画像作成
最新 最初 🆕
#52 [ゆきにゃん]
>>51 さん


ですよね
注意?ありがとうございます


違反が続いたことにより
回りの見てる皆様に
不快な思いをさせてしまい
申し訳ありません


そしてなにより
主さん 申し訳ありませんでした

[gif/4KB]
⏰:10/12/14 22:28 📱:945SH 🆔:feBGcD7U


#53 []
 
ゆきにゃんサン

まずは何が違反になるかを知った方が良いのではないでしょうか…?(´・ω・`;)

画像出来たのでどうせなら貼りたいのですが…ダメな決まりなのでしょうか…?(^д^`;
私なんかまだまだなんでお渡しして喜んでもらえるかもわかりませんが…(^^;

主な違反一覧 [gif/6KB]
⏰:10/12/15 00:11 📱:940SC 🆔:PF7Q9Ji2


#54 [ゆきにゃん]
主さんのもそうですが
ほかの人にも教えていただいたので
何をして違反になったか
理解することができました

ご迷惑かけてしまい
申し訳ありません



主さん
作っていただけただけ嬉しいです

違反(複リク)絶対にしないで
もう1度頼みに来ます。

そのときにはどうか
よろしくお願いいたします


皆様にご迷惑をおかけしたことを
心からお詫び申し上げます

[jpg/267KB]
⏰:10/12/15 06:39 📱:945SH 🆔:.SSRdFSs


#55 []
 
ゆきにゃんサン

了解しました。
2度も複リクされたので十分わかられたのではないでしょうか…?
(同じ時間帯にリク、出来る前の新リク…)
次違反なきリクお待ちしてます。
画像お渡ししたいですし…(´・ω・`;)

私もプレゼントという形にした方が良かったのかと後悔…
次時間頂く時はプレゼントも考えますね(゚д゚`;)


1名受付中

クリスマス画像 [jpg/55KB]
⏰:10/12/15 14:36 📱:940SC 🆔:PF7Q9Ji2


#56 [ゆきにゃん]
主さん
心優しい方ですね


次私が来たときに
どんな感じに主さんに
お伝えすればよいのでしょうか?

[jpg/93KB]
⏰:10/12/15 18:45 📱:945SH 🆔:.SSRdFSs


#57 []
 
ゆきにゃんサン

私なんかにリクして頂ける数少ない方なのでまた来て頂きたいですし…
その前にゆきにゃんサンはまだ違反をご理解されてなかったようなので…
理解してるにも関わらず違反されるのであれば、また態度は変わってしまうかもしれませんね…(゚д゚`)
次から違反されなければ大丈夫です。

次来られた時ですが
>>39
↑を使って書き込み頂ければ…と思います(^ω^)
次は本当気をつけて下さいね…(・д・`;


1名受付中!

一覧(後、連リク-受取後すぐのリクも嫌がられる可能性も… [gif/6KB]
⏰:10/12/15 21:44 📱:940SC 🆔:PF7Q9Ji2


#58 [ゆきにゃん]
そうですね
丁寧に教えていただきありがとうございます


本当に気をつけます
申し訳ありませんでした

わかりました

>>を使いますね


そのときには
どうぞよろしくお願いいたします

[jpg/163KB]
⏰:10/12/15 22:49 📱:945SH 🆔:.SSRdFSs


#59 []
 
ゆきにゃんサン

お待ちしてます(^ω^)


1名受付中(`・ω・´)

クリスマスサンプル2 [jpg/55KB]
⏰:10/12/16 03:00 📱:940SC 🆔:5296bRB.


#60 [のんた]

蒼さんはじめまして(∩・ω・∩)
まだ受付中ですか?
良かったら作成お願いします◎

*\ K‐Fam(ハート) /
  \  BLOG /

*文字色:黒(ハートはC-10)
 背景色:白か透過

*200×150

*画像は貼り付けたので縮小&背景処理お願いします^^
ちびと三輪車だけ切り取ってもらって後ろの押し棒も消して下さい×
ペンはクリスマスサンプルのao←の太字ペン希望でBLOGのOのところに同じように顔を書いて欲しいです:)

細かい指定すみません(;o;)良かったらお願いします♪・。

この画像使って下さい(∩^ω^∩) [jpg/110KB]
⏰:10/12/17 18:59 📱:N07B 🆔:oPHh8VCo


#61 [ゆきにゃん]
こんばんは!!
さっそく来ました^^

>>39

よろしくお願いいたします

[gif/1KB]
⏰:10/12/17 20:29 📱:945SH 🆔:tb60.9Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194