画像作成
最新 最初 🆕
#177 []

ゆサン
CHUは消せなかったので、
そのまま使用しました。

ゆサン(絵画風) [jpg/56KB]
⏰:11/03/16 02:49 📱:940SC 🆔:q8oeQA6c


#178 []

ゆサン
>>173-178
気に入ってもらえる画像があると良いです…

受け取りφ(.. )お願いします(^ω^)

ゆサン(もいっこ絵画風) [jpg/55KB]
⏰:11/03/16 02:59 📱:940SC 🆔:q8oeQA6c


#179 []

ありがとうございます
全部保存させてもらいました。
出来上がり早いのに
めっちゃ可愛くて
びっくりです\(^o^)/

あと、色んなパターン
作って頂いて
ありがとうございました

全部可愛くてどれ待ち受け
にしようか迷っちゃいます

良かったらまたお願いします♪

一番お気に入り [jpg/55KB]
⏰:11/03/16 08:33 📱:F02A 🆔:Exqc9A9E


#180 []

ゆサン
全部ですか!?(゚o゚)
可愛いとも言ってもらえて
更に嬉しいです♪

迷って下さい(´∀`)
またお待ちしてます♪(≧∇≦)

リクありがとうございました☆゚+. [gif/1KB]
⏰:11/03/16 18:49 📱:940SC 🆔:q8oeQA6c


#181 []

リク受付ます\(^o^)/

サンプル [jpg/11KB]
⏰:11/03/16 18:52 📱:940SC 🆔:q8oeQA6c


#182 [ゆきの]
こんばんは(゚▽゚)/

サンプルや、過去作品が
めちゃくちゃ可愛くて、私にも是非作って頂きたいです!!

◎文字入れして欲しい文
相思相愛
ダァスゥ
二人だけの愛の形…

◎色(文字色や背景の色)
文字色わ、お任せします!背景わ、ピンク系のフンワリした仕上がりで♪

◎画像サイズ
貼付けたサイズで♪

◎他(周り塗りつぶし希望など)
出来れば、全体的に姫系な仕上がりでお願いしますo(><)o

ワガママ言ってすみません…

仕上がりを楽しみにしています♪♪♪

よろしくお願いします★ [jpg/117KB]
⏰:11/03/16 20:39 📱:SH02B 🆔:zax2R0WM


#183 []

ゆきのサン
こんばんは★

画像可愛いと言ってもらえて
嬉しいです♪(^∀^)

絵文字見えないのですが、
ハートですか?

画像は使うという訳ではなく
サイズですよね?

480×854 [gif/2KB]
⏰:11/03/16 23:23 📱:940SC 🆔:q8oeQA6c


#184 [ゆきの]
出来れば貼った画像を使用してほしいです♪

絵文字わハートですo(^-^)o

すみません。

よろしくお願いします★ [jpg/117KB]
⏰:11/03/16 23:54 📱:SH02B 🆔:zax2R0WM


#185 []

ゆきのサン
了解しました(^o^)v
それでは、塗りつぶしではなくそのまま文字入れで大丈夫ですか?

質問ばかりですみません(^^;

一旦停止 [gif/2KB]
⏰:11/03/17 00:49 📱:940SC 🆔:m3KqLtrE


#186 [ゆきの]
遅くなってすみません(>_<)

顔アップなので、周り塗り潰しわ無理ですよね!?

お任せします♪

何度もすみません(>_<)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/17 04:14 📱:SH02B 🆔:ONg6Pee.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194