R★mama背景画
最新 最初 🆕
#201 [くれぽん]
わざわざありがとう
ございました
受け取りました

さっそくブログの背景に
使わせていただきます

いつも可愛い背景を
ありがとうございます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/21 16:20 📱:P02A 🆔:jBZeY0sE


#202 [R☆mama]
久々にりく受けます
2名さま
過去のサンプルみてね

gif 4KB
⏰:11/02/02 23:12 📱:F03B 🆔:imHkxhqs


#203 [ゆきの]
@あいさつ→こんばんわ♪〃

また受付中に出会えて

凄く嬉しいです

前回わ、お世話になりました

作って頂いた画像わ、

大切に使わせて頂いてます

今回、二回目ですが
またお願い出来ますか?


Aリク何回目?→二回目。
B背景の色ゎ?→>>178と全く同じ背景とデザインで。
Cドットあり?なし?→>>178サンプルわ、なしでしょうか?

Dラインあり?なし?→なし
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
E文字(英数字)
右→IRIEFam
HideyukiYukino
左→Yuka2006/03/05
Miyu2008/05/29
F文字色(おまかせOK)→カラフル。
G受けレスしますか?→必ずします!
H復リク復ハン似リクしてませんか?→していません。
IR★mamaに
一言ください→凄く楽しみにしています
特に、こだわり無いので、ほとんどお任せですがヨロシクお願いしますm(__)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/02 23:41 📱:SH02B 🆔:Z4Jp.l1A


#204 [R☆mama]
>>203
ゆきのさん

できたよ
どっとありとなし作ったよ
ラインゎなしだったから
なしにしたよ
上と下どちらがいいか
おさえてね

ゆきのさんイメージ [gif/11KB]
⏰:11/02/03 14:17 📱:F03B 🆔:Y.o7acRY


#205 [ちぃ]
@あいさつ
お久しぶりです
リク受け待ってました
よろしくお願いします
Aリク何回目?
回目
B背景の色ゎ?

>>204の下の画像みたいにゼブラ柄でお願いします
Cドットあり?なし?
なし
Dラインあり?なし?
なし
E文字(英数字)
右→ Iryuki
左→ papamama
F文字色(おまかせOK)
カラフル
G受けレスしますか?
必ずします
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません
IR★mamaに
一言ください
前に作っていただいた背景かなり気にいっていて毎日作っていただいた背景を日替わりで使わせていただいてます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/03 15:11 📱:P06B 🆔:AUDl0AtM


#206 [ちぃ]
>>205 リク内容
背景は黒って言ったのですが背景が黒でゼブラ柄やと、おかしいかもしれないので、もしおかしかったら背景は白でもいいです
お任せしてもいいですか?
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/03 15:15 📱:P06B 🆔:AUDl0AtM


#207 [ゆきの]
どちらも可愛いですが、

下のドット無しの方が

良いです

ヨロシクお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/03 16:01 📱:SH02B 🆔:Rz9bc/Tw


#208 [R☆mama]
ゆきのさん
保存用はりますね

ゆきのさん保存用 [gif/5KB]
⏰:11/02/03 18:47 📱:F03B 🆔:Y.o7acRY


#209 [ゆきの]
R☆mama様。


受け取りました

ありがとうございました

受け取った画像 [gif/5KB]
⏰:11/02/03 19:21 📱:SH02B 🆔:Rz9bc/Tw


#210 [R☆mama]
>>205 ちぃさん

おまたせできたよ
@AB作ったよ

Aが、りく通りの背景黒のゼブラだよ!
Bが、ぴんくね!
@は、勝手にオリジナル作っちゃった!


で、次にCDEF勝手にオリジナルしちゃったから、
みてね

ちぃさんイメージ@AB [gif/10KB]
⏰:11/02/04 11:12 📱:F03B 🆔:ZpOTmbu2


#211 [R☆mama]
>>205 ちぃさん

こっちゎR★mamaが勝手に作ったやつ!
@ABCDEFで、
ほしいやつを選んでね
そしたら保存用をはるよ

ちぃさんCDEFイメージ [gif/36KB]
⏰:11/02/04 11:14 📱:F03B 🆔:ZpOTmbu2


#212 [ちぃ]
たくさん作っていただき、ありがとうございます
@CDがメチャ気にいりましたカラフルさが背景と合っていて、とても可愛いです
三つから一つを絞ることが出来ないのでダメなのは分かってるんですが三ついただくのは無理ですか?お願いします

gif 1KB
⏰:11/02/04 11:27 📱:P06B 🆔:BVP944vs


#213 [R☆mama]
気にいってくれてよかったあ
3つかあ‥R★mama的には
今回だけならいいんですけど、
毎回になると難しいし、

今までの人も断ってきたから
特別なことするのは
以前の方に申し訳ないかな‥と。

サンプル [gif/9KB]
⏰:11/02/04 12:17 📱:F03B 🆔:ZpOTmbu2


#214 [ちぃ]
ですよね
今回だけお願いします
三つから選ぶの難しいので出来れば今回だけ三つお願いしたいです
わがまま言いますが検討お願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/02/04 13:34 📱:P06B 🆔:BVP944vs


#215 [R☆mama]
ちぃさんに今回だけ許すと
みわなさまが今回だけ!と
言ってきたときに
キリがない事になってしまいます

どれも気にいってもらえて
選べないなんて
すごく嬉しいです
ありがとう

みなさま一つだけ選んできたので、
ちぃさんも一つに絞っていただけると
うれしいです

ごめんね

gif 2KB
⏰:11/02/04 13:41 📱:F03B 🆔:ZpOTmbu2


#216 [ちぃ]
分かりました
わがまま言ってしまって、すいませんでした
では番で、お願いします

gif 1KB
⏰:11/02/04 14:00 📱:P06B 🆔:BVP944vs


#217 [R☆mama]
>>216ちぃさん
4番保存用だよ
希望にそえなくて
ごめんね

ちなみに4番は前にサンプルで
貼ってたんだよ

ちぃさん4番保存用 りく停止 [gif/8KB]
⏰:11/02/04 20:12 📱:F03B 🆔:ZpOTmbu2


#218 [ちぃ]
受け取りました
ありがとうございます
前にsampleで貼ってあったんですかぁ〜見てなかった
いろいろわがまま言ってすいませんでした
豹柄大好きだったので、さっそくブログの背景に使わせていただきまぁす
可愛い背景ありがとうございました
またリク狙いに来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/04 23:13 📱:P06B 🆔:BVP944vs


#219 [舞]
@初めまして
A初めてのリクになります
B背景→白
Cドット→なし
Dライン→あり
色ゎ→ピンク
(薄い.濃いはおまかせで)
太い
E文字(英数字)
右→KOUHEIpapaMAImama2008.04.052009.09.05
YUITO2010.08.20

左→IFAMILY

F文字色(おまかせOK)
おまかせ
G携帯はなにもってる?
DOCOMOです
HR★mamaに
一言ください
お忙しいと思いますが
よろしくお願いします

受付中 [jpg/26KB]
⏰:11/02/08 02:14 📱:P06B 🆔:M29q5v46


#220 [R☆mama]
今停止中だよーん

gif 6KB
⏰:11/02/08 02:56 📱:F03B 🆔:t7OjaQ/I


#221 [舞]
すみません
受付中のときにまたリクしなおします

gif 2KB
⏰:11/02/08 09:24 📱:P06B 🆔:M29q5v46


#222 [R☆mama]
今からりく受けます
>>6とか
今まで貼ったサンプルも見てね

サンプル [gif/6KB]
⏰:11/02/10 13:16 📱:F03B 🆔:xgZY7Ykg


#223 [みータン]
@あいさつ
初めまして
前から気になっていて、やっとリクしにこれました
Aリク何回目?
初めてです
B背景の色ゎ?
黒で1番最初にはってあるサンプルみたいにカラフルにして下さい
Cドットあり?なし?
サンプルではドットあるんですが、なしでお願いします
あり→色ゎ?
Dラインあり?なし?
サンプルみたいにお願いします
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
E文字(英数字)
右→A-famTakaMiki
9.27Haruma
左→なしで
F文字色(おまかせOK)
カラフルでお願いします
色は濃いめでお願いします
G受けレスしますか?
もちろんします
H復リク復ハン似リクしてませんか?
していません
IR★mamaに
一言ください
できあがり楽しみにしています
できたらblogに使わせて頂きたいと思ってます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/10 14:56 📱:SH01B 🆔:6cilOQak


#224 [ゆきの]
@あいさつ→こんにちは
またまた受付中に出会えて
凄く嬉しいです

前回作って頂いた背景が凄く大好評で、是非友達の分もお願いに来ました(´∀`*)

Aリク何回目?→B回目。
B背景の色ゎ?→>>178と全く同じ背景とデザインで。
Cドットあり?なし?→>>178サンプルわ、なしでしょうか?

Dラインあり?なし?→あり。
あり→色は、ピンク。
あり→細い。
E文字(英数字)
右→UI
365Days
左→UI2008/05/29
PrettyGIRL
F文字色(おまかせOK)→カラフル。
G受けレスしますか?→必ずします!
H復リク復ハン似リクしてませんか?→していません。
IR★mamaに
一言ください→凄く楽しみにしています
特に、こだわり無いので、ほとんどお任せですがヨロシクお願いしますm(__)m

お世話になります

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/10 16:44 📱:SH02B 🆔:i0FmwmK6


#225 [ひい]
@あいさつ
こんばんはです
サンプルなど見させてもらって可愛すぎて私も作って欲しくてしました
Aリク何回目?
初めてです
B背景の色ゎ?
黒でお願いします
Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
なしでお願いします
Dラインあり?なし?
ありで
あり→色ゎ?カラフルな感じで
あり→太い?細い?細い方で
E文字(英数字)
右→LOVE LOVE COUPLE
YUSUKE.HITOMI
左→SINCE.2009.11.06
KOBATA FAM
F文字色(おまかせOK)
カラフルな感じでお任せしますG受けレスしますか?
もちろん致します
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません
IR★mamaに
一言ください
毎日、お忙しいと思います応援してますので頑張って下さいよろしくお願いします

1番最初に貼ってあるサンプルのような感じがいいですわがままですみません

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/10 16:47 📱:SH01B 🆔:Y/4PSKiE


#226 [舞]
@あいさつ
初めまして
前回はリク停止中にリクしてしまってすみませんでした
Aリク何回目?
1回目
B背景の色ゎ?

Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
あり濃いピンク
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
ありピンク
あり→太い?細い?
細いのと太いのとで
見比べてみたいですが
無理であれば…細い
E文字(英数字)
右→PAPAMAMA
2008.04.052009.09.05
BABY2010.08.20
左→IFAMILY
F文字色(おまかせOK)
PAPA…濃い水色
MAMA…濃いピンク
絵文字.数字…おまかせ
BABY…オレンジ
I.FAMILY…おまかせ
G受けレスしますか?
します
H復リク復ハン似リクしてませんか?
していません
IR★mamaに
一言ください
とても可愛い背景でほしくて
まだまだ寒いのでお子さん共々風邪など気を付けてください

受付中 [jpg/13KB]
⏰:11/02/10 17:19 📱:P06B 🆔:CKddDcxg


#227 [R☆mama]
みータンさん、
ゆきのさん、
受けました
お待ちください

ひいさん、
舞さん、
規約まもれてません
今回は受けれません
キャンセルお願いします

りく停止します

停止 [jpg/5KB]
⏰:11/02/10 17:44 📱:F03B 🆔:xgZY7Ykg


#228 [舞]
ちゃんと前回のリクエストは「また次回…しなおします」と…キャンセルしたつもりだったのですが…すみません
またまた次回を待ちます
リク、キャンセルします

キャンセル [gif/1KB]
⏰:11/02/10 17:48 📱:P06B 🆔:CKddDcxg


#229 [ゆきの]
R★mamaさま。

リク受け、ありがとうございます

嬉しいですっ

楽しみに待っています

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/10 18:16 📱:SH02B 🆔:i0FmwmK6


#230 [R☆mama]
あのね、舞さん。
このスレゎR★mama以外は
みんなsage必須なんだよ!
レスするときばsageしてね!

サンプル [gif/6KB]
⏰:11/02/10 18:56 📱:F03B 🆔:xgZY7Ykg


#231 []
そうなんですね
すみませんでした

gif 2KB
⏰:11/02/10 19:12 📱:P06B 🆔:CKddDcxg


#232 [R☆mama]
>>223あータンさん

できたよ
左側
なにもなしと柄あり作ったから
どちらがいいか
えらんでね

あと、文字色
濃いめにすると
背景が黒だから暗くなっちゃったよ

あータンさんイメージ [gif/3KB]
⏰:11/02/11 22:53 📱:F03B 🆔:3tKaJrX2


#233 [R☆mama]
>>224
ゆきのさんできたよ
どうかな?

どっとゎなしで作ったよ

ゆきのさんイメージ [gif/5KB]
⏰:11/02/11 23:27 📱:F03B 🆔:3tKaJrX2


#234 [R☆mama]
ゆきのさん保存用

ゆきのさん保存用 [gif/5KB]
⏰:11/02/11 23:28 📱:F03B 🆔:3tKaJrX2


#235 [みータン]
さっそく作って頂きます嬉しいです
左側ありのでお願いしたいです

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 23:46 📱:SH01B 🆔:eYM/tk0w


#236 [R☆mama]
みータンさん
左側ありだよ
どうぞ

みータンさん保存用 [gif/2KB]
⏰:11/02/12 01:06 📱:F03B 🆔:Oc/dm8bA


#237 [ゆきの]
R☆mamaさま。

おはようございます!!!

めちゃくちゃ可愛いです
早速、友達にしました
とても気に入って、

R☆mamaさまに宜しく
お伝え下さい。との事ですm(__)m

本当にありがとうございました!!!

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/02/12 07:23 📱:SH02B 🆔:pLcC0DYE


#238 [みータン]
本当に、ありがとうございました
blogに使わせて頂きますね
またリク狙いにくるんで、その時は、よろしくお願いします
これからも頑張って下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/12 13:20 📱:SH01B 🆔:fpn6xxKc


#239 [R☆mama]
お久しぶりです
今からリク2名受け付けます

>>6サンプル見てね

もくもく [gif/5KB]
⏰:11/02/25 11:34 📱:F03B 🆔:3TuPbTSc


#240 [ゆきの]
R☆mamaさま

@こんばんは(゚▽゚)/
お久しぶりです
お元気ですか?

また受付中と言う事で
リクエストさせて下さい
Aリク何回目?→四回目
B背景の色ゎ?→黒
Cドットあり?なし?→>>236のデザインでお願いします
あり→色ゎ?
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
E文字(英数字)
右→LoveDays365
2010/11/01
左→なし
F文字色(おまかせOK)→カラフルで目立つように
G受けレスしますか?→必ずします
H復リク復ハン似リクしてませんか?→していません
IR★mamaに
一言ください→いつもお世話になります

リク受け、よろしくお願いします

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/02/25 19:02 📱:SH02B 🆔:dYKv5mWc


#241 [ちぃ]
@あいさつ
お久しぶりです
元気にされてましたか?
リク受け待ってました
前回、作っていただいた背景かなり気に入って今ブログの背景に使わせていただいてます
Aリク何回目?
回目
B背景の色ゎ?
ヒョウ柄
Cドットあり?なし?
なし
Dラインあり?なし?
なし
E文字(英数字)
右→welcome..R☆MaMa..blog
左→welcome..R☆MaMa..blog
出来れば一行でお願いします
F文字色(おまかせOK)
カラフル
G受けレスしますか?
必ずします
H復リク復ハン似リクしてませんか?してません
IR★mamaに
一言ください
子育て大変ですが時間がある時でいいので、お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/25 21:12 📱:F04C 🆔:OWpFVtSk


#242 [R☆mama]
ゆきのさんちぃさん
受けました
仕上がりは
気分で今日か明日か明後日です!笑

ちぃさん
ヒョウ柄も何種類かあるのですが、
できればアンカお願いします

gif 22KB
⏰:11/02/26 00:27 📱:F03B 🆔:J2KkCucA


#243 [ちぃ]
一般的なヒョウ柄でお願いしたいのですが
説明が分かりにくくて、すいませんm(_ _)m
無理でしたらヒョウ柄の色は、お任せします

gif 1KB
⏰:11/02/26 00:33 📱:F04C 🆔:g4F/3uJY


#244 [R☆mama]
ちぃさん
ヒョウ柄ゎ何枚かサンプルはってるよ
全部ヒョウ柄や、サイドだけどか、
あと柄も一般的だけど2種類ゎ
あると思うよ

gif 5KB
⏰:11/02/26 01:57 📱:F03B 🆔:J2KkCucA


#245 [R☆mama]
>>240ゆきのさん
できたよ
どうかな?

ゆきのさんイメージ [gif/4KB]
⏰:11/02/26 02:16 📱:F03B 🆔:J2KkCucA


#246 [R☆mama]
ゆきのさん保存用だよ

ゆきのさん保存用 [gif/2KB]
⏰:11/02/26 02:17 📱:F03B 🆔:J2KkCucA


#247 [ゆきの]
R★mamaさま

今、覗いたら

もう出来てる

しかも可愛すぎです

ありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/26 02:33 📱:SH02B 🆔:Y2WjCq06


#248 [ちぃ]
R☆mamaさん
おはようございます
>>141みたいな感じでヒョウ柄の色を薄いピンクで横のファーみたいなのを黒でお願いします
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/02/26 11:19 📱:F04C 🆔:g4F/3uJY


#249 [R☆mama]
>>241

ちぃさん一応作りました
ですが、すみません。
背景は、文字ゎR★mamaが
書いていますが
原画柄は、相方職人が、書いていて
今試験中のため
ヒョウ柄がピンク毛が黒ってゆうのが、
すぐすぐ簡単には作れないみたいで、
R★mamaも原画作れますが、
一応こちらの掲示板では
文字のみを書く職人ですので、
希望にそえなかったです。
ですが、ヒョウ柄系で、
今ある物で5種類作りました!
中から一つ選んでください

あと、今文字左だけですが、
イメージなので左だけにしてます!
保存用は、両側文字に、位置も
きれいにいたしますので、
ご安心を
では、2枚張りますので
1〜5どれでもいいので、
一つお選びください

ちぃさん1〜3イメージ [gif/39KB]
⏰:11/02/26 23:28 📱:F03B 🆔:J2KkCucA


#250 [R☆mama]
ちなみに
原画は、
相方が作った物は
2時加工ですが、
了解えてます
中には自分が作ったのもありますが、
すべてパソコン作成です

ちぃさん4〜5イメージ [gif/18KB]
⏰:11/02/26 23:30 📱:F03B 🆔:J2KkCucA


#251 [ちぃ]
そうなんですか
でもつも可愛い背景作っていただきありがとうございました
どれも可愛いのですがつということなので番の背景でお願いします

gif 1KB
⏰:11/02/27 01:41 📱:F04C 🆔:jdCmyeG6


#252 [R☆mama]
ちぃさん!ごめんなさい。
貼りしたつもりだったのですが、
はれてなかったみたいで
ほんとごめんなさい!

ちぃさん2保存用 [gif/13KB]
⏰:11/02/28 20:03 📱:F03B 🆔:mOvkfowg


#253 [ちぃ]
R☆mamaさん
背景ありがとうございます
もし可能であれば文字の位置を同じにしていただけませんか?右側の位置に合わせてほしいのですが…

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/28 21:53 📱:F04C 🆔:I/7luaAs


#254 [R☆mama]
ちぃさん
すみませんデータ消えたので
1から作りますので
時間をください

gif 3KB
⏰:11/03/03 23:51 📱:P08A3 🆔:7HSEnL3M


#255 [ちぃ]
分かりましたぁ
R☆mamaさんのペースでいいので出来上がるの楽しみに待ってます
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/04 00:16 📱:F04C 🆔:9WEPSU4I


#256 [R☆mama]
>>255 ちぃさん
遅くなってごめん
色や場所
まったく同じにするのに
ずいぶんてこずった

でもでも!
できたよ
どうかな?

ちぃさん直し [gif/13KB]
⏰:11/03/08 02:20 📱:P08A3 🆔:GV8f1Co.


#257 [ちぃ]
R☆mamaさん
受け取りましたぁ
お直し
ありがとうございます
めちゃ可愛いです
文字の位置も
バッチリでしたぁ
またリク狙いに来ます
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/08 08:05 📱:F04C 🆔:g/wOlhJY


#258 []
りく
受け付けてますか

[gif/2KB]
⏰:12/07/13 17:34 📱:N01C 🆔:f1HN0Ixo


#259 []
受け付けてますか?

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/07/13 17:37 📱:N01C 🆔:f1HN0Ixo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194