画像作成
最新 最初 🆕
#201 []

停止(・ω・`;)

gif 1KB
⏰:11/04/06 16:47 📱:940SC 🆔:C6f6.7fY


#202 []

1名受付ます(^ω^)

gif 1KB
⏰:11/04/19 17:50 📱:940SC 🆔:hPEhbcco


#203 []

停止(・ω・`)

gif 1KB
⏰:11/04/21 13:53 📱:940SC 🆔:9OGvBwfc


#204 []

1名受付ます★

サンプル*ハムスター [jpg/11KB]
⏰:11/04/29 22:19 📱:940SC 🆔:3YxaDJtE


#205 [みき]
こんばんは
初めまして(^ω^)
リクお願いします

◎文字入れして欲しい文
顔みた〜い!!!
◎色(文字色や背景の色)
背景…クリーム色
文字…ピンク
◎画像サイズ
240×428
100バイト以下でお願いします。
◎他(周り塗りつぶし希望など)
背景処理お願いします。
顔みたいに見えるとこだけ残して下さい。
あとイラスト入れてかわいく仕上げて欲しいです。
イラストはdocomoの絵文字のヒヨコをお願いします。
注文多くてすみません
よろしくお願いします

jpg 17KB
⏰:11/04/30 00:44 📱:P10A 🆔:tCM0vNbw


#206 []

みきサン
初めまして(^∀^)
色ですが、
↓から選んでもらっても良いですか?(゚゚;

カラーサンプル(1-Aみたいに書いてもらえたら… [jpg/54KB]
⏰:11/04/30 15:49 📱:940SC 🆔:4QoDYnQ2


#207 [みき]
すみません
文字は10-Aで
ヒヨコのイラストは1-Cでお願いします。

gif 2KB
⏰:11/04/30 15:58 📱:P10A 🆔:tCM0vNbw


#208 []

みきサン
背景の色は…?(゚д゚`;

gif 1KB
⏰:11/04/30 20:55 📱:940SC 🆔:4QoDYnQ2


#209 [みき]
すみません
2-Cでお願いします

gif 2KB
⏰:11/04/30 21:15 📱:P10A 🆔:tCM0vNbw


#210 []

みきサン
こんな感じで
大丈夫でしょうか…(((゚ω゚;)))

みきサン [jpg/52KB]
⏰:11/05/01 00:47 📱:940SC 🆔:H2aNrT0U


#211 []

みきサン
無駄に空間あってごめんなさい…m(_ _;)m
☆つけてみました。

本当顔みたいですね(゚ω゚)
ひよこ頭?にのっけてみました…(゚∀゚;

みきサン〜☆つき〜 [jpg/40KB]
⏰:11/05/01 00:51 📱:940SC 🆔:H2aNrT0U


#212 []

みきサン
のっけてと言うより
歩かせてみました…が適切でしたかね?(゚∀゚?;

次はティアラのっけてみました…
遊んでごめんなさい(苦笑)

みきサン〜ティアラつき〜 [jpg/46KB]
⏰:11/05/01 00:55 📱:940SC 🆔:H2aNrT0U


#213 [みき]
かわいいです
ヒヨコが顔に見えるやつに乗っかってる感がまたかわいい
ありがとうございます
お手数かけてしまってすみませんでした
今後はきちんと書くようにしますね
本当にありがとうございました
またお願いします

gif 1KB
⏰:11/05/01 00:55 📱:P10A 🆔:.MmVG.TM


#214 [みき]
たくさんありがとうございます
どれもかわいいです
ティアラもいいですね
感謝です

gif 2KB
⏰:11/05/01 00:59 📱:P10A 🆔:.MmVG.TM


#215 []

みきサン
かわいいと言ってもらえて
安心しました☆
リクありがとうございました(^ω^)
またお待ちしてます!

1名受付ます!
遅くなっても構わない方…

gif 1KB
⏰:11/05/01 01:55 📱:940SC 🆔:H2aNrT0U


#216 []
停止!(゚ω゚;

gif 1KB
⏰:11/05/01 19:40 📱:940SC 🆔:H2aNrT0U


#217 []

1名受付ます^^

サンプルハムスター [gif/1KB]
⏰:11/05/03 17:42 📱:940SC 🆔:PE4ZcUmw


#218 []
停止(´・ω・`;)

gif 1KB
⏰:11/05/04 16:02 📱:940SC 🆔:gIjZqj3s


#219 []
1名受付ます\(^o^)/

サンプル・ハムスター [jpg/11KB]
⏰:11/05/16 22:39 📱:940SC 🆔:dH31MEOQ


#220 []
停止(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:11/05/18 14:58 📱:940SC 🆔:9qxctSYM


#221 []

いつになっても良い方
受付ます★

[gif/1KB]
⏰:11/05/20 14:57 📱:940SC 🆔:5e5/a7zg


#222 []
停止(X_X`)

gif 1KB
⏰:11/05/23 23:47 📱:940SC 🆔:DzFtIiRI


#223 []

お久しぶりです(^ω^;)
いつになっても良い方1名受付ます★

jpg 11KB
⏰:11/07/05 12:39 📱:940SC 🆔:3Z0GS/w2


#224 []
上げます^^

jpg 11KB
⏰:11/07/18 18:03 📱:940SC 🆔:zD0Pr5QM


#225 []
停止(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:11/07/26 18:33 📱:940SC 🆔:v5KowaHI


#226 []

1名受付ます☆

gif 1KB
⏰:11/08/10 20:50 📱:940SC 🆔:LrjgeWDg


#227 [みぃ♪]
まだリク大丈夫なら お願いしたいのですが…。

gif 2KB
⏰:11/08/16 10:56 📱:SH011 🆔:4sLX9vpY


#228 []

みぃ♪サン

大丈夫ですよ☆

gif 1KB
⏰:11/08/16 15:54 📱:940SC 🆔:o9cyyRLw


#229 [みぃ♪]
回答 有難うございます。写メの文字入れも大丈夫ですか (・ω・`?)

gif 2KB
⏰:11/08/16 16:47 📱:SH011 🆔:4sLX9vpY


#230 []

みぃ♪サン

著作権に関わる様なものが写ってなければ大丈夫です^^

jpg 11KB
⏰:11/08/16 20:02 📱:940SC 🆔:o9cyyRLw


#231 [みぃ♪]
度々 質問に答えて頂き有難うございます。ではリクお願いしたいのですが…貼りした写メの上のほぅに『支え合って 共に生きよう(ハート)』右下のほぅに『since 2011.8.7』と文字入れして下さい。色は私自身センス0なのでお任せでお願いしたいのですが…是非 宜しくお願い致します (Pq・ω-*)

jpg 34KB
⏰:11/08/16 22:48 📱:SH011 🆔:4sLX9vpY


#232 []

みぃ♪サン

画像は横にしなくて大丈夫ですか?
画像サイズはそのままでしょうか?

gif 1KB
⏰:11/08/17 23:45 📱:940SC 🆔:gBVr5z.g


#233 [みぃ♪]
画像は横にして下さい。添付したら縦になってて…r(⌒ω⌒; サイズはそのままで大丈夫です♪
お心遣い有難うございます (pq*VωV)

gif 1KB
⏰:11/08/18 13:34 📱:SH011 🆔:bzPzRktc


#234 []

みぃ♪サン

私も色については勉強中(?)
なのですが…
頑張ってみますね!

リク受付ました!
気長に待ってて下さい(゚д゚;

gif 1KB
⏰:11/08/18 21:20 📱:940SC 🆔:eNY96dgs


#235 [みぃ♪]
リク受けて頂けて めちゃ嬉しいです (*>ω<*)
気長に待てますので宜しくお願い致します♪

gif 2KB
⏰:11/08/18 22:50 📱:SH011 🆔:bzPzRktc


#236 []

みぃ♪サン

どうでしょうか…?(´・ω・`;)

みぃ♪サン [jpg/75KB]
⏰:11/08/20 17:13 📱:940SC 🆔:08xfDgeo


#237 []

みぃ♪サン

字分かりにくいですけど…(・_・;)
打ち込みversionもどうぞ!

みぃ♪サン [jpg/70KB]
⏰:11/08/20 17:15 📱:940SC 🆔:08xfDgeo


#238 [みぃ♪]
今 受け取りました♪
手書きのほぅが可愛いので待ち受けに使いたいと思います o(*n_n)o また
近いうちにリクするかも知れないので その際は宜しくです ヾ(^ω⌒●)

gif 3KB
⏰:11/08/20 17:20 📱:SH011 🆔:Fuxaqmi.


#239 [みぃ♪]
画像作成 有難うございました +(*OUO艸)♪
お願いがあるのですが…リクした画像のサイズを添付した写メと同じサイズにして頂けないでしょうか?是非 宜しくお願い致します (*0ω0`人)

jpg 32KB
⏰:11/08/20 22:45 📱:SH011 🆔:Fuxaqmi.


#240 [みぃ♪]
追加なんですが…縦と横のサイズを逆にして頂けてたら…と思います。

gif 1KB
⏰:11/08/20 22:47 📱:SH011 🆔:Fuxaqmi.


#241 []

みぃ♪サン

受けレスありがとうございました☆
可愛いと言ってもらえて良かったです!

320×240ですよ?
貼られた写メのサイズのままです。
他のサイズが分かれば変えます。

gif 1KB
⏰:11/08/21 18:55 📱:940SC 🆔:p9YKy5rU


#242 [みぃ♪]
私の携帯で見ると横長なので…縦長にして貰えますか?説明が悪くて申し訳ありません m(´ーωー)m

gif 1KB
⏰:11/08/21 21:44 📱:SH011 🆔:tWiwnms.


#243 []

みぃ♪サン

縦長だと人物がおかしくなっちゃいますよ…?(X_X)

gif 1KB
⏰:11/08/21 22:55 📱:940SC 🆔:p9YKy5rU


#244 [みぃ♪]
そぉですか…では 着信の画像に使いたいと思います +(*OUO艸)♪ またリクしたいのですが…連リク 大丈夫ですか?

gif 1KB
⏰:11/08/21 23:22 📱:SH011 🆔:tWiwnms.


#245 []

みぃ♪サン

上下に空白(均等じゃないですが…;)
つけてみましたが、
どうでしょうか?

リクどうぞ☆

みぃ♪サン [jpg/41KB]
⏰:11/08/22 00:31 📱:940SC 🆔:86fs9IrM


#246 [みぃ♪]
わざわざ有難うございました (pq*VωV) 4枚画像に入れるとバランス悪かったので…r(⌒ω⌒;

では リクOK との事なのでさっそく…添付画像に『生涯 大切な人(クローバー)』と『since 2011.8.21』を文字入れして下さい。文字のサイズやレイアウトなど またお任せしたいのですが…周りを飾り付けするなど可愛らしい感じにして欲しいのですが…こんな我が儘リク大丈夫ですか?サイズは320×240で宜しくお願い致します (´・・pq)+゚

jpg 79KB
⏰:11/08/22 13:53 📱:SH011 🆔:xtsFO7VQ


#247 []

みぃ♪サン

貼られたものは
240×320ではないみたいですが、
240×320ですか?

可愛らしい感じに出来るか
わかりませんが、
文字入れしてみますね!

gif 1KB
⏰:11/08/22 20:10 📱:940SC 🆔:86fs9IrM


#248 [みぃ♪]
上下に空白を付けて頂いた画像を4枚画像に入れたらサイズぴったりで…とても嬉しいです ヾ(ω<**) 今 リクした画像も仲間に入れたいので…サイズを同じにして下さい。大丈夫でしょうか?いつでもいいので宜しくお願い致します (Pq・ω-*)

gif 4KB
⏰:11/08/22 22:53 📱:SH011 🆔:xtsFO7VQ


#249 []

みぃ♪サン

こんな感じでどうでしょうか?

みぃ♪サン [jpg/77KB]
⏰:11/08/23 20:38 📱:940SC 🆔:wQJVoKuc


#250 []

みぃ♪サン

てんとう虫と蜂無しversionです。

みぃ♪サン てんとう虫&蜂無しver. [jpg/77KB]
⏰:11/08/23 20:41 📱:940SC 🆔:wQJVoKuc


#251 [みぃ♪]
画像作成 有難うございました (pq*VωV) 今 受け取りました w(*⌒o⌒)w
我が儘リクにも答えて頂けて嬉しいです。とても気に入りました♪早速 待ち受けに…(*癶艸癶)

またリクお願いに来ると思いますが その際はまた宜しくです (人-ω・)ー☆

gif 1KB
⏰:11/08/23 22:14 📱:SH011 🆔:ecf.MZa6


#252 []

みぃ♪サン

気に入ってもらえて
良かったです☆(^∀^)

またお待ちしてます♪
いつになっても良いって場合は
停止にしてても受けれる場合が
あるので試しに書いてみて下さい♪

リクφ(.. )ありがとでした!

停止! [gif/1KB]
⏰:11/08/25 16:38 📱:940SC 🆔:UMhm0kJg


#253 [蒼]

お久しぶりです(´・ω・`;)
<Font Color="#32a7e2">
久しぶりに
1名リク受けます(^ω^)
</Font>

いないかな…(´・ω・`) [jpg/11KB]
⏰:11/10/17 17:22 📱:940SC 🆔:SE3WSCgI


#254 [Kちゃん]
はじめまして
関係ないのですが‥
この画像の長さで一本線の
ラインを作って欲しいです

めっちゃ探してるんですが
どこにもなくて‥
自分で作る才能もなくて‥
作ってくれるとありがたいです

色は2-Bが希望です

ライン [gif/1KB]
⏰:11/10/18 14:36 📱:F09A3 🆔:0Q71zkGY


#255 []

Kちゃんサン

それに文字入れるなら
作成しますが…
無地って事ですよね…?
申し訳ありませんが、
文字入れリクを受けている為…m(_ _)m

停止(´・ω・`;) [jpg/11KB]
⏰:11/10/18 21:38 📱:940SC 🆔:Uu1rToaM


#256 []

Kちゃんサン

すぐ出来るものだったので
これで良ければどうぞ!
次は文字入れリクでお願いしますね!(´・ω・`)

ライン [jpg/1KB]
⏰:11/10/18 21:51 📱:940SC 🆔:Uu1rToaM


#257 [Kちゃん]
ありがとうございます
スレ違いすみませんでした(/_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 00:00 📱:F09A3 🆔:UfMl6Prw


#258 [朱夏]
はじめまして

画像に文字入れしてもらいたいのですがリクしてますか


あと…プリ画でも大丈夫ですか文字はぁ長文でも大丈夫ですか

gif 1KB
⏰:11/11/04 23:39 📱:S005 🆔:rRbaxJEk


#259 []

Kちゃんサン

書いてませんでした…(^ω^`;
喜んでもらえたなら幸いです☆(・∀・)


朱夏サン

すみません、停止中です。
もしかしたら他でリクされたかもしれませんが、一応答えも…
プリ画大丈夫です。
文はどのくらいの長さかにもよります。

jpg 11KB
⏰:11/11/19 14:51 📱:940SC 🆔:bF8q0/8w


#260 [さや]
主さん初めましてこんにちわ〜

うちの愛犬の写メなんですけど、背景と文字いれ、出来れば2枚ある写メを1つにできませんか!?(^^)ρ
暇なときにお返事くださいっ♪"

さやはトリマー自営しています
看板犬をサイトに掲載したいため、よろしくお願いします

かんけーない [gif/1KB]
⏰:12/10/18 12:38 📱:SH11C 🆔:12EdWjYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194