# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#95 [はな]
>>84

あかちゃんおはよう*
画像受け取ったよ(*^^*)
起きて画像見た瞬間、もうきゃーって感じ!
とってもかわいいっ★
本当にありがとう
タータンチェックって初めてだったから余計に楽しみにしてたんだけど、すごくいいね
しかもピンク×水色って一緒にしたらけんかしないかなーって思ったけどとっても素敵な仕上がりで…
本当にありがとう
また違う色の組み合わせでもお願いしよーっと♪

背景の上下の飾り、かわいいー大小のハートがアーチになっててほんとかわいいっ★
いろんな方向向いててあかちゃんのセンスにまたまた感激だよ*
センターまで50日切ったからそろそろ受験モードの待ち受けにしようと思って
カウントダウン待ち受けは萎えそうで待ち受けにしたくないんだよね←
やっぱりあかちゃんの画像が他のどんな画像よりパワーもらえると思って(´`*)
また勉強画像お願いしたいな
今回の画像、早速待ち受けにしたよっ♪
あかちゃんも学校とかいろいろ大変だろうけど頑張ってね★
私も勉強頑張りまーす
本当にたくさんのりく受けありがとう*
いい休日を過ごしてね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 08:21 📱:P706imyu 🆔:TEPOsMPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194