ちゅん画像室
最新 最初 🆕
#36 [めい]
リク待ってます

いるかな(^^ω)

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/22 16:01 📱:PC/0 🆔:tMqEW8HM


#37 [ちぃ]
@あいさつ
こんにちわ今日は子供の誕生日です(笑)めいさんも子供さんいはるんですね
前回は発着信画像ありがとうございましたばぁばにも送ったら可愛いって言って画像設定してました今回はで使わせていただきたいのでリク受けよろしくお願いします
A文字→メール受信中
B背景→おまかせ
C文字色→おまかせ
D要望
サイズ→480×288
派手な感じで子供の上の服のポケットの上くらいまでを切り抜き加工でお願いします出来れば同じ写メで、メール送信中とメール問い合わせ中も作っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

受付中 [jpg/133KB]
⏰:12/01/22 16:12 📱:P06B 🆔:7UyZ9xCg


#38 [みな]
1、めいさん、はじめまして!初めて見させて頂きましたが、画像か〜な〜りかわいかったです♪一目惚れしてしまいました!ぜひともお願いしたいです♪リクエスト遭遇幸せすぎます!
2、イ大切なあなたにたくさんの幸せがふりそそぎますようにイ
イYuriイ
3、背景は優しい感じでお願いします
4、文字色も優しい感じでお願いします
5、>>14みたいな女の子と、男の子のカップルを描いてもらえたら嬉しいです♪
できれば、女の子は黒のロングの髪で、男の子は黒の短髪でお願いします◎服装などおまかせでお願いします!
サイズは480×854でお願いします◎

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/01/22 16:39 📱:T004 🆔:spDAOmyE


#39 [れにゃころ]
>>30
お願いします!!

gif 126KB
⏰:12/01/22 16:49 📱:iPhone 🆔:TlqCD6CE


#40 [てちゅ]
1★こんにちは♪
とてもかわいらしい画像で是非作っていただきたいです!!
こんなに可愛いイラストを待受画面にしたいなぁと思いました。
よろしければ是非お願いいたします!!

2★てちゅん大好き(ハート)

3★パステルでかわいらしい感じに♪

4★カラフルに色々な色を使ってください

5★サイズは横が800,縦が400でお願いします。背の高いパパ、頭のてっぺんにお団子のママ、男の子の赤ちゃんをお願いします!!

リクエストが上手にできたかわかりませんがよろしければお願いいたします。

gif 2KB
⏰:12/01/22 17:07 📱:Android 🆔:4.n4jN0A


#41 [リあ様#]
めいさま\(^o^)/

今受け取りました
しかーしっ!!
旦那いま温泉行ってて
いないので確認出来ません
でも帰って来たらすぐに
待ち受けにしてあげます!!
次回からサイズあたしのと旦那の
待ち受け2種類おねがいしても
大丈夫でしょうか
リク受けまた発見出来て
めちゃくちゃ嬉しいのですが
連リクおっけーかわかんないので
次回のチャンスを狙います
またよろしくお願いいたします

受付中# [jpg/2KB]
⏰:12/01/22 17:43 📱:F01C 🆔:.IKbc9/k


#42 [にやあ]
@あいさつ
こんにちわ(^o^)/はじめましてです★サンプル見させて頂いてずっとリク狙ってたんですがなかなかリクチャンス合うことがなかったんですがさっきリクされてるの発見してテンション上がりながらドキドキしてリクしてます(>_<)受けよろしくお願いします!!
A文字
2011.01/11 looove day(ハート)
ゆうじくん(ハート)ちあきちゃん
〜2年1ヶ月〜
これからも宜しくねん(ハート)
B背景
原色でお願い致します。
C文字色
背景色に合うようにお任せします。
D要望
サイズを240×400
男の子と女の子がラブラブな感じに書いて下さい。
男の子→黒髪で短髪。服はカジュアル?な感じに。
女の子→ちょい茶色でストレートの肩くらいまである髪。服はワンピースでお願い致します。
その他はお任せしますので宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:12/01/22 17:56 📱:W64SA 🆔:ZiXl6WRg


#43 [めい]
娘と一緒に
昼寝してました;

てーし

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/22 18:11 📱:PC/0 🆔:tMqEW8HM


#44 [めい]
れにゃころさん
すいません(>_<)
挨拶がないので
お受けできません

みなさん
絵文字?が見れないです
すいません(>_<)

後の方→
明日貼っていきます◎

リあ様さん
多分リあ様のリクされた
サイズで旦那様にも
合うと思うのですが、
一度試してみて下さい☆
さっき画像変換したら
変わらなかったので…

違ったらまた
教えてください(>_<)

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/22 20:06 📱:PC/0 🆔:tMqEW8HM


#45 [にやあ]
>>44発表★

受けありがとうございます。
お子様いらっしゃるんですね!
忙しかったりと大変だと思いますのでゆっくりで大丈夫です(^o^)/

gif 2KB
⏰:12/01/22 20:31 📱:W64SA 🆔:ZiXl6WRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194