# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#866 [p!]
>>864

あかさんこんにちは(^ω^)
1.リク何回目?…1回目
2.無地画or写メ加工or透過…無地画
3.サイズ…480×854
4.内容
神戸大学(大きめ)
医学部*保健学科
絶対合格!!(大きめ)
exam2011/02/25
Fight
5.文字色
茶色に所々色つけたりして欲しいです
あかさんのセンスにお任せします
6.背景色…ピンク×白
7.パステルorビビッドor普通…パステル
8.99KB以内にする?…しなくても大丈夫です*
9.違反してない?…してません♪
10.その他
ペンは1のーまると2かくかくの2種類使って欲しいです!
神戸大学←はかくかくで、出来れば絶対合格!!←もかくかくにしてください♪
あと、fight←はどこかに小さめに入れて欲しいです
11.あかに一言
あかさんはじめまして(●´ω`●)
こちらで職人させていただくことになりましたp!です
みなさんのリク作品見て、私もあかさんに画像作って頂きたいと思ってリクしに来ました!
もうすぐ友達が入試なので、是非あかさんの画像をプレゼントしたいです
あかさん、とても素敵な画像作っていらっしゃるので、私もいつかあかさんみたいな職人さんになりたいです
よろしければお願いします

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/02/09 16:48 📱:N01B 🆔:4l82PLCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194