画像作成
最新 最初 🆕
#76 []
 
あーやんまま(^_^)サン

あー名字の頭文字なんですね!
納得しました^^

えっとですね…(・_・;)
かぉりサンの話だと、まだハンネ変更をなされてないみたいですね。
複ハンという事ですので、今まで使ったハンネから(全部書いた方が良いと思います)今のハンネに固定します的な書き込みをすべきだと思われます。
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27169/
今まで使ったハンネがわからないという事であれば検索からリク内容の一部とか書けばわかるかと思われます^^

とりあえず、キャンセルをお願いします。
謝罪されてすぐリクに戻られるというのも…(^^;
反省されてる様には見えなくなっちゃいますからね…(´・ω・`;)
違反なきリクお待ちしてます。

1名受付ます!

jpg 3KB
⏰:10/12/20 01:41 📱:940SC 🆔:FUpKovUw


#77 []
 
1名受付中★

jpg 3KB
⏰:10/12/20 22:04 📱:940SC 🆔:FUpKovUw


#78 [つっちー]
初リクになります
お願いします



*Tuchiii★BLOG!!!
 
*文字色:ブルー

 背景色:白

*200×150

こちらの画像を切り抜いて
できればお願いします

お願いします [jpg/15KB]
⏰:10/12/20 22:37 📱:SH01B 🆔:uJ.tJN2Y


#79 [(゚^゚a)]
こんばんわ、初めまして。
同じ職人してます(゚^゚a)です。
突然すみませんが、
>>78
つっちー様は複リクされています。
画像を提供しないでください。
突然失礼いたしました。

jpg 14KB
⏰:10/12/20 23:36 📱:PC 🆔:Qi63.wUw


#80 [つっちー]
すいません
キャンセルします

よく理解してなかったので

* [gif/1KB]
⏰:10/12/20 23:38 📱:SH01B 🆔:uJ.tJN2Y


#81 []
 
(゚^゚a)サン

こんばんは、初めまして★
報告ありがとうございます。

つっちーサン

ルールを理解された上でリクされて下さいね…(´・ω・`)
リクは嬉しいのですが、違反されてるのを知ると悲しくなります(´;ω;`)

違反一覧 [gif/6KB]
⏰:10/12/21 00:44 📱:940SC 🆔:q8XkdtpU


#82 []
 
1名受付中★

jpg 3KB
⏰:10/12/21 00:46 📱:940SC 🆔:q8XkdtpU


#83 [つっちー]
ほんと迷惑かけてすいません


また後日改めてリクさせてもらっていいですか?

[jpg/7KB]
⏰:10/12/21 00:47 📱:SH01B 🆔:JEOnk9sc


#84 []
 
つっちーサン

絵文字使っての謝罪は止めた方が良いですよ(゚д゚`;
反省されてないように感じます。
後、他社の絵文字化けちゃうので何使われてるかもわからないんです。
使わずにリク頂ければ幸いです。

後、違反や同・似リクでないリクお待ちしてます。
 
1名受付中☆

違反一覧/絵文字使わずリク下さい☆ [gif/6KB]
⏰:10/12/21 20:51 📱:940SC 🆔:q8XkdtpU


#85 []
お正月画サンプル

@ [jpg/42KB]
⏰:10/12/22 01:05 📱:940SC 🆔:t7HJbd7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194