクできたらなぁって思ってたんだ
毎回いろいろな画像作ってくれてありがとう(^ω^)
いつも感謝しっぱなしだよ
今週も頑張る元気もらいました(`・ω・´)
本当にありがとうございました
またよかったらリクさせてください**

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 18:33 📱:F02B 🆔:xRnBQieo


#859 [はな]
>>856

まずは…りく受けありがとう
時間もいつまではわかんなかったからどきどきでしたっ
ありがとうのレスできなくてごめんね><


そしてそして!!画像受け取ったよ★こんなはやくありがとうー
久しぶりのしんぷる無地画、めっちゃ楽しみだった
どきどきしながら開くと…すごーい!!こういうの、初めてっ(*´д`*)
四角で囲んで端に私の好きなテープがっメモみたいでかわいい//
こういうアイデア思いつくあかちゃんてやっぱすごいな〜私なんて絶対浮かばないもん!!

そして、背景のお花たちめっちゃかわいいー
あかちゃんが書いてくれるこのお花、すごい好きなんだよね゙この飾りあるだけでだいぶ雰囲気も違うよね
背景を水色にしたからさみしくならないかな〜、って思ったけど、お花が華やかにしてくれて
とってもお気に入りです★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 19:27 📱:P706imyu 🆔:h2QZ3wBA


#860 [はな]
>>859つづきです★

しんぷるなんだけど、しんぷるだからこそあかちゃんの細かい工夫とかセンスが際立つというか…
あとあかちゃんの書くアルファベットかわいくて大好きですっ*
パソコンでそんなかわいい字書けるって…すごーい

ほんとランダム待ち受け機能ほしいな〜><
もうすぐ携帯変えるからランダム待ち受け機能の有無を探っておこう(笑)


明日からまた学校なんだけど、今週は高校の自己推薦入試っていうので2日間しか学校ないんだけどね!!
自己推薦って普通の学力試験じゃないからおもしろいんだよ
あかちゃんとこはそういうのあった

最近自分用画像ばっかりだからまた機会を狙って彼氏との画像もお願いしたいな
受験だし、家でデートはするけど、あんまりどこかに遊びには行けないから彼氏ネタがないんだよね(笑)


あかちゃんは明日からまたテストなのかな
忙しいのに画像作成の時間を作ってくれてありがとう**
とってもかわいくてすっかりお気に入りだよ★
またお願いしにくるね(*´ω`*)
最近はあったかいけど、あかちゃんも体調には十分気をつけてね!!
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/06 19:31 📱:P706imyu 🆔:h2QZ3wBA


#861 [a y a]


 初めまして\(^o^)/

 いつも可愛いなと思って
 ひそかにトピ見てました(笑)

 今は停止中なので、

 リクの書き込みじゃないですがずっと
 気になってたので書きしました!!

 また機会があればお願いしたいです

 関係ない書き込み
 申し訳ないですでわでわ

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/08 22:40 📱:D705i 🆔:Rv4nf1b2


#862 [あか]
>>850なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
ペンはのーまるだよ(^J^)ノ
GANTZ面白いのか#
見たいけど無理そうだな(¨`)
またりく待ってるねケ☆

>>858葵ちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ*
私リアルだとめっちゃ字適当だよ←
画像作成の字とは似ても似つかないかんじ(・∀・)笑
またりく待ってるねI◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/09 16:21 📱:SH005 🆔:idL2DnC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194