# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#99 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
画像受けとりました(^o^)/

仕事終わってからの受けレスになってしまった
遅くなってごめんね
画像はめちゃかわいいかったよ
ありがとう
今レスしたらすぐブログに貼りに行く(笑)
灰色☆ラインの中に2つピンクあってかわいかったよ
くまちゃんもピンクだし
久しぶりに書いてもらったけど、やっぱりあかちゃんが書くイラストかわいい(*^^*)
ブログトップは絶対あかちゃんから作ってもらうって決めてたから、かわいい画像作ってもらえてすごいうれしいよ
ほんとにありがとう
あかちゃん最近課題が忙しいみたいだから無理しないでね
うちはそろそろ学校に行く履歴書書かなきゃ(笑)
お互いにがんばろーね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/28 19:24 📱:P02B 🆔:OslNsEKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194