R★mama背景画
最新 最初 🆕
#88 [R☆mama]
おぴんくさん
保存用間違えた
こっちが保存用

おぴんくさん保全用こっちです [gif/3KB]
⏰:10/12/15 14:58 📱:P08A3 🆔:ZQOIf93w


#89 [幸MAMA]

:)R★mama様

頂きましタ
カラフルの色使いめちャ
くちャ可愛いです
どうもあリがとうございます
是非また宜しくお願いします

gif 4KB
⏰:10/12/15 16:29 📱:SH08B 🆔:n9U18K5A


#90 [おぴんく]
R☆mama様

受けとりましたあ
早い仕上がりでとても
可愛いくて素敵です

作っていただき本当に
ありがとうございました

また良かったらよろしくお願いいたします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/12/15 17:13 📱:P07A3 🆔:RWOCTVrQ


#91 [R☆mama]
今からリク受けます
2名さまの予定です

>>6見てね

こんな感じのドットもでかるよ [gif/3KB]
⏰:10/12/28 14:02 📱:F03B 🆔:jhPDZ2qY


#92 [くれぽん]
@あいさつ
こんにちわはじめまして
他の作品見て可愛いなと思い、私も作ってもらいたく、リクエストさせてもらいました

Aリク何回目?
1回目です
B背景の色ゎ?

Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
ありでグレー
背景ゎ>>84みたいなかんじで
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
ありで濃ピンク
>>87みたいなピンクの
ライン入れてほしいです
>>87にある細い黄緑のラインゎ
>>39のような3色ラインで
お願いします!
E文字(英数字)
右→IkedaFamily
Pa>>Naoya Ma>>Shizuka
IRiona
F文字色(おまかせOK)
カラフルのおまかせで
G受けレスしますか?
します!
H複リク複ハン似リクしてませんか?
してません!
IR★mamaに
一言ください
ゆっくりでいいので
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

2名様受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/28 15:45 📱:P02A 🆔:ukTQL4BA


#93 [くれぽん]
間違いがあるので
一度キャンセルします
すみません。

2名様受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/28 15:47 📱:P02A 🆔:ukTQL4BA


#94 [くれぽん]
@あいさつ
こんにちわはじめまして
他の作品見て可愛いなと思い
私も作ってもらいたく
リクエストさせてもらいました

Aリク何回目?
1回目です
B背景の色ゎ?

Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
ありでグレー
背景ゎ>>84みたいなかんじで
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
ありで濃ピンク
>>87みたいなピンクの
ライン入れてほしいです
>>87にある細い黄緑のラインゎ
>>39のような3色ラインで
お願いします!
E文字(英数字)
右→IkedaFamily
Pa>>Naoya Ma>>Shizuka
IRiona
F文字色(おまかせOK)
おまかせでお願いしますG受けレスしますか?
します!
H複リク複ハン似リクしてませんか?
してません!
IR★mamaに
一言ください
ゆっくりでいいので
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

2名様受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/28 15:50 📱:P02A 🆔:ukTQL4BA


#95 [リなまむ]
@あいさつ
はじめまして(*´ω`*)
めちゃ可愛いので
リクエストしたいです!
Aリク何回目?
1回目
はじめてです♪゙
B背景の色ゎ?
白色
Cドットあり?なし?
あり→色ゎ?
なしでお願いします´ω`
Dラインあり?なし?
あり→色ゎ?
あり→太い?細い?
両端に太いラインで色は
明るい青色でお願いします☆
E文字(英数字)
右→I(ハート)SHONAN.ZEEBRA HIP-HOP.RAGGAE LOVE
左→RINA365BLOG☆
F文字色(おまかせOK)
文字は白色で
ハートは赤 ☆は黄色でお願いします♪
G受けレスしますか?
はい!
もちろん、ちゃんとします。
H復リク復ハン似リクしてませんか?
してません(*´ω`*)
IR★mamaに
一言ください
リクエスト狙ってました(笑)
サンプル等とても可愛いので
やッとリク出来て嬉しいです!
よろしくお願いします♪

受付中 [gif/8KB]
⏰:10/12/28 23:14 📱:SH009 🆔:TRp26jlU


#96 [R☆mama]
>>95

りなまむさん
りくありがとう
でも
このスレゎsage必須なんだあ

あと
背景白で文字を白だと…笑
背景は黒かな?

それとも
白に
青のラインで
ラインの中に白の文字?

質問の回答を含めて
リクやりなおしおねがいします

こんなのもできるよ [gif/2KB]
⏰:10/12/28 23:35 📱:F03B 🆔:jhPDZ2qY


#97 [リなまむ]
すいません(>_<)
やリ直します♪

受付中 [jpg/4KB]
⏰:10/12/29 00:18 📱:SH009 🆔:s/LHqZw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194