画像作成
最新 最初 🆕
#64 []
 
ゆきにゃんサン

もう1枚(゚ω゚)

受けレスお願いします★

ゆきにゃんサン [jpg/183KB]
⏰:10/12/17 22:04 📱:940SC 🆔:c6ifq8mg


#65 [のんた]


わあい!!受け付けありがとうございます\^^/
画像位置どっちでも大丈夫です!蒼さんの作りやすい方で♪
ゆっくりで大丈夫なんでよろしくお願いします⌒☆!

[gif/1KB]
⏰:10/12/17 22:04 📱:N07B 🆔:oPHh8VCo


#66 []
 
のんたサン

了解しました!
どなたにもリクされずにお待ち下さい(^ω^)

停止 [jpg/3KB]
⏰:10/12/17 22:08 📱:940SC 🆔:c6ifq8mg


#67 []
 
のんたサン

貼りに来る途中で
寝ちゃってました(゚д゚;ゞ

出来ました!
アンパンマンがどうかな…と思ったので、隠させてもらいました…
どうでしょうか?
あ、後ハートが入りきらずに上にはみ出しちゃったんですけど大丈夫でしょうか…?|д・;)

のんたサン(クローバー) [jpg/14KB]
⏰:10/12/18 04:25 📱:940SC 🆔:Z3a9flQs


#68 []
 
のんたサン

↑がクローバーで
↓がてんとう虫で隠しました。
受けレスお願いします(^v^)

のんたサン(てんとう虫) [jpg/15KB]
⏰:10/12/18 04:29 📱:940SC 🆔:Z3a9flQs


#69 [ゆきにゃん]
ありがとうございます
めちゃくちゃかわいいですF

[gif/1KB]
⏰:10/12/18 07:28 📱:945SH 🆔:BRuaKPiM


#70 [のんた]


おはようございます・ω・*

>>067-068 受け取りました!
可愛く作ってもらえて
すごく嬉しいです(∩^ω^∩)
BLOGに使わせてもらいますね♪

後、アンパンマンお手数かけて
すいませんでした><
次から気をつけます;;

またタイミングあった時は
ぜひお願いします☆!
作成がんばってください(^^d

蒼さん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 09:51 📱:N07B 🆔:yWyOf9Yg


#71 []
 
ゆきにゃんサン

かわいいと言ってもらえて安心しました☆(´ω`)
またお待ちしてます★

 
のんたサン

こんにちは☆
可愛いと言ってもらえて良かったです♪

ありがとうございます★頑張ります(o^v^o)
またお待ちしてます∩^ω^∩

1名受付ます!

リクお待ちしてます★ [jpg/3KB]
⏰:10/12/18 14:54 📱:940SC 🆔:Z3a9flQs


#72 [あーやんまま(^_^)x]
初リクになります(´・ω・`)
お願いします☆

無地画像可能でしょうか?


*\ K‐Fam(ハート) /
  \LOve(ハート) BlOg/

*文字色:黒(できたらピンク系)
 背景色:白

*200×150

*無地画像できますか?できない場合こちらの画像を切り抜いてお願いします(^_^)x

無地画無理でしたらこの画像で* [jpg/27KB]
⏰:10/12/19 22:08 📱:URBANO-B 🆔:14yZezi.


#73 []
 
あーやんまま(^_^)サン

初めまして(^ω^)
無地画大丈夫ですよ\(^o^)/
文字色は…ピンク…ですかね…?(゚ω゚?)

無知ですみません…
気になったのですが、K-Famってどんな意味なんですか?
前の方のリクでもK-Famで続けてなので…(゚∪゚;

色一覧 [jpg/54KB]
⏰:10/12/19 22:50 📱:940SC 🆔:g28eNta.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194