# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#949 [あか]
>>931はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/43KB]
⏰:11/02/11 00:41 📱:PC 🆔:DinRzP.s


#950 [あか]
>>931はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/51KB]
⏰:11/02/11 00:41 📱:PC 🆔:DinRzP.s


#951 [あか]
>>932mhさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/18KB]
⏰:11/02/11 00:42 📱:PC 🆔:DinRzP.s


#952 [   mh*]
`
 受けとりました(^o^)♪

 あたしの要望通り
 というか、それ以上に
 作っていただいて
 ほんとうに
 ありがとうございます

 今日デートなので
 そのときにでも
 あげたいと思います★

 また次も必ずリクしに
 来ます(`・ω・´)!

   ♯ 停 止 中 [gif/2KB]
⏰:11/02/11 08:17 📱:F06B 🆔:wqFNS3Kg


#953 [ゆき]
すみませんでした(>_<)
キャンセルします
またリク挑戦したいので不備教えて頂いてもいいですか?図々しくてすみません

gif 1KB
⏰:11/02/11 08:22 📱:F02C 🆔:Gzo0uvfY


#954 [はな]
>>949-950

あかちゃんおはよう!
遅くまで作成ありがとう*
てか、画像!!すごいっ
なんか想像以上すぎて、言葉が出ないよ><
写メを横向きで撮っちゃったから、向きを直すと足りないって思って…
あかちゃんに面倒な作業させちゃうって思ったけど大好きな海×綺麗な夜明けの写メをあかちゃんの加工で、素敵な画像にしてもらいたかったんだ
なんていうか…すごいきれいで、見とれるね(*´д`*)
"写メと自然につながるように背景を足して"ってすっごい無茶なお願いだったのに、出来上がった見たとき、これって最初からこの写メだった?って思うくらい自然で、いまでも境が全然わかんない!!
これどうなってるのかわかんないよー
そしてやっぱり手書きの飾り、めっちゃかわいい//
あかちゃんの書くアルファベットも大好きっ
あかちゃんってセンスも抜群で文字もかわいいけど、やっぱり技術もすごいね★

文字数いっぱいって出ちゃった><
残りのレス少ないのにごめんね!!つづきます*

停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/02/11 09:15 📱:P706imyu 🆔:j75oc6k6


#955 [はな]
>>954つづきです◎

そんな大人気の職人さんにたくさんの画像を作ってもらってるんだなぁ、って思うと、私とっても幸せだね本当にありがとう#
あ、そういえば写メ加工で2枚作ってもらったりしてる分も全部合わせたら、前回のりくでちょうど100枚、今回で102枚になりました
もうそんなに作ってもらってるんだ!!すごいっ
なんか私、今日すごいばっか言ってる←
100枚以上もとっても素敵な画像作ってもらってるのに、待ち受けは1枚だけなんて…でも待ち受けはいつもあかちゃんの画像だよー★
今回も本当にありがとうございましたすごくお気に入り2枚とも保存させてもらったよ♪
海ってほんと癒し効果あるよね★あかちゃんも好き?←しかもあかちゃんの加工で効果倍増だから疲れたときは、画像を眺めて癒されるね∩^ω^∩
今日から三連休だね◎いい三連休を過ごしてね
私は昨日遊んじゃった分も今日からまた頑張りまーす
レスも950いったね!!このとぴでも本当にありがとう
これからもよろしくね**
あかちゃんもますます忙しくなるだろうから、自分の時間大事にしながら職人活動頑張ってね゙またお願いしに来ます*
本当にありがとう!!

残り少ない貴重なレスを2つも使っちゃってごめんね><

停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/02/11 09:17 📱:P706imyu 🆔:j75oc6k6


#956 [もこ]
あかちゃんおはよう
昨日は遅くまでありがとう^^
画像バッチリ受け取りました◎゚

朝起きてすぐに画像見て眠気が一気に吹っ飛んだよ
早速待ち受けにさせてもらっちゃった
最近彼のイニシャルを呼び名で作ってもらってるから友達のカップルと全く同じイニシャルになってるのに今気付いた
今回は私用だったから遅くても全然大丈夫だったのにすごく早く作ってもらえて本当に感謝だよ

画像も想像してたよりずっと可愛い
こんなに可愛い画像私にはもったいないくらいだよ←
あかちゃんの文字は本当に可愛いね^ω^
茶色とピンクのバランスもすごく良いし
飾りも茶色に統一されてておしゃれ*゚
ハートとかリボンも描いてもらえてすごい嬉しい∩ω^
$もめちゃくちゃ可愛い
文字の部分がテープで止めたようになってるのにも一目惚れしちゃった
優しくてあったかい感じの画像で気持ちがほっこりしたよ^^
最近忙しくて連絡が少なくなった時に彼が言ってくれた言葉なんだ
だからこんなに素敵に作ってくれて幸せ
本当にどうもありがとう

このトピもあと少しだね
次リクする時は次トピかなぁ><
このトピでまたリク参加できたらいいな
連休中は天気荒れるみたいだね
寒いけどあかちゃんも風邪とか気を付けてゆっくり休んでね◎
今回も本当にありがとうございました
またリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 10:14 📱:N905i 🆔:X2lPUsDY


#957 [あか]
>>942はるちゃん
>>943あやんさん
>>946p!さん
キャンセル了解です◎
またきてください(^ω^)

>>952mhさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったです*
またきてください★

>>953ゆきさん
キャンセル了解ですが
不備については
教えられません
規約をしっかり読んで
いただければわかると
思います(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 10:44 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#958 [あか]
>>954-955はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ#
グラデっぽくなってたからちょっと苦労したけど、喜んでもらえてうれしいな^^
私の実家から10分ぐらいのとこに海あるし、高校行くのにも毎日湖もみてたから身近すぎてあんまりちゃんと見たことないなあ(¨`)
長文レスありがとう◎
またりく待ってるねI☆

>>956もこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ*
彼氏さん素敵なこと言うね\(^^)/
うらやましいですx←
またりく待ってるね(´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 10:45 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194