R★mama背景画
最新 最初 🆕
#179 []
こんな感じの両端にある青の斜線部分です


絵心ない×見ずらくてすいません(T_T)

イメージ [jpg/54KB]
⏰:11/01/15 00:03 📱:N04A 🆔:91cu1adM


#180 [R☆mama]
すごい見やすかったよお
ありがとーう

うん、たぶんできる
あたしゎできないんだけど、
サンプルみたいに
柄がある画像に文字かいたりも
するんだけど
柄は違う友達に
頼んで書いてもらってるんだ
その子もほかで背景つくってるんだけど
その子文字はいれれないから、
たまに共同作業したり

だから
友達が書ければ
それが使えるかも

こんなのとか [gif/10KB]
⏰:11/01/15 01:59 📱:F03B 🆔:yhrb9/R.


#181 []
丁寧に答えて下さってありがとうございますm(__)m

そうなんですか
すごく可愛いですね

今度リクとかってできますか

[gif/2KB]
⏰:11/01/15 08:38 📱:N04A 🆔:91cu1adM


#182 [R☆mama]
その画像ができたら
サンプルでのせるから
そしたらリク可能だよ

gif 5KB
⏰:11/01/15 14:36 📱:F03B 🆔:yhrb9/R.


#183 []
ほんとですか
ぜひ楽しみにしています

[gif/13KB]
⏰:11/01/15 20:35 📱:N04A 🆔:91cu1adM


#184 [R☆mama]
りく受付
>>6みてね
サンプルいろいろ貼ってるから
検索してみてね

サンプルこんなんもできるよ [gif/5KB]
⏰:11/01/18 20:33 📱:F03B 🆔:ThzwCbJY


#185 []
[R☆mama]
@あいさつ
こんばんは!
気に入っちゃって…
またきちゃいました
よろしくお願いしますm(__)m
Aリク何回目?
2回目です♪
B背景の色ゎ?
白でお願いします!
Cドットあり?なし?
ありでお願いします♪
あり→色ゎ?
カラフルで!
Dラインあり?なし?
あり→灰色で
あり→太い?細い?

ラインとゆうか…前説明した
もくもくをお願いします!

E文字(英数字)
右→なしで
左→11.10
F文字色(おまかせOK)
もくもくより濃い灰色で!
G受けレスしますか?
受けレスします
H復リク復ハン似リクしてませんか?
していません!
IR★mamaに
一言ください
前回はとても素敵な背景ありがとうございましたm(__)m
今回もわがままなリクエストでご迷惑をおかけしますが(;_;)
またお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/18 21:53 📱:N04A 🆔:oEuk0OVE


#186 [R☆mama]
☆さん
もくもくゎ
まだサンプルができてないので
今の時点では
難しいです
ラインどうしましょうか

gif 2KB
⏰:11/01/19 00:06 📱:F03B 🆔:cPv1y2dA


#187 []
そうでしたか(>_<)!
すいません(;_;)

上↑のリクは
もくもくで受けてもらおうと思ったので…
似リクとなってしまうので
また、もくもくが出来たらリクお願いしてもよろしいでしょうか

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/19 16:14 📱:N04A 🆔:ejI9jLbc


#188 [ゆきの]
@あいさつ→こんばんわ♪初めまして★
サンプルが凄く可愛い物ばかりで前々から作って頂きたく思っておりました(゜▽゜)

Aリク何回目?→初めてです。
B背景の色ゎ?→ピンク系。
Cドットあり?なし?→あり。
あり→色ゎ?→ネズミ色。
Dラインあり?なし?→なし。
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?

E文字(英数字)
右→PAPAMAMAYUKAMIYU
左→IRIEFam
F文字色(おまかせOK)→おまかせします。
G受けレスしますか?→必ずします。
H復リク復ハン似リクしてませんか?→していません。

IR★mamaに
一言ください
→あまり、こだわり無いのでR★mamaさんのセンスにお任せします( ̄▽ ̄)

すごく楽しみにしていますので、ヨロシクお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/19 18:45 📱:SH02B 🆔:OadqYHi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194