# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#960 [p!]
あかさん、こんにちはヾ(=^ω^=)ノ
昨日は残念ながら漏れて
しまいましたが、めげずに
再チャレンジにきました
(ちゃっかり他の方のリク作品
見させて頂いて勝手に
ほっこりしてました//←危)
最近、こちらのサイトを
覗くタイミングが
丁度あかさんがリク受けする
タイミングと被るので
嬉しいです(〃ω〃)
内容は前回と同じです
よろしくお願いします(^O^)
1.リク何回目?…2回目
2.無地画or写メ加工or透過…写メ加工
3.サイズ…写メのサイズ
4.内容…うん、好きだ
5.文字色お任せします!
6.背景色…なし
7.パステルorビビッドor普通…パステル
8.99KB以内にする?…しなくても大丈夫です☆
9.違反してない?…してません
10.その他ペンは21.くれよんで、文字は空の部分にお願いしますできたらまわりに飾りなど描いて頂けたら嬉しいです
11.あかに一言
このトピ21個目なんですね
今さっき気付いて
びっくりしましたw(°O°)w
その21個目のトピもあと少し…
やっぱあかさん大人気ですね
今回も沢山のリクがありそうで、
受けて頂けるか分かりませんが
是非チャレンジさせて下さい
受けて頂けましたら
よろしくお願いします

12時まで受付中 [jpg/146KB]
⏰:11/02/11 11:17 📱:N01B 🆔:aEsMfvtE


#961 [みな]
こんにちは!はじめまして!ずっとリクエスト開始を今か今かと待っていました!焦ってますが、間に合いますように!
\りく方法/
1.リク何回目?
一回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
あなたの笑顔を見るだけで、本当に幸せな気分になるんだ(ハート)そばにいてね(クローバー)
(お花)ゆり(お花)

5.文字色
パステルピンクと白
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?お願いシマス☆
9.違反してない?
違反してないデス!
10.その他
ハートの飾りをたくさん入れて頂けたら嬉しいデス!
11.あかに一言
はじめまして!初めてリクエストにカキできて、舞い上がっています!字の感じとか飾りとかヤバいくらい可愛いくてリクエストぜひ参加したかったデス!お願いシマス!

リク受付中 [gif/7KB]
⏰:11/02/11 11:27 📱:T004 🆔:KREXaXUM


#962 [ぶーた]
はじめまして
リクの経験ゎないので
規約とかいろいろ何回も読んで
受験前にお願いしようと
思ってたんですが
リク受けに会えませんでした(笑)
いっつも可愛い画像作っていて
私も今度お願いしたいと思います
その時ゎ、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 11:31 📱:P02B 🆔:ZLtZTVRQ


#963 [ゆき]
あかさんこんにちは
前回は素敵なゆきだるま画像ありがとうございましたあかさんの描くゆきだるま最高に可愛かったですできれば冬になったらまたお願いしたいです
今日もうちの方は降ってますまだ積もってはないですが寒さがいつもより寒い気がします
でも今日は仕事休みなのでよかったです
あかさんのリク受付中にも遭遇できたのでシフトに感謝してます
今回もよろしくお願いします

1.リク何回目?
18回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×840

4.内容
せんせー生涯愛してるから、ゆきのことも愛してね


5.文字色
暖色系のカラフルで黄色なしでお願いします

6.背景色
>>822ような感じで明るめの薄いピンクのハート柄でお願いします

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 11:47 📱:F01B 🆔:VJYIuxZ2


#964 [はな]
あかちゃんこんにちは!勉強始める前に覗いてびっくりりく受けしてるっ
昨日とっても素敵な画像作ってもらってるんるんだけど、このとぴ最後のりく受けだろうからダメ元でチャレンジ><
この前漏れた内容のリベンジですぜひりくさせてね!

1.リク何回目?
66回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ねぇ?ぎゅうして
motoimarina

LOVE HEART KISS HUG
5.文字色
…ピンク
motoi…寒色系カラフル
marina…暖色系カラフル
LOVE HEART KISS HUG…白 他はパステル茶色
6.背景色
暖色系(文字のとこは白)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?お願いします
9.違反してない?してないよ
10.その他
文字(英単語以外)の部分は白背景にしてその周りは
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27225/4
の背景にしてもらいたいな白背景とふわふわ背景の境に点線を茶色で書いてほしいです
英単語(LOVE HEART KISS HUG)は、背景のとこにばらばらにハートの中に1つずつ書いて全体に散らしてもらいたいな
>>868に参考画像貼ってます
>>856と同じペンで細めでお願いします(英単語のとこは見えにくかったから、1.のーまる)
11.あかに一言
久しぶりに自分だけ用ではないやつを…バレンタインが近づいてるけど、私は入試もあるのでホワイトデーに彼氏と交換にするよ(笑)とりあえずバレンタインにチョコは作らないから、バレンタインにはあかちゃんの画像をしたいなと思って!!
このとぴ最後のりくかな?よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 11:57 📱:P706imyu 🆔:j75oc6k6


#965 [ゆき]
>>963の続きです

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンは1番ののーまるで少し細くお願いします
文字は画像の中心より少し右下に書いてほしいです文字のところにもくもくしたわくをお願いしますあと、ハートの飾りも入れていただきたいです


11.あかに一言
あかさんのスレがあがってる度に受付してもらう関係なく、まず嬉しくなります今日は仕事休みで本当によかったです
今日は友達と買い物に行く予定なんですが降ってるので今のとこ行くか様子見です
あかさんのお住まいのところも降ってますか
ケータイうってる手が冷えてます
今回の画像はハート尽くしでお願いしてみましたハート柄できますでしょうかいろいろお願いしてしまい申し訳ないですがよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 11:57 📱:F01B 🆔:VJYIuxZ2


#966 [あか]


りく停止します*
>>963ゆきさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>960p!さん
>>961みなさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>962ぶーたさん
りく狙っていただけるのは
すごくうれしいんですが
私のとぴはsage必須なので
レスはsageでお願いします;;

>>964はなちゃん
ペン指定の件だけど
>>856のペンはのーまるだよ?
それでいいなら作るけど
どーする(¨`)?

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 12:11 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#967 [はな]
>>966りく受け発表#

アンカー間違えてる><
あれはのーまるだよね!
貼った画像と同じでお願いします
昨日作ってもらったのに
厚かましくまたりくして
ごめんね(´・ω・`)
もしよかったらお願いします◎

停止中 [gif/33KB]
⏰:11/02/11 12:23 📱:P706imyu 🆔:j75oc6k6


#968 [あか]
>>967はなちゃん
"のーまるでいいなら"
って意味で書いたんだけど
わかりにくくてごめん><
それだとりくの変更に
なるから今回はキャンセル
お願いします(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 12:29 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#969 [はな]
>>968あかちゃん

そうだったのか
こっちこそごめんね><
のーまるで大丈夫です*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 12:35 📱:P706imyu 🆔:j75oc6k6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194