ちゅん画像室
最新 最初 🆕
#7 [ゆきち]
1.挨拶
めいさんこんにちははじめまして、ゆきちと申します
リク用紙を見て可愛かったのでリクさせてください
2.文字
ぱぱゆめまま
☆はたけやまFam☆
3.背景
お任せします
4.文字色
ぱぱ→青系
ゆめ→ピンク
まま→黄色かオレンジ
その他お任せします
5.要望
ビビッドで少し派手にしてください
リク画みたいな絵を描いてもらえたら嬉しいです
画像のサイズ480×960でお願いします


良かったらお願い致します!

画像関係ないです* [gif/1KB]
⏰:12/01/20 14:20 📱:F06B 🆔:D06L/ui6


#8 [やよ]
1.
初めまして☆
サンプル?リク用紙の画像が可愛かったので、是非私にも作って欲しいです!!
よろしくお願いします
2.
いつか隣で
大きな空を見せてね!!
空を守る
あなたを守りたい
3.
水色系で、空っぽい感じにして下さい
4.
青か、背景よりも濃い水色でお願いします
5.
可能なら、サイズは480×854で、真ん中辺りに文字を書いて下さい
サンプルのくまさんがとても可愛かったので、カップルみたいな動物を描いて欲しいです
面倒なリクですが、宜しくお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/01/20 14:23 📱:P03C 🆔:6Uyo9qys


#9 [めい]
お二人とも少々
お待ちください(^ω^)

てーし☆

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/20 15:29 📱:PC/0 🆔:85r4kAbE


#10 [めい]
ゆきちさん

お待たせしました
(*^д^*)

gif 32KB
⏰:12/01/20 17:37 📱:PC/0 🆔:85r4kAbE


#11 [めい]
やよさん

お待たせしました
(*^д^*)

gif 48KB
⏰:12/01/20 17:38 📱:PC/0 🆔:85r4kAbE


#12 [ゆきち]
>>10
めいさん*
画像受け取りました☆
イメージよりもはるかに可愛くて凄く嬉しいです
親子3人手を繋いだくまちゃん、ものすごいかわいいです(艸□`*)

今度また画像をお願いしたいと思います

素敵な画像をありがとうございました

いただいた画像* [gif/32KB]
⏰:12/01/20 18:36 📱:F06B 🆔:D06L/ui6


#13 [やよ]
>>11
ようやく仕事が終わったので画像受け取りに来ました

絵も文字も、背景も全て可愛くて、想像以上です

ありがとうございます

また是非よろしくお願いします

ありがとうございました [gif/48KB]
⏰:12/01/20 19:15 📱:P03C 🆔:6Uyo9qys


#14 [めい]
ゆきちさん
やよさん

受けレスありがとう
ございました(´∀`)
またお待ちしてます
\(^o^)/

gif 22KB
⏰:12/01/20 20:46 📱:iPhone 🆔:85r4kAbE


#15 [めい]
お受けします

いるかな(`・ω・)

リク用紙 [gif/19KB]
⏰:12/01/21 09:31 📱:PC/0 🆔:Pr2ADqnc


#16 [リあ様#]

1,おはようございます
すごく可愛い画像で朝早く
見たときに一目惚れしました
リク受けまでドキドキで
楽しみにしていました><
文字もイラストもめちゃくちゃ
可愛くてあたしもちゅんさん
みたいな才能が欲しいです

2,\ゆあなのある/
   3号ちび..
  だいすきぱーぱっ

3,ビビッド系で派手系*

4,背景や画像の雰囲気に合わせて
お任せでお願いします\(^o^)/

5,女の子と1歳の男の子
そしてぱぱと妊婦さんのまま
>>14に添付している画像の
イラストで書いて欲しいです

サイズを書くところがなかったので
480×854でお願いします★

初リクなのに難しいリクで
申し訳ありません(´・ω・`)
もし良ければお願いします

お願いします# [gif/1KB]
⏰:12/01/21 09:47 📱:F01C 🆔:g8ffarFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194