R★mama背景画
最新 最初 🆕
#49 [(゚^゚a)]
ありがとうございます★
受けとりました−!
とてもとても可愛くて
嬉しいです(*´艸`*)
大切にします(゚∀゚*)イ

停止 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 16:56 📱:S001 🆔:xDLtER9s


#50 [R☆mama]
今からリク受けます
>>6も読んでね
2時まで2名

過去作品 [gif/2KB]
⏰:10/12/06 12:22 📱:P08A3 🆔:LU9Al6M6


#51 [R☆mama]
リク受付中
2名受けます
締め切りゎ2名受けたら
締め切ります
背景はブログでも使えるよ

gif 2KB
⏰:10/12/10 09:54 📱:P08A3 🆔:f9gqUEeQ


#52 [R☆mama]
>>6読んでね

gif 2KB
⏰:10/12/10 09:55 📱:P08A3 🆔:f9gqUEeQ


#53 [ERK(^3^)/]
@あいさつ
今晩は(^ω^)
前々から拝見させて
もらってました!!
しかし時間が合わず;;
残念な気持ちで
いっぱいでしたが…
今回わ先着2名様と言う事で
時間も運良く合いましたので
リクエストさせてもらいます
Aリク何回目?初めてです。
B背景の色ゎ?白色
Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?あり オレンジ色
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
あり 色>>お任せ 太い
E文字(英数字)
右→
takayama fam
tomio erika
luv day2008.04.15
左→
I was born to love you
It was a destiny that we met
I promise love of the eternity
F文字色(おまかせOK)
おまかせします
G受けレスしますか?必ずします!
H復リク復ハン似リクしてませんか?
していません!
IR★mamaに一言ください
育児 大変だと思いますので
時間が空いた時で構いません
いつまでも待ちますので
よろしくお願いしますm(__)m

受付中 先着2名様 [gif/1KB]
⏰:10/12/10 19:27 📱:N01A 🆔:n/fL.6ig


#54 [(*^ω^*)]
@あいさつ
 こんばんは(゚▽゚)/ずーっと狙ってました!!!
 今回受付中に巡り合えて早速リクしたいと思いますm(_ _)m
Aリク何回目?
 初めてです。
B背景の色ゎ?
 白
Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
 なし
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ? 濃ピンク
あり→太い?細い? 太い
E文字(英数字)
右→
 (ペンギン)YU-chan(ハァト)YA-chan(猫)
 Love(口紅)Nov18 in.2006
 (ハァト)Destiny(ベル)Je t'aime(ハァト)
左→
F文字色(おまかせOK)
 お任せします
G受けレスしますか?
 必ずします
H復リク復ハン似リクしてませんか?
 してません
IR★mamaに
一言ください
 たくさんの方からリクがあると思いますがRサンのペースで頑張ってください\(^O^)/
 作っていただけたらblogで背景画に使いたいと思います(o^∀^o)

2名まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/11 00:46 📱:SH001 🆔:bTSlHOGI


#55 [R☆mama]
2名様お受けしました
ですが子供が風邪ひいてるので
仕上がりは日曜か月曜あたりです

gif 2KB
⏰:10/12/11 09:51 📱:P08A3 🆔:BK8N4boo


#56 [(*^ω^*)]
>>55
ありがとうございます\(^O^)/
初めてなのに受けてもらえて嬉しいですd=(^o^)=b

お子さん風邪ひいちゃったんですか(>_<)
最近また一段と寒くなってきましたもんね;;
Rサンも風邪ひかないように気をつけてくださいね(ノ><)ノ

楽しみに待っています♪♪♪

gif 1KB
⏰:10/12/11 12:15 📱:SH001 🆔:bTSlHOGI


#57 [ERK(^3^)/]
受けてもらえて
とても嬉しいです
遅くなっても全然大丈夫です!

お子さん早く治ると
いいですね

gif 1KB
⏰:10/12/12 00:43 📱:N01A 🆔:FqexfoF.


#58 [R☆mama]
>>53
ERK(^3^)/さん
できたよ
外ラインを変えたのを
全部で3枚作ったよ
繋げた画像を3枚貼るから
どれがいいか選んでほしい
選んでくれたら保存用を貼るよ
保存用とイメージを3枚張ると
6枚貼らなきゃいけないから
イメージだけ貼るから
気にいったのを
教えてね

ERK(^3^)/さんイメージ@ [gif/5KB]
⏰:10/12/12 11:16 📱:P08A3 🆔:3mgF0b/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194