# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#875 [あやん]
リク受けていただいてありがとうございますx
テンションあげぽよです←
ゆっくりでいいので
作成頑張ってくださいケ

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:11/02/09 18:14 📱:SH009 🆔:UtU/qi2o


#876 [p!]
キャンセルします。

gif 6KB
⏰:11/02/09 18:51 📱:N01B 🆔:4l82PLCs


#877 [あか]
>>865べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/36KB]
⏰:11/02/09 18:53 📱:PC 🆔:ThwS5lwc


#878 [p!]
わー停止中って書くの
忘れてました…
すみません><;

挨拶とかちゃんと
気を付けたいと思います
また改めてリクさせてください

失礼しました

あかさん停止中 [gif/6KB]
⏰:11/02/09 18:54 📱:N01B 🆔:4l82PLCs


#879 [あか]
>>867ラウ゛さん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/23KB]
⏰:11/02/09 18:54 📱:PC 🆔:ThwS5lwc


#880 [あか]
>>870あやんさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/31KB]
⏰:11/02/09 18:55 📱:PC 🆔:ThwS5lwc


#881 [ラヴ]
>>879
受け取りました*


素晴らしい画像ありがとうございます!可愛いすぎです!

十分に期待はしておりましたが、想像より何倍も何倍も素敵な画像です(´;ω;`)本当にありがとうございました。

即、皆に送りました %%
皆で待ち受けオソロにします。あかさんに依頼して良かったです!お忙しい中、お世話になりました。

これからもあかさんを
応援し続けます★.
最近は、気温差激しいみたいなので体に気をつけて頑張って下さいね.

本当にありがとうございました(^ω^)**

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/02/09 19:18 📱:N08A3 🆔:ANCP33X2


#882 [べるち]
>>877

あかさん、こんばんは~
リク受付けありがとうございました!今、拝見したら出来上がっていたので早速受け取りましたよ!

見た瞬間、目がキラキラになりましたよx
やっと念願のドット柄!
背景をお願いすることが出来たことが嬉しいし、仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて右上と左下には、お花柄まで…。ステキすぎてわーーxっていう言葉しか出てこなかったです。
文字もあかさん独特の書き方でお願いした所々の色付きがとっても可愛くて見やすくてとってもとっても満足しています!

保存して早速待受けにしました!なんか春っぽくて明るくてとても気に入りました。素敵な画像をありがとうございました*

テストお疲れ様でした!
テスト明けなのに画像作成ありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 19:27 📱:W64SA 🆔:LjjY5uzo


#883 [あか]
>>872はなちゃん
>>873ちろちゃん
キャンセル了解です◎
また来てね(^ω^)

>>876p!さん
キャンセル了解です#
私みないな職人になりたいなんて、私なんてまだまだなのにそんな風に言っていただけてうれしいです^^
p!さんも職人活動頑張ってください(*´`*)
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/09 22:08 📱:SH005 🆔:idL2DnC6


#884 [あか]
>>881ラウ゛さん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
お友達さんも喜んでくれたらうれしいです◎
また来てくださいI!

>>882べるちさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ#
待受もうれしいです^^
また来てください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/09 22:09 📱:SH005 🆔:idL2DnC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194