# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#927 [かしぱんまん]
>>925画像受け取り!

あかちゃん、今画像受け取ったよ(^○^)
こんなに早く作成してくれるなんてびっくり(゚Д゚)
しかもすごく可愛い!

今回の画像は今までの画像とちょっと雰囲気違うね(゚゚)★
今まで以上にふんわりしてる〜\(^o^)/
この雰囲気すっごく好きだな(^ω^)
上下の飾りのバランスの良さが気に入りました!
私はいつも上下の上だけ書いて、コピー反転させたりって方法なんだけど、あかちゃんは上下どっちも手書きなんだね!
それでこんなにもバランス良くできるなんてびっくり!
茶色一色でシンプルなんだけど、そこもすごい良いなー


文字の周りをふわふわ点線でかこってくれたり、そこにも星の飾りつけてくれたりで…
めちゃくちゃセンスが良すぎるよ(`;ω;´)

それとそれと!
パッと画像見た時に「ん?」って思ってよく見たら「ペ」の丸部分がまさかの星になってた〜!
めちゃくちゃ可愛い!
周りの飾りの星もあるから、そういうアレンジがマッチしてるね★
こういう風に細かいとこまで丁寧に作成してくれるあかちゃんのこと尊敬しちゃうよ><

文字もやっぱり可愛い!
手書きリボンもホントにパステルっぽくて可愛いなあ

画像全体を見てもすごくまとまっててホント素敵すぎる

もちろん今回も即あかちゃんフォルダに保存して、ランダム待ち受けの仲間入り〜\(^o^)/
また待ち受けが楽しみになっちゃった←
今は教習所で合宿中なんだけど…
あかちゃん画像見てがんばる!
忙しい中こんなに丁寧に素敵な画像を作成してくれてありがとう
またタイミングが合った時に挑戦させてね><!

ていし [gif/4KB]
⏰:11/02/10 20:32 📱:P10A 🆔:.Y4uZ9iM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194