画像作成
最新 最初 🆕
#11 []
ゆきサン
初めまして、
こんばんは★(>∀<)
リクありがとうございます!
サンプル可愛いと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです♪ヾ(´∀`)ノシ

イラストは描いた事ないですね(゚д゚`;)
キティちゃんは著作権に関わりそうなんで…普通な?猫で大丈夫でしょうか…(・д・;
微妙な感じになったら大変なので(゚д゚;絵ありなし2つ書いてみますね(゚ω゚)

待ってて下さい☆(^ω^) [gif/2KB]
⏰:10/12/07 00:00 📱:940SC 🆔:rD3r5Cr6


#12 [ゆき]
リク受けありがとうございます!!( ̄▽ ̄)


はいっ。イラスト、お任せします。

よろしくお願いします♪

よろしくお願いします★ [gif/1KB]
⏰:10/12/07 00:16 📱:SH02B 🆔:ZzqunwgA


#13 []
ゆきサン

出来ました!
こんな感じで大丈夫でしょうか…?(゚д゚`;

ゆきサンへ★ [jpg/52KB]
⏰:10/12/07 02:52 📱:940SC 🆔:rD3r5Cr6


#14 []
ゆきサン
猫つき…(゚ω゚`;

ゆきサンへ★ [jpg/55KB]
⏰:10/12/07 03:03 📱:940SC 🆔:rD3r5Cr6


#15 []
 
ゆきサン

調子にのって
男の子の猫もつけてみました…(^∀^`;

ゆきサンへ★受けレスお願いします☆ [jpg/57KB]
⏰:10/12/07 03:08 📱:940SC 🆔:rD3r5Cr6


#16 [ゆき]
おはようございます★

めっちゃカワユスです(ノ><)ノ

早速、待受にしました♪

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました! [gif/1KB]
⏰:10/12/07 06:35 📱:SH02B 🆔:ZzqunwgA


#17 []
 
ゆきサン

良かったです♪
早速待受とか嬉しすぎます(>ω<)

もう見てらっしゃらないかな…?(・д・;
もう一枚作っちゃったんですけど…(苦笑)

またお待ちしてます\(^o^)/

1名受付ます(>∀<)

ゆきサンへ★ [jpg/50KB]
⏰:10/12/07 13:09 📱:940SC 🆔:rD3r5Cr6


#18 [ゆき]
わあ!!

めちゃくちゃ
カワユスです〜(ノ><)ノ

どれを待受にしようか
迷っちゃいます!!

沢山作って頂き、
ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます♪

頂いた画像★ [jpg/50KB]
⏰:10/12/07 20:05 📱:SH02B 🆔:ZzqunwgA


#19 []
 
ゆきサン

気付いてもらえて良かったです(´∀`)

可愛いと言って頂けて本っっっ当嬉しいです♪
一番はリクをしてもらえて喜んでもらえたのが嬉しいです(>ω<。)

リクありがとうございました☆.+゚
良かったらまた来て下さい(>∪<*)

1名受付中★

リクお待ちしてます☆ [jpg/11KB]
⏰:10/12/07 22:20 📱:940SC 🆔:rD3r5Cr6


#20 []
リクお待ちしてます\(^o^)/

是非リク下さい(>_<) [jpg/3KB]
⏰:10/12/09 23:22 📱:940SC 🆔:SdrGooM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194