# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#992 [あか]
>>979ちはるさん
JPG*

>>988nonnonさん
>>990ラヴさん
キャンセル了解です*

ていし [jpg/167KB]
⏰:11/02/11 17:53 📱:PC 🆔:dWMJii6s


#993 [あか]
>>980べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/79KB]
⏰:11/02/11 17:53 📱:PC 🆔:dWMJii6s


#994 [あか]
>>982あやんさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
あと、私のレスはしっかり
読んでくださいね><

ていし [gif/22KB]
⏰:11/02/11 17:54 📱:PC 🆔:dWMJii6s


#995 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

リク受けていただいて、ありがとうございました(*´▽`*)
画像受取りました+゚
2種類とも勿論保存させていただきました!

すっごくすっごくあったかい画像に仕上げていただいてジーン***としています。
ピンクマーブル柄、ピッタリな色合い凄く綺麗で、上下のさり気ない手書きキラキラ飾りがアクセントになっていて***
あかさんの優しい文字が、ピッタリ合っています(*´▽`*)
丁寧な背景処理を、ご面倒な背景処理をしていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o
水仙にとても思い入れがあって先日写した写メだったのですが、こんなにキラキラした待受けに変身して、すっごく感激です!
本当に綺麗で色々な所を見つめては、嬉しいタメイキをついてます(*^-^*)
本当に本当に、ありがとうございました★
早速待受けに設定させていただきました♪
新しいとぴでも、お身体大切に、あかさんペース1番で、頑張ってください(∩・ω・∩)
またタイミング合いましたら、リクさせてください★

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/02/11 18:29 📱:815T 🆔:ZsLuWXec


#996 [あか]
※オーダーします

>>974ゆきさん
>>993べるちさん
>>994あやんさん
画像できてます◎

受けレス、キャンセルレスまだの方は次とぴでお願いします#

>>995ちはるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
インフルエンザということですが大丈夫ですか(¨`)?
ゆっくり休んでくださいね!
また来てください★

オーダー中 [gif/13KB]
⏰:11/02/11 18:45 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#997 [あか]


\過去作品/
>>49
>>82-91
>>116-118
>>133
>>148
>>160-164
>>183-186
>>209-215
>>244-249
>>266-270
>>295-298
>>327
>>345-349
>>378-386
>>411
>>437-445
>>461-462
>>499-500

たくさんのりくありがとう
ございましたっ(*´`*)

オーダー中 [gif/13KB]
⏰:11/02/11 18:47 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#998 [あか]


\過去作品/
>>997
>>511-513
>>538-543
>>567-572
>>602-606
>>624-625
>>633
>>641
>>679-689
>>718-719
>>743-746
>>767-769
>>781-783
>>795-796
>>819-822
>>843
>>856-857
>>877-880
>>903-910
>>925
>>948-951
>>974
>>991-994

たくさんのりくありがとう
ございましたっ(*´`*)

オーダー中 [gif/13KB]
⏰:11/02/11 18:49 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#999 [あか]


\みなさんへ/
# P I C T 21 #
もいよいよ満とぴです^^
このとぴでもたくさんのりく
ありがとうございました*
たくさんの人にりくして
いただけてすごく幸せです#
課題がほんとに多くて
テストもあったりして
なかなかりく受けできず
ほんとにすみません><
受けても少人数だったりで
多くの方にキャンセル
させてしまいほんとに
申し訳ないと思っています;;
一応偏りが出ないように
抽選しているつもりですが
不快に感じている方がいたら
本当にすみません(;ω;)
来週から実習に入るため
今以上に来れなくなります×
また次とぴでお知らせ
したいと思います(¨`)
あかとぴを利用して
下さったみなさん
暖かい受けレスや言葉を
いつもありがとうございます*
次とぴでもあか、そして
あかとぴをよろしく
お願いします(´`*)

オーダー中 [gif/13KB]
⏰:11/02/11 18:58 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#1000 [あか]


NO.21
おーわりっ(^ω^)

gif 13KB
⏰:11/02/11 19:04 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/02/11 19:04 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194