ちゅん画像室
最新 最初 🆕
#29 [めい]
リあ様さん
受けレスありがとう
ございます(`・ω・)

960×854だとかなり
真四角な感じに
なっちゃうと思いますが
大丈夫ですか(>_<)?
またハッキリわかったら
サイズお直ししますね☆

嬉しい受けレスこちらこそ
ありがとうございました!

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/21 18:02 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#30 [れにゃころ]
1
こんにちは☆
可愛い画像だったので私も作ってほしいと思いリクさしていただきます!
2
「裕也」「麗奈」「姫」
「塩飽fam」
他、付け加えOKです
3
お任せします
4
お任せします
5
家族3人仲良しな感じで可愛くお願いします
名前などローマ字にしたり変えても大丈夫です!
お任せばっかりですがよろしくお願いします(>_<)

gif 126KB
⏰:12/01/21 19:31 📱:iPhone 🆔:DaBYwQqs


#31 [ちぃ]
めいさん
画像受け取りました
めちゃ可愛くて即発着信画面に設定しました
可愛すぎて無駄に旦那に電話したりしちゃいました(笑)
色合い最高です
の受信と送信の画像も作ってほしいのでまたリク狙いに来ます
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:12/01/21 19:46 📱:P06B 🆔:Je8dz/76


#32 [めい]
れにゃころさん
すいません
停止中です(>_<)

ちぃさん
受けレスありがとう
ございます(`・ω・)

喜んでもらえて
嬉しいです(^ω^)

動画またチャレンジ
してみますね!

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/21 20:06 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#33 [まや]
めいさん*
こんばんは(^o^)こんなに早く作成ありがとうございました☆完成画像もやっぱりめちゃくちゃ可愛いです( ´艸`)髪型はもちろん、服装とか細かい部分も似ていて驚きました(o゚▽゚)oサイズも親切に教えて頂きありがとうございます(*^^*)また機会があったらリクさせて下さいね♪今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

jpg 861KB
⏰:12/01/21 22:12 📱:Android 🆔:sU5LSwVw


#34 [リあ様#]

>>29 めいさん
返レスありがとおございます

おはようございます
きのう旦那の新年会に一緒に
行ってて帰宅したの2時だったので
起きたらお返ししよおと想って
今になってしまいました(´・ω・`)
スマホのサイズ1080×1920でした★
もし良ければサイズ変更おねがい
したいと思います\(^o^)/

リク停止中# [gif/2KB]
⏰:12/01/22 09:06 📱:F01C 🆔:.IKbc9/k


#35 [めい]
まやさん
受けレスありがとう
ございました(^ω^)

またお待ちしてます◎

リあ様
サイズお直ししました

これで大丈夫でしょうか?
(´・∀・`)

gif 199KB
⏰:12/01/22 16:00 📱:PC/0 🆔:tMqEW8HM


#36 [めい]
リク待ってます

いるかな(^^ω)

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/22 16:01 📱:PC/0 🆔:tMqEW8HM


#37 [ちぃ]
@あいさつ
こんにちわ今日は子供の誕生日です(笑)めいさんも子供さんいはるんですね
前回は発着信画像ありがとうございましたばぁばにも送ったら可愛いって言って画像設定してました今回はで使わせていただきたいのでリク受けよろしくお願いします
A文字→メール受信中
B背景→おまかせ
C文字色→おまかせ
D要望
サイズ→480×288
派手な感じで子供の上の服のポケットの上くらいまでを切り抜き加工でお願いします出来れば同じ写メで、メール送信中とメール問い合わせ中も作っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

受付中 [jpg/133KB]
⏰:12/01/22 16:12 📱:P06B 🆔:7UyZ9xCg


#38 [みな]
1、めいさん、はじめまして!初めて見させて頂きましたが、画像か〜な〜りかわいかったです♪一目惚れしてしまいました!ぜひともお願いしたいです♪リクエスト遭遇幸せすぎます!
2、イ大切なあなたにたくさんの幸せがふりそそぎますようにイ
イYuriイ
3、背景は優しい感じでお願いします
4、文字色も優しい感じでお願いします
5、>>14みたいな女の子と、男の子のカップルを描いてもらえたら嬉しいです♪
できれば、女の子は黒のロングの髪で、男の子は黒の短髪でお願いします◎服装などおまかせでお願いします!
サイズは480×854でお願いします◎

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/01/22 16:39 📱:T004 🆔:spDAOmyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194