R★mama背景画
最新 最初 🆕
#68 [ERK(^3^)/]
受けとりました(^・ェ・)

さっそく背景に
したいと思います
みんなにR★mama様に
作成して頂いた背景を
見てほしいので(//∀//)
気まま更新だったのを
毎日更新にします

この度わ
お子さんの看病もあったのに
3枚も作成して頂き
本当に本当に
ありがとうございました!!
また機会があれば
よろしくお願いしますm(__)m
素敵な背景を
ありがとうございました

R★mama様 作品 [gif/3KB]
⏰:10/12/13 01:22 📱:N01A 🆔:V8u/Nrhg


#69 [(*^ω^*)]
遅れてすみませんm(_ _)m
中々アクセス出来なくて今になってしまいました(>_<)
3種類も作って頂きありがとうございます♪♪全部可愛くて選ぶのに迷っちゃいますね(;_;)
その中でもイメージBを保存用としていただきたいです\(^^)/
お願いします(≧∇≦)

gif 1KB
⏰:10/12/13 16:53 📱:SH001 🆔:J22UjMv2


#70 [R☆mama]
>>69
(*^ω^*)さん
中々アクセスできなかったのかあ
全部ほしいなんて
言ってもらえて
嬉しいよ
こちらこそ
遅くなってごめんね
Bの保存用はるね

(*^ω^*)さん保存用Bだよ [gif/2KB]
⏰:10/12/13 19:03 📱:P08A3 🆔:uBQoxMRw


#71 [(*^ω^*)]
保存しました\(^O^)/
ありがとうございます♪♪
またリクしに来たいと思います(o^∀^o)
お忙しいところありがとうございました(>_<)

gif 1KB
⏰:10/12/13 20:13 📱:SH001 🆔:J22UjMv2


#72 [R☆mama]
今から2名様リク受けます

>>6見てね

過去作品に
似せてほしいときは
アンカしてね

gif 2KB
⏰:10/12/14 13:13 📱:P08A3 🆔:d2K0DXhY


#73 [幸MAMA]

@あいさつ
初めまして
過去作拝見して以前から
ずっと可愛いな〜と思い
いつかリクしたいなと
思ってました(∩・∀・∩)
Aリク何回目?
1回目
B背景の色ゎ?

Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
グレー
>>39みたいな感じ希望
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
ピンク黄色水色で太く
E文字(英数字)
右→HIROAKISACHIKA
  RAIKIHONOKA
左→2007061820080618
  R-20081030H-20100304
F文字色(おまかせOK)
濃いめカラフル
ピンク水色黄色オレンジ黄緑
暗い色よリ↑等の明るい色の
カラフルでお願いします
G受けレスしますか?
します
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません
IR★mamaに
一言ください
楽しみにしてます
宜しくお願いします

gif 4KB
⏰:10/12/14 13:57 📱:SH08B 🆔:gHHqppWQ


#74 [R☆mama]
>>73
幸MAMAさん

ちゃんと規約全部読んだかな?
守れてないとこがあるから
よみなおして
一度キャンセルして
やりなおしてほしい

gif 2KB
⏰:10/12/14 16:50 📱:P08A3 🆔:d2K0DXhY


#75 [おぴんく]
タイミングよく受付中だったのでリクさせていただきました
@あいさつ
はじめまして主様の作るの拝見させてもらってすごく可愛いので一目惚れしちゃいました
良かったら作っていただきたいです
Aリク何回目?初めてです
B背景の色ゎ?薄ピンク
Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
なし
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?濃いピンク
あり→太い?細い?太い
>>62みたいな感じでお願い致します
E文字(英数字)
右→kenjiminami..2010.10.17HAPPYwedding
左→nfam..strongestcoupleみいディジー
F文字色(おまかせOK)
カラフルな感じでお任せします
G受けレスしますか?
必ずします
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません
IR★mamaに
一言ください
忙しくて大変だと思いますが、こうして素敵な画像作ってすごいですぜひよろしくお願いいたします

2名様受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/14 16:56 📱:P07A3 🆔:rmFkAV/Q


#76 [幸MAMA]

すみません
見落としてました
キャンセルします

gif 4KB
⏰:10/12/14 17:42 📱:SH08B 🆔:gHHqppWQ


#77 [幸MAMA]

@あいさつ
初めまして
過去作拝見して以前から
ずっと可愛いな〜と思い
いつかリクしたいなと
思ってました(∩・∀・∩)
Aリク何回目?
1回目
B背景の色ゎ?

Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
グレー
>>39みたいな感じ希望
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
ピンク黄色水色で太く
E文字(英数字)
右→HIROAKISACHIKA
  RAIKIHONOKA
左→2007061820080618
  R-20081030H-20100304
F文字色(おまかせOK)
濃いめカラフル
ピンク水色黄色オレンジ黄緑
暗い色よリ↑等の明るい色の
カラフルでお願いします
G受けレスしますか?
します
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません
IR★mamaに
一言ください
楽しみにしてます
宜しくお願いします

2名様受付中 [gif/4KB]
⏰:10/12/14 17:43 📱:SH08B 🆔:gHHqppWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194