# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#98 [ゆき]
>>91

あかさん、こんにちは画像受け取りましたたくさんの方の画像作成お疲れ様でした

2色ペンすごくきれいで可愛いですねDisneySEAの部分1文字ずつ色交互にしていただいて、りがとうございました面倒なこと頼んでしまってすいませんでしたSEAの海な感じと目立つ感じですごく気に入りました
後ろの大きいハートもすごくかわいくて、文字を見やすいように文字のまわり白くしていただいてあかさんの細かい気配りが素晴らしいと思いました美しい画像ありがとうございました
今まで、あんまりリクできてなかったんですがこれから漏れ覚悟で毎回リク参加できるようにしたいです
これからもよろしくお願いします
本当にありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 12:42 📱:F01B 🆔:dH6PpQHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194