R★mama背景画
最新 最初 🆕
#145 [R☆mama]
>>143
ちゃいさん

できましたよ

ごめん…
ついつい癖で
リク内容無視して
つついちゃって
二つできたんだ

イメージ貼るから
どちらがいいか
選んでね
そしたら保存用はるよ

ちゃいさんリクイメージ [gif/3KB]
⏰:11/01/11 00:48 📱:F03B 🆔:EnWTyVls


#146 [R☆mama]
ちゃいさん

こっちゎ
ラインの色かえちゃったり
にっこりマークいれちゃったりしたよ。

ごめんねえ

ちゃいさんアイディアイメージ [gif/3KB]
⏰:11/01/11 00:50 📱:F03B 🆔:EnWTyVls


#147 [ちぃ]
@あいさつ
こんばんゎ
またまたリク発見
背景まぢ可愛いです
リク受けお願いします
Aリク何回目?
回目
B背景の色ゎ?

Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
なし
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
なし
E文字(英数字)
右→ chii..blog
左→chii..blog
左右どちらも一行で
お願いします
F文字色(おまかせOK)
原色カラフル
G受けレスしますか?
必ずします
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません
IR★mamaに
一言ください
今回は文字のみで飾りとかラインは、なしでお願いします
お時間かかってもいいのでリク受けお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/11 01:41 📱:P06B 🆔:ZSbKs9cs


#148 [ちぃ]
入れていただく文字間違えたのでキャンセルします
すいません

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/11 02:19 📱:P06B 🆔:ZSbKs9cs


#149 [ちぃ]
@あいさつ
さきほどはキャンセルして、すいませんでした
入れていただく文字の記号を少し変えました
リク受けお願いします
Aリク何回目?
回目
B背景の色ゎ?

Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
なし
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
なし
E文字(英数字)
右→ chii..blog
左→ chii..blog
左右どちらも一行で
お願いします
F文字色(おまかせOK)
原色カラフル
G受けレスしますか?
必ずします
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません
IR★mamaに
一言ください
今回は文字のみで飾りとかラインは、なしでお願いします
お時間かかってもいいのでリク受けお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/11 02:24 📱:P06B 🆔:ZSbKs9cs


#150 [ちゃい]
おはようございます!
うわぁうわぁ(*´ω`*)
ありがとうございます!
予想以上に可愛いです!
文字数が少ないからちょっと寂しいかな…って思ってたのですが、そうでもなくて凄く可愛いです!

主様がアイディアして作成してくださった方を頂きたいです!ニコちゃんマークとか可愛いすぎです☆

gif 1KB
⏰:11/01/11 09:40 📱:W63SA 🆔:LSMnae4Y


#151 [ちゃい]
主様すいません(・ω・;)(;・ω・)
今じっくり画像見てたのですが、《kooy-kaat-noom》ではなく《room》になってるような気がします(・ω・;)(;・ω・)

もし、お直しして頂けるならお願いしたいのですが大丈夫でしょうか(・ω・;)(;・ω・)?
ややこしい文章ですいません(焦

gif 1KB
⏰:11/01/11 09:47 📱:W63SA 🆔:LSMnae4Y


#152 [R☆mama]
>>151ちゃいさん

ごめんねrに見えたかな?
あれ、小文字のnなんだよ
保存用はるね

ちぃさん
少しまってね

ちゃいさん保存用 [gif/2KB]
⏰:11/01/11 15:54 📱:F03B 🆔:EnWTyVls


#153 [ちゃい]
保存して見たらnでした(焦)
すいませんでした(・ω・;)(;・ω・)

画像ありがとうございました(*´ω`*)
早速ブログに使わせて頂きますね!
ありがとうございました

受け取りましたあ [gif/2KB]
⏰:11/01/11 16:41 📱:W63SA 🆔:LSMnae4Y


#154 [R☆mama]
>>149ちぃさん

できたよ
どうかな?
イメージなんだけど
1枚の画像に
2枚つなげたよ
上の画像と下の画像
どちらがいいかな?
選んで教えてね

ちぃさんイメージ [gif/1KB]
⏰:11/01/11 20:31 📱:F03B 🆔:EnWTyVls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194