画像作成
最新 最初 🆕
#27 [ちょみ]
はじめまして、こんばんわ!!
リクエストお願いします*^^*
暇な時でいいので、是非宜しくお願いします<(_ _)>


◎文字入れして欲しい文
 ┗『阪口大助』『あいしてる』

◎色(文字色や背景の色)
 ┗背景は白で、阪口大助は7のA

◎画像サイズ
 ┗280×320

◎他(周り塗りつぶし希望など)
 ┗ありません♪

絵文字 [gif/2KB]
⏰:10/12/11 18:05 📱:F08A3 🆔:ctnvtK.w


#28 [かしぱんまん]
横から失礼します

>>27ちょみさん
あかさんトピで全く同じリクをしていますよね.
同リクは禁止です.
また、キャンセルしてすぐに他トピでリクするのはとても失礼だと思いますし、あかさんトピの規約にも、キャンセル後すぐにリクをするのを禁止しています.

キャンセルして謝罪してください.

. [jpg/3KB]
⏰:10/12/11 18:14 📱:P10A 🆔:ozUSavpw


#29 [ちょみ]
>>27
キャンセルします

>>28さん
注意ありがとうございます。


主さん、申し訳ありませんでした。

jpg 22KB
⏰:10/12/11 18:17 📱:F08A3 🆔:ctnvtK.w


#30 []
 
ちょみサン

初めまして、こんばんは★
あいしてるの希望の色はありませんか?(・ω・?)

確認ですが、280…で大丈夫なんですかね?(゚д゚)

絵文字新八ですね〜
新八の声優さんの名前ですっけ?(゚ω゚*)

あ、リクは受付ました!
書き込みお待ちしてます☆

jpg 3KB
⏰:10/12/11 18:18 📱:940SC 🆔:XcXH858I


#31 []
>>28
報告ありがとうございます。

ちょみサン
残念です。
了解しました。
気をつけて下さいね…(´・ω・`)

jpg 3KB
⏰:10/12/11 18:21 📱:940SC 🆔:XcXH858I


#32 []
 
1名受付ます!
(´・ω・`)

jpg 3KB
⏰:10/12/11 18:24 📱:940SC 🆔:XcXH858I


#33 [ゆきにゃん]
申し訳ありません。

主様に不快な思いさせてしまいました


以後 このような事が無いよう
気をつけます

[gif/1KB]
⏰:10/12/11 21:36 📱:945SH 🆔:3Th5Gqws


#34 []
 
ゆきにゃんサン

気をつけて下さいね(´・ω・`)
違反なきリクお待ちしてます。

1名受付中!

jpg 3KB
⏰:10/12/12 17:55 📱:940SC 🆔:EWEJ5hZc


#35 [ゆきにゃん]
1度違反してしまった私ですが
リクをしてもいいのですか?

[gif/1KB]
⏰:10/12/12 19:43 📱:945SH 🆔:JXmTllfU


#36 []
 
ゆきにゃんサン

違反されないようにリク下されば大丈夫です(^ω^)

jpg 3KB
⏰:10/12/12 20:05 📱:940SC 🆔:EWEJ5hZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194