# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#96 [葵:)]
あかちゃんおはよー
夜遅い時間まで作成ありがとうございます!
画像受け取りました◎
やっぱりあかちゃんの作る画像はほわほわでかわいすぎる
ローマ字の書き方がめっちゃかわいいし
Pの中のにこちゃんに惚れ惚れしちゃったよ(*´ω`*)ぽ
しかも背景もこってるところがさすがだね!
手書きの飾りがすごいかわいい><
ずっと思ってたけどあかちゃんの書く
ハートってすごいかわいいよね!
ぜひブラシ化してくだs(ry

今回は初リクですごいドキドキしたけど、
あかちゃんに作ってもらえて本当に良かった
またタイミング合ったらぜひぜひリクさせてね!
本当にありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 09:41 📱:F02B 🆔:S8OB315o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194