R★mama背景画
最新 最初 🆕
#123 [リなまむ]
わわわ!本当だ(>_<)
でも全然良いです!

2回目のリク受け、
あリがとうございます♪

R★mamaさんの
デコ?背景?
めちゃくちゃ好きです(*´ω`*)

実は忙しそうで
リク狙ッてる方も
たくさん居ると思い
キャンセルしたんですが
本当はリク受けてもらいたかったので‥(笑)
本当に良かったです(ハート)

本当に本当に
ありがとうございます(≧ε≦)

お気に入り [gif/2KB]
⏰:10/12/29 23:33 📱:SH009 🆔:s/LHqZw2


#124 [R☆mama]
ちぃさん
文字ごめん
今日ゎミスばかりだったな〜
なおして
内側ラインひいたよ


りなまむさん
そりゃあよかった
またリクきてね

ちぃさん保存用 [gif/3KB]
⏰:10/12/30 02:34 📱:F03B 🆔:49txDgJw


#125 [ちぃ]
受け取りました
お直し
ありがとうございます
めちゃ可愛いです
さっそくブログで
使わせていただきまぁす
リク受けていただき
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/30 04:25 📱:P06B 🆔:ATJn9EzM


#126 [あや☆]
こんばんわ(^ω^)
今はリク停止中ですか

質問です [gif/1KB]
⏰:11/01/04 21:24 📱:N07B 🆔:Wfir5jTc


#127 [R☆mama]
今りく停止してるよ
あとsageゎしてね

jpg 1KB
⏰:11/01/04 21:55 📱:F03B 🆔:0UP/AVwc


#128 [あや☆]
回答ありがとうございます
sageってなにすればいいんですか

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 22:50 📱:N07B 🆔:Wfir5jTc


#129 [R☆mama]
コメントかくときに
メール欄にsageっていれるんだよ

今から
リク受けます
2名様
貼ったサンプルにも
文字いれれます
ただし片方だけ
ハートゎ移動できるから
文字は右がいいか左がいいか
おしえてね

気にいった人ゎ
リクするときにゆってね

サンプル [jpg/8KB]
⏰:11/01/04 22:53 📱:F03B 🆔:0UP/AVwc


#130 [あや☆]
何回もありがとうございました
リク受けお願いします(><)


@あいさつ
はじめましてこんばんわ
さっきは優しく回答ありがとうございましたこちらのサイトは初めてなのでいろいろ間違ってたらいってください
Aリク何回目?
初めてです
B背景の色ゎ?

Cドットあり?なし?
なし
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?

あり→太い?細い?
細い
E文字(英数字)
右→*りゅうじあやれおんまろん*
左→にぎやかおのふぁみりー
F文字色(おまかせOK)
おまかせでお願いします
G受けレスしますか?
必ずします
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません
IR★mamaに
一言ください
画像一目惚れしちゃいましたゆっくりで構わないのでお願いします(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 23:06 📱:N07B 🆔:Wfir5jTc


#131 [R☆mama]
>>130
あや☆さん
ごめんねー。受けたいとこなんだけど
規約違反しすぎてるから受けれない

今までほんと小さなミスゎ
こんな私に背景をリクしてくれる
大切な人達だから見逃したこともあったんだ…
でも今回は違反が多すぎて受けれないよ。

この掲示板は
主以外はsage必須だよ。
さっきやり方も教えたよね?
そしてリク内容!
私ゎひらがなゎできないよ
すべて英数字のみ!って書いてあるんだけど
読んでくれたかな?
過去にリクした人はどおやってリクしてる?また
完成した背景にひらがなはある?
英数字でも大文字小文字スペース記号と
みんな個性やセンスがあるから
ひらがなをこっちが勝手に
英語になおすわけには
いかないのごめんね。

あと、こまかいことゆうと
絵文字はあまり使ってほしくないな
ハートならハートって
文字を使ってほしい。
たとえば↓
IハートBABYとか
キャンセルしてちゃんと客を全部読んで
もう1回やり直してね!

サンプル [gif/2KB]
⏰:11/01/05 01:41 📱:F03B 🆔:0gHHunlo


#132 [あや☆]
すいませんでした(__)
毎回sageを入れないといけないんですね
一通りちゃんと読んでたけど間違ってたら意味ないですよね

キャンセルさせてもらいます
迷惑かけてすいません(><)

キャンセルから何時間後とかにもう1度リクOKになるんですか

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/05 11:53 📱:N07B 🆔:OJs/pvZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194