# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#907 [あか]
>>891ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/272KB]
⏰:11/02/10 01:04 📱:PC 🆔:Tihzt76E


#908 [あか]
>>891ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/270KB]
⏰:11/02/10 01:04 📱:PC 🆔:Tihzt76E


#909 [あか]
>>892ゆきさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/31KB]
⏰:11/02/10 01:05 📱:PC 🆔:Tihzt76E


#910 [あか]
>>893-894なぁちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/84KB]
⏰:11/02/10 01:05 📱:PC 🆔:Tihzt76E


#911 [p!]
あかさん
こんばんは(*^ω^*)

画像いただきました〜\(^O^)/


要望たくさん書いて
しまいましたが、全部
うまくまとめてくださって
ありがとうございます

やっぱあかさんの字
可愛いですね///

Fight がさりげなくて
可愛くてツボです><

もー画像可愛すぎて
自分がほしいくらいです←

友達も喜んでくれると
おもいますヽ(´▽`)/!

次は自分用の画像
リクしに来ますねっ


夜遅くまで作成お疲れ様でした

インフルエンザとか流行ってるので
ゆっくり休んで、無理しないでくださいね

ありがとうございました^ー^)人(^ー^

停止中 [gif/27KB]
⏰:11/02/10 01:15 📱:N01B 🆔:6gVUqP5w


#912 [☆;)◆7CMuagn0cA]
わーっ!あかちゃーん\(^^)/
>>903-905受けとりました!!
Gif画像Jpg画像オマケももちろん
保存完了ですっ★オマケの加工の仕方、すごく好きだよお(^ω^)
ってかハートの周りに小さく手書きの飾りがまた可愛いってか、あかちゃんのこだわり(こだわりかはわかんないけど(笑))があって素敵あかちゃんありがとう
私がいいたかったのは、今回のこの加工です!!超ばっちりだよ!わかりにくい説明ばっかしてごめんねでも完璧です
今回も素敵な画像をありがとう!
水仙は私の大好きな花だから、今回加工してもらって本当に嬉しいです*
もうすぐこのトピも終わっちゃうねあかちゃんは、無理しないように画像作成をこれからも頑張ってね!(^^)
ではでは...またお願いしに来ます☆

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/10 01:32 📱:P902i 🆔:tyw.FwH2


#913 [Yukakkuma]
>>896キャンセルします!
他の方の作成お疲れさまでしたI
またたくさんの方のりく受けされていてあかさんすごいと思います!
最近また寒いです!
風邪に気をつけてください(´・ω・`)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/02/10 08:25 📱:CA003 🆔:q8V6nk2k


#914 [ちろ]
>>907-908 受け取り
あかちゃん、おはよう><遅くまで作成お疲れ様でした夜遅かったのに、丁寧に作成してくれてありがとう
朝、画像見てすぐに旦那に自慢した
「こんなボロッボロのタオルが、あかさんmagicでミラクルやんこんな汚いタオルを良く、あかさん加工してくれたなぁ」って、誉めてくれた(笑)こんなボロボロのタオルの加工お願いして、ごめんね

自分が毎日使ってる物が、待ち受けになって開けた瞬間笑ってまうどんだけ、タオル好きなんやろみたいな感じで(笑)
好きの文字、大好きな色ねおんで書いてくれてて文字は、お気に入りのふわふちで…自分の好きなモノにタオル大好き尽くしで、今までの画像と一味違って気に入ったよ

周りのカラフルなフワフワした飾り、めっちゃ可愛い優しい感じのフワッとした飾りで色んな色があって楽しいこの飾りも、あかちゃんの手作りなんかな
不思議な気持ちになる雰囲気の画像やね

ほんま、このタオルの写メがあかちゃんの手にかかったらこんなに可愛く作ってもらえて、タオルも幸せや
更に、タオル依存症なりそうや
よだれ←(笑)がいっぱい詰まった大事な物と、自分の好きなんを1枚にまとめてくれてありがとうもちろん、めっちゃ気に入ったよすぐにランダム待ち受けの仲間入り

夜遅くまで、ほんまにありがとうねあかちゃん、今日も学校やんな?寝不足なってへんかな今日も1日頑張ってねほんまに、今日も可愛い画像をありがとう

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/02/10 09:47 📱:F01B 🆔:TOQDYxUY


#915 [ゆき]
あかさんこんにちは
今、仕事の休憩中です
画像受け取らせていただきました
夜遅くまで作成お疲れさまでした
念願のゆきだるまのイラストで画像作っていただけてとても嬉しいです
帽子とマフラーしててさすがあかさんの描くゆきだるまですねすごくすごく可愛いです私絵心ないのでうらやましい
茶色の文字と字体で画像見ると落ち着きます
可愛い画像ありがとうございました大切にします
休憩もうすぐ終わるのでまた仕事頑張ってきます

停止 [gif/1KB]
⏰:11/02/10 12:44 📱:F01B 🆔:Xh5/nouA


#916 [なぁ]
あかちゃん、こんにちわ(●>ω<●)
遅くなっちゃってごめんね
昨日睡魔に負けてしまって‥´д`
今、仕事の休憩中にしてます
>>910
受け取りました
やぁ〜めちゃくちゃ可愛いよぉ(∩∀`*)
受け取ってすぐ待ち受け設定しちゃいました
初めてドット柄お願いしてみたんだけど、すごく可愛い
右下や左下のモコモコや、点線も可愛すぎてしばらく見とれちゃってたよ(*^_^*)更にあかちゃん手書きの飾りもつけてもらって‥もう贅沢すぎるって思っちゃった
点線も一個一個書いてくれたんだよね?
大変なのに、細部まで凝ってくれてありがとう(>_<)
真ん中の大中小のハートもすっごく可愛くて、可愛いとしか言いようがないくらい大満足です
ピンク尽くしの可愛い画像で嬉しいあたし中身男っぽいから、待ち受けにしてたらちょっとは女の子モードになれるかな(笑)
夜遅くまで沢山の方の画像作り、お疲れさまでした(*>△<*)
このトピももう少しで終わりだね
このトピでも、沢山の可愛い画像本当にありがとう
宝物が増えて嬉しいです(*^_^*)
あかちゃん3連休はお休みなのかな?

日頃忙しい分、しっかり休んでね(^з^)/
また、タイミング見つけて遊びに来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/10 16:07 📱:F07B 🆔:oG/pr12g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194