# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#929 [あか]


りく受けします★
今から23:20
人数1名様
メールNG
45字以内で
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらりく
してください◎

















ぱす←*

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/10 22:41 📱:SH005 🆔:0P.C4CpU


#930 [もこ]
あかちゃんこんばんは☆
最近覗くたびに停止直後だったからやっとリク受けに遭遇できて嬉しい^^
こっちはこの前少しだけ雪が降ったよ
とにかく風邪が流行ってて雪よりそっちで冬を実感してる
お互い体には気を付けようね*´ω∩
ではリクお願いします
1.リク何回目?
45回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
交わす言葉は少なくても
気持ちの繋がりは
強いって信じてる
K(ハート)M
5.文字色
基本は薄い茶色
所々ピンクも使って下さい
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
もし描けたら$←このドルの記号を周りに小さく飾りとして描いて下さい
漢字は平仮名にしても大丈夫です^^
11.あかに一言
もうすぐバレンタインだね
あかちゃんはチョコ手作りする?
私は一応作って渡したいからこの前妹と材料買いに行ったんだ^ω^
バレンタインの商品ってどれも可愛いから見てるだけで時間忘れちゃうよね
既製品も凄くお洒落で可愛かったから自分用に買っちゃった←
では面倒なリクで本当に申し訳ないけどよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/10 23:06 📱:N905i 🆔:rJen5FVc


#931 [はな]
あかちゃん、こんばんは
明日から三連休だね∩^ω^∩でも最近曜日感覚も休みか平日かもよくわかんない←
でもやっぱり家でゆっくり勉強できるのはいいなっ
あかちゃんは三連休楽しんでね今回は漏れたりくとは違うので来たよ写メ加工久しぶり!!ぜひりくさせてね!

1.リク何回目?
65回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
Wish you be always filled with happiness.

(お花)marina(お花)
5.文字色
名前…暖色系カラフル
他は白
6.背景色
写メ+水色(難しかったら写メ+黒)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください◎
9.違反してない?
してないよ
10.その他
写メを画像の下側に使って足りない部分は自然に空に繋がるように水色で足してもらいたいな゙色的に難しかったら、写メを画像の上側に使って下は黒を足して写メに繋がるようにしても大丈夫です
文字は色を足した部分に書いてもらいたいな!
ふんわり、幻想的な感じにしてもらいたいです
>>925様のような感じで文字を点線で囲んで少し手書きの飾りを書いてもらいたいです!
11.あかに一言
あらためてこんばんは
久しぶりの写メ加工にどきときわくわく
この前、国立の下見に県外の某大学に行ったんだけど、海が見えて…海って普段なかなか行かないし見れないからめっちゃテンション上がったんだよね!!
朝早くから行ったから夜明けだったんだけど綺麗だったからぜひあかちゃんに加工してもらいたくて受けてもらえたらうれしいですよろしくお願いします

受付中 [jpg/27KB]
⏰:11/02/10 23:06 📱:P706imyu 🆔:26YUYzk2


#932 [   mh*]
こんばんは!またリクエストに出逢えたのでお願いします><前回の画像もあたしの予想以上に可愛く素敵な画像を作成して頂いたのでまた遭遇できてとても嬉しいです(^q^)
1.リク何回目? ▽5回目
2.無地画or写メ加工or透過
  ▼無地画
3.サイズ ▽240x480
4.内容
  まふー > きりん
5.文字色
  < は黒で
  それ以外は濃いピンク
6.背景色  ▼しろ
7.パステルorビビッドor普通
  ▽普通
8.99KB以内にする?
  どっちでも大丈夫です◎
9.違反してない?
  していません
10.その他
  添付した前回作って
  いただいた画像の
  ぺあの画像を男の子でも
  使えるようにアレンジ
  して頂けますか><?
11.あかに一言
前回にリクエストがにてしまったんですが…ペアの画像ということでお願いしても大丈夫ですか?この間は好きな人ということだったのですがあかさんの画像のおかげか付き合うことができました//は もし良ければよろしくお願いします!

  受 付 中 ★ [gif/17KB]
⏰:11/02/10 23:08 📱:F06B 🆔:yLKCQShA


#933 [p!]
あかさんこんばんは^ー^)人(^ー^

またリク受け発見できて
本当ラッキーです

昨日は素敵で可愛い画像
ありがとうございました

友達に送ったところ、
とてもびっくりしたみたいで
「なにこれ!!???すごーいやばい可愛いね!!!!」
って言ってました(^^)

あかさんに宜しくとの事です

あかさん画像は皆を
笑顔にしますねっヽ(´▽`)/

本当にありがとうございました

今回は自分用の画像を
作って頂きたくて来ました

宜しくお願いします

1.リク何回目?…2回目
2.無地画or写メ加工or透過…写メ加工
3.サイズ…写メのサイズ
4.内容
…うん、好きだ
5.文字色
お任せします!
6.背景色…なし
7.パステルorビビッドor普通…パステル

受付中 [jpg/146KB]
⏰:11/02/10 23:08 📱:N01B 🆔:6gVUqP5w


#934 [p!]
>>933 続きです!

8.99KB以内にする?…しなくても大丈夫です◎
9.違反してない?…してません
10.その他
ペンは21.くれよんで、
文字は空の部分にお願いします
できたらまわりに
飾りなど描いて頂けたら
嬉しいです(*^ω^*)
11.あかに一言
またまたリクしに
来ちゃいました(^ω^)

あかさんの画像は
どれも素敵なんですが、
昨日の他の方への画像見て
くれよんペンの加工が
すっごく可愛くて
ほっこりしたんで
私も今日はくれよんペンで
お願いしたいと思って
リクしました

1名なので厳しいかも
しれませんが、
受けて頂けましたら
よろしくお願いします!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/02/10 23:09 📱:N01B 🆔:6gVUqP5w


#935 [あやん]
あかさんこんばんわケ
今日2回もリクに遭遇出来てめちゃはっぴーですイ
今回さっきのよりとちょっと内容変えました
あかさんに作って頂きたいです^^
リクお願いします
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ともき(ハート)あやか
ノムチョアヘヨ
5.文字色
おまかせします><
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
します◎
9.違反してない?
はい
10.その他
ハートで囲ってほしいですイ
あと手書きの飾りを付けてくださいイ
11.あかに一言
また挑戦にきました^^
受けてもらってないのに今からドキドキしちゃいます
あかさんの字とか手書きの飾りとてもだいすきですイ
めちゃ可愛いんですもんイ
惚れちゃいます←笑
受けてもらえるかわかりませんがお願いしますケ

うけつけ [gif/1KB]
⏰:11/02/10 23:13 📱:SH009 🆔:DNP71T6w


#936 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
多分今回も、リクエストする人多いんだろうなあ><あかちゃん人気だもん(^ω^)このトピも、もう900過ぎたしあとほんのちょっとだね
明日から寒くなるみたいだけど、私は最近の暖かさに慣れちゃって気温の変化でかぜひかないようにします!あかちゃんも風邪ひかないようにねっ
 _____________
 ⌒リク方法⌒⌒⌒⌒⌒⌒
1.リク何回目?..227回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 まさと
 これからもずっと特別なひと
 (お花)はるな(お花)
5.文字色
 ..赤 
6.背景色..薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします◎
9.違反してない?..してません
10.その他
・背景は柄物をお願いします;)
・まさとの文字を薄くぐるぐるって囲ってもらいたいです
11.あかに一言
 ぼけーっとテレビ見てた(笑)
 前回のリクエストがこのトピで
 最後かなーって思ってたから
 リク受け見つけれてよかった
 先着じゃないから安心した←
 先着じゃ太刀打ち出来ない
 ではリクお願いします(^ω^)

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/02/10 23:18 📱:P902i 🆔:tyw.FwH2


#937 [ゆき]
こんばんは☆すっごく素敵な画像ばかりで前から画像作って頂きたかったのですが毎回すごい人気でなかなか(>_<)やっとリクできて嬉しいです!!!
1.リク何回目?
初めてです☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ふたりでずっと笑顔で..幸せだよ
T&Y
5.文字色
おまかせします
6.背景色
おまかせします
7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
お任せいっぱいしちゃいましたが今回は作って頂くだけで幸せです(つд`)よろしくお願いします!!

gif 1KB
⏰:11/02/10 23:21 📱:F02C 🆔:BO7pLN4.


#938 [せる姫ちャん]
はじめましてやっとリクエストする時がきましたャこの間はいきなりメールすみませんでした。
忙しいかと思いますがお願いします\(^O^)/
1.リク何回目?
一回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×720
4.内容
写メを切り取って一枚にして欲しいのですが…
右上に一枚目を左下に二枚目の写メを貼って、真ん中にVIPはーとFriendsといれて欲しいです。
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しません
9.違反してない?
してません
10.その他
ガヤガヤ系でお願いします
11.あかに一言

最初なのに、こんなに注文頼んでしまいすみません。あかさんの過去画像見ててとても可愛いのでやってほしくてリクエストしました。
宜しくお願いします\(^O^)/

一枚目です [jpg/26KB]
⏰:11/02/10 23:26 📱:940N 🆔:tkD3R5UE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194